10月3日浦和ナルシス 

October 06 [Tue], 2009, 14:22
携帯の予測変換がね、『うらわ』って入れると1番目に『浦和』。で、2番目に『裏技』がでてきます。


とりあえず『浦和』にしときますよね。


で、そのあとの予測もしてくれるんですが『ナルシスト』とくるんすね。


まぁ、そしたら『ト』をクリアー。


あら不思議。





『裏技ナルシスト』のできあがりっ…



そんくらい行ってたというわけですよ。




そんなライブハウスで解散ライブだったわけです。


みなさんどうでした?



自分はライブ前日まで、いや、ライブ始まるまで全然実感わかなくて。


なんか瞬間的にですね、走馬灯のように思い出が込み上げて
うっ、て来るものはあったんですけどね。


何日かたった今もまだ、実感がわかないままです。



どちらかというと今まで応援してくれた皆さんのが強い想いで惜しんでくれたなぁと思います。


それを見る事であぁ…とせつなくなりました。


レトロ。を応援してくれるお客様達は僕らにはもったいない最高な人達でしたよ。



本当にこんなろくでなし達を応援してくれてありがとうございました。


そして、嘘でも本当でもあんなに惜しまれていた事で、いいバンドをやれてたんだっていう誇りがもてましたよ。



他のメンバーはまだわかりませんが自分はこれから『音楽』というものは完全に趣味という意識で付き合っていくだろうと思っています。



北海道から上京して長年、本当にバンドの事ばかり考えていたのでこれから何をしよう?何を目指そう?という自問自答な状況に置かれてますが、一生懸命人生を楽しみたいと考えてます。


今まで応援してくださったお客様の皆様、各ライブハウスの、特に浦和ナルシスのスタッフ様、対バンして頂いた皆様、音源製作や宣材やメイク等に関わってくれた関係者さま、今までバンドを通して出会った人全て、そして、運命としか思えない自分にとっては最高なレトロ。のメンバーへ。


本当にありがとう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トヲル
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる