こんな歪んだ世界に絶望した! 

2008年04月12日(土) 16時38分
頑張って書いた100の質問が消えました。
地味にショック。

最近唐突に消えたくなります。
死にたいというよりも消えたいです。
死体を晒すのが嫌。
あっさり誰にも気付かれないように消えたい。
それでも現実は消えられるわけがなく、死ぬ覚悟も勇気もないんですけれども(笑)
剃刀もカッターもODも病院も飽きました。
というより懲り懲り。
何をしたって変わらないんですよね現実は。
自分を虐めても意味がないことに最近気が付きました。
きっと今此処にデスノートがあったら真っ先に自分の名前を書くでしょう。
死因は…そうですねぇ
「ガンダムに乗って戦闘中のロッテリアに同じくガンダムに乗って見惚れていたら流れ弾に当たってガンダムごと爆発死」が良いです(^ω^)(笑)

デスノートが存在してしまうような世界は二次元であるわけで、死因もやっぱり二次元絡みなのです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
定時制高校に通ってます。

アニメとか漫画とかゲームが大好きです。
最近はOOのロッテリア(笑)のことばかり考えています。
いっそのこと2次元に行ってしまいたい。

バンプとCoccoが好きすぎて死にそう。

PUTUMAYOも好き。
ロリパンは最高です。


現実を見ろ!起きないから奇跡!
それでも現実逃避主義者。


ふと、突然、驚くほど急に、死にたくなります。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる