閉鎖 

2007年03月13日(火) 12時15分

突然ですが、閉鎖することに致しました。
また別のところでブログを続けようと思いますが、こちらでは更新はしません。本当に突然で申し訳ないのですが;;;


またどこかでお会いできたら光栄です。
ではでは、見て下さっていた方、お元気で!(*^-^)


虚ろ 

2007年03月10日(土) 15時07分
只今バイトの休憩中…


寝不足なのか、花粉症で苦しいからか、頭がぼーっとしてます。

このまま寝れそう…


虚ろな目をして接客中です。(笑)


果たして夜まで頑張れるかっ!?




 

2007年03月10日(土) 1時14分
今、急激に花粉症がキてる。なんだ、急に。最近落ち着いてたくせに。

鼻が〜

苦しくて眠れないじゃんっ!


むきゃーっ(怒)


だずげで(;_;)



今日 

2007年03月02日(金) 17時28分
卒業式、無事に終わりました。

ちょっと展示会の受付をやってたので帰りが遅くなりました;;

式中も、その後も、全く泣かなかったけど、今色んなこと考えてて泣きそうです。今後のことを考えて不安で泣きそう。もう高校生活は無くなってしまうんだ…
“高校生”という繋がりが無くなったらすべて終わってしまうの?もう繋げるものは無いの?




お別れがこわいのはいけないことでしょうか。お別れがこわくて話し合うことができないのはいけないことでしょうか。はっきりしてしまうくらいなら曖昧でもいいから関係を持っていたいと思うのはいけないことでしょうか。
このまま普段通りにしていたらお別れはこないでしょう?

そんな考えは間違っていますか?



明日 

2007年03月01日(木) 15時38分

明日は卒業式。

正直、全く実感がありません。
まるで夢だったように高校生活は通り過ぎて行きました。
学校生活よりそれ以外の方が濃厚だった気がするし。
今は卒業の嬉しさより、寂しさより、今後の不安が大きい。私はこれからどうなるのだろう。何処に行くのだろう。
あなたは何処に居ますか?私はそこに居ますか?

大切な人と歩んで行ける人生になれればいい。




レインボー 

2007年02月24日(土) 17時58分


ブリッジ〜(笑)

浅草→家 

2007年02月24日(土) 17時55分
今日は姉の舞台を観に上野に行ってました。家族+祖父&従姉妹というメンバー。
その帰りに初めての浅草を体験。


…でもあんまりゆっくり見てません(笑)
人混みが…;;
しかも昨日の症状を引きずっているのでつらかった;;


もっと元気のある時に来たいですね!
ぅん。


のどが苦しいよ〜




くしゅんっ 

2007年02月23日(金) 17時21分
昨日から花粉の被害に遭っております。
こんなにひどい症状は久しぶりです。

鼻も目ものどもやられました…(死)

ついにはまた頭痛が始まってます。
やだなぁ〜

とにかくつらいです(>_<)

おーえる 

2007年02月20日(火) 21時05分
こちらは、バレンタインにうちの父が貰ってきた“ゴ●ィバ”のチョコ(笑)
父はチョコが食べれないので、母や私がおいしく頂きましたが。

私、20代後半になったら、こういうちょっとお高いチョコとかチーズをつまみにワインを飲みながら一人で恋愛映画を観て泣くOLに少し憧れます。(笑)
いや、某ドラマの影響もあるのですが。
前からの夢です。


みなさんはこんな感じの夢とかありません?



ちなみに“A●BO”を買いたいと思ってたこともあります(笑)

記念日 

2007年02月14日(水) 21時01分
世の中の女の子達が張り切って、

世の中のカップルが浮き足立つ日。

みな様いかがお過ごしでしょうか。


この日は私にとっても大事な記念日です。今年はチョコを作ってないけれど。


ちょっと遠くに居るたった一人を思ってブログを更新します。

みな様もよいバレンタインをお過ごし下さいませ。(*^-^)b
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年03月10日)
アイコン画像麻紀子
» 明日 (2007年03月01日)
アイコン画像麻紀子
» “ふく” (2007年02月09日)
アイコン画像麻紀子
» 絆創膏 (2007年02月08日)
アイコン画像麻紀子
» 突然 (2007年01月31日)
アイコン画像麻紀子
» 偶然 (2007年01月20日)
アイコン画像麻紀子
» おあいこ (2007年01月16日)
アイコン画像麻紀子
» テスト (2007年01月12日)
アイコン画像麻紀子
»  (2007年01月06日)
アイコン画像麻紀子
» 女男女 (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigure04art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる