散歩撮影会 

2006年07月09日(日) 22時22分
きょうの写真は『横断歩道まち』


今日は時雨の散歩にD(D50のことw)を持って行きました〜
初めての撮影会w時雨の散歩しながらは難しいかなって思ってたけど
なかなか楽しくできました♪
暑かったせいか(今日35度もあったんだよね〜〜^^;)犬の散歩してる人も少なく時雨も犬にケンカ売ることもなく、そのおかげで私も思いのほかバシバシ写すことができました。
でも、この暑さだとやっぱ散歩はそろそろ朝にしないとなぁ〜
けど、そうすると散歩中の犬にめちゃめちゃあうから撮影は難しくなるなぁ〜

今日の一枚 

2006年07月07日(金) 23時49分
今日の写真は『会社の先輩のおき土産ET』
今日は、好例にになりつつある(?)会社の誕生日会でした〜
つうか、会社が誕生した日ではなく、社員に2人ほど7月生まれがいるので
なんだか知らないけどお誕生日会が開かれたのです。
まぁ〜小さい会社だからできるんだけど・・・・・
鳥のお店でおなかいっぱいたべましたwww

はぁ・・・食べ過ぎた・・・・・・ふとる・・・・・


そうそう、今日も会社に愛すべきD50を持って行き先生方にいろいろ
教えてもらって帰ってきました!
もう立派なカメラっ娘でし!
まぁ・・・相変わらず手ぶれしてますが! なんとか筋肉つけて(嫌だ・・)
手ぶれしないようにがんばりますww

うは! 

2006年07月07日(金) 1時17分
気がついたらこんなに放置してしまった・・・・・。
いかん!!何のためにここのブログにとうろくしたんだ!!

つうことで(どういうこと?)、がんばって今日から書こうと思います♪
でも、なんで今日なのかというと!
私、とうとうアレを買ってしまったのです!
『アレ』って何かって!
うっしっしっし♪なんと!!NikonのD50を買ってしまったのですよ!!
これで時雨をガシガシ取れちゃうのです(>−<)!
がしかし・・・・・・・私は根っからの素人なのでいまいち使い方が・・・・
まぁ・・はじめは普通のデジカメ買う予定だったんで・・・・・・
(会社の後輩や先輩に流されたなんて口に出していえない)
はぁ〜、今日からお勉強なんです・・。
つうことで、がんばってカメラっ娘になりまぅ♪

めがねっ子 

2006年02月25日(土) 23時47分
最近めがねを購入しました♪
でも、このめがね実は自宅用w普段はコンタクト生活なのでこのメガネをかけてめがねっ子になるのは自宅のみとなります(あ、でも自宅とはいってもお出かけ以外はかけてるので家の近所ではめがねっ子か)
これまでもってたメガネが私にしては高級品で、なのに、手荒にあつかっており、壊れないかなぁ〜と心配になり安いめがねを購入♪会社の友人と買いに行き変な色のめがねをかけたところなぜか似合ってしまい^^;友人に進められつい購入しちゃいました〜。
ちなみに、あまり会社にはかけていかないんだけど、この前めちゃ目が疲れててかけていったら会社の人に「なんて色なの?」って言われてしまいました^^;

しかしこの色(ふち青緑さいど赤)虫みたいな色だわw

いかん、やばい・・ 

2006年02月06日(月) 23時52分
あけまして・・・・あけすぎてごめんなさい;;
すっかり2月になってしまいました。

特になにかあったというわけでもなく、ただなにも・・・(げーむはしてたか^^;)せずに
ひまーな毎日を過ごしておりました。

最近「どうぶつの森そば〜(笑)」を全然まったくしてなかったらお部屋にゴキちゃんが
発生してました〜wwめちゃ笑ったwうわさには聞いてたけどまさか自分の部屋に湧く
とはwwwFFばかりやらずどうぶつもやらなくてはと思う毎日でありました^^;

あ、そうそうFFXIを実はやっちゃったりしてますw
あはははw廃人まっしぐらwではないけど、眠い目をこすりながら人見知りをしながら
がんばってます。お友達がいるのでその人にいつも助けてもらってレベル上げをして
るんだけど、未だに知り合い以外の人と交流を深めることが出来ず今だ知らないPT
に入ったことがなかったりします。だからもちろん名前は青いまま〜wなかなかいい
レベルまで進んだんだけど・・・・やはし・・・・知らない人とのPTはおそろしかです;;

あれ? 

2005年12月26日(月) 23時41分
アップし忘れてたみたい(^-^;)
おかしいなぁ〜〜〜〜。ちなみにこれがプレゼント♪

今日はイブの日に寂しく借りたビデオを見てました~♪
もちろん会社から帰ってきてからね。
ちなみに『サハラ』ちょっと一般の方の借りてるものを借りちゃいました。
いや〜〜、私実は冒険物ってすきなんだよね。けど、この『サハラ』はどうも、ペネロペが苦手で見れなくてさ、何とか自分に言い聞かせて(何をだ・・・・)借りて観ました!
感想は!!むむっ!原作小説読みたいかも!!知り合いの方からこの作品長く続く冒険小説の1つと聞いてたのでこの、映画観たら読んでみたくなっちゃいました。さっそく本屋に行かなくては★

そうそう。
私実は『どうぶつの森』なるものをやってるんですが!!
昨日初めて「マグロ」をつってしまったww
びっくりしちゃったw

プレゼント 

2005年12月25日(日) 1時25分
今日はクリスマス~♪
けど私は相変わらず仕事〜♪
しかも仕事から帰ってきてもワンコがまってるだけw

はぁ〜時雨がいないよりいっか♪


そうそう、クリスマスプレゼントってわけじゃなかったんだけど、時雨に買ってた「ちゃんちゃんこ」「ダウンベスト」が届いた(^−^)あ、あと「フリーズドライのササミ」も!
ちょうどよかった♪
・・・・・・でも。私には何もないのよね〜悲しいわ。

まじで 

2005年12月16日(金) 22時03分
今日の写真は『またもやサンタ犬』
…写真とはまったく関係ないけど時雨に晩ご飯の鶏唐揚げ食べられた(T_T
お茶をくみに席をたち戻ってきたら3個あった唐揚げが2個に・・・・・・
(TーT)しょっくだったよぉ〜〜〜〜〜〜〜
ただでさえ最近やつはアレルギーがでてオヤツも気をつけてたのに!!
明日がふあんだぁ〜〜〜

ぐぅーたら 

2005年12月14日(水) 20時56分
いかん!
最近日記をさぼりまくりんぐ(;^_^A
書くこといっぱいあったのに…サボリぐせがついちまったよ。
で、今日の写真は『ペンギンクッキー』会社の人がお土産に買ってきたやつです★(しかも11月ぐらいの写真だったりする^^;)
この目つきの悪さがなんとも言えなくつい写真に(笑)

トナカイ 

2005年11月21日(月) 22時36分
今日の写真は『しぐトナカイ』

ちょっと前に街をうろついてて見つけましたクリスマスグッツw
これ、本当は自分のもってるぬいぐるみにつけるものなんだけど、ちょうどいいサイズだったんでつい購入♪ちなみに時雨に丁度いいってことでねw
で、装着したところ・・・・・・激かわいいww馬鹿親炸裂させてしまいました。

けど、これ。。。。時雨はつけるの嫌みたいですぐはずしちゃった。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぷち (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigure12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる