おおう。。。

February 11 [Wed], 2009, 18:05
何回目だろう、お久しぶりです…。
るろ剣に再度ハマったり、DIVE!に本格的にハマったり、忙しいです。基本、暇人なのに。シット!勉強しろ!

親切な方の投稿のおかげで、最近ようつべで鉄筋baseを見られるようになりました!すごく、うれしい、です!
大林くんがいろんな人からキスされているのを見て、自分でも信じられないくらいに悶えました。尋常じゃない悶え方でした。もうあたし死んでもいいと思った。
いやーばいでしょ!直でいったの多かったなーw
一番嬉しかったのは、やっぱり西森さんに押し倒されてたとこですかね!(にこ
しかも2回!(にっこ
いやー久しぶりにあんな悶えた。チロルチョコぶちまけて悶えた。ミルクチョコが一瞬行方不明になりましたよ。無事見つかってよかったです。
おつかれさま瀬下のキステクニックはえろかったと思います。さすが!パパ!パパパワー!

今日久しぶりにDVD借りてきました。
ゴッドタンのマジ歌選手権とジャルジャルの戯。
マジ歌選手権マジでおもろいww 日村のパクリ最高ww ぼくの「チェリー」ww
あれは絶対笑うってw
設楽と豊本さんがすく牛乳噴き出しちゃうのがおもしろいですw
てか牛乳噴き出すシーンが一番おもしろいですw

ジャルジャルは今まで見たネタ何個かあったけど、もう一回見てもおもしろいですw
変なキャラ練習させられてる奴とかw
シュールな感じが好きすぎるw
漫才やり始めた時はびっくりしたけど、ある種のコントだったのでやっぱりおもしろかったw

次は笑いの万博とラバーガールのDVD借りたいと思います。
モンスターエンジンのDVDとRADのアルバムとチャットのアルバムを買うために、なんとかお金のやりくりをしなければ。
モンエンのDVDとRADのアルバムの発売日がかぶっていたことに衝撃を受けましたよーしかも合格発表の日ですよー。前にも言ったなこれ。
DVDのほうは多分予約するだろうな。店頭で手に入らないと思う。多分。



友達の家でとったくま!かわいくね!?
特にちっちゃいほうがやばい!あたしを誘ってる!

凸!!

January 26 [Mon], 2009, 18:20
デコベースも買っちゃったよーなぜかって?(うざい
base芸人が大好きだから!でもそれだけじゃない!

この間、新潟は雪国だから、遠いから、とかいろいろとほざいてましたが、
今度新潟にモンスターエンジンがくるそうで!!
これはもう一生に一度しかないチャンスだなと思って、
友達と行こう行こうと言っていたのですが、現実ってシビア。

ライブは平日の5時開演。

行けるわけねぇぇええだって新潟市とか超遠いもん!!
学校終わってから直行でも確実に間に合わない距離だもん!!

だからしぶしぶですが諦めました。
テンション上がりに上がっちゃってたもんですから、灰になりました。
心が折れました。
せっかく生で見れると、思ったのに、な・・・!ものいいも見たかった・・・。

ああこのやりきれない思いをどこへぶつけたらいいんだ!
と悶えていたら、
「そうだ、デコベース買おう」
とそうだ京都へ行こう的なノリで唐突に思いついたわけです。
凹だけ持ってるのも微妙だしね!
baseファンとしてそれはどうかと思うしね!

ネット通販すごい。すごいスピードで商品が届く。
ちょうど先週の今頃手続きしてたと思います。



さかなDVDおもしろーいよー!!花岡さん超かわいいよ!
自然をめっちゃ大切にする!
あとトリプルエンジョイのあの歌が大好きですw
気にしないない♪

そういえばプロフィールの好きな芸人さんのところ編集しましたが、
ほとんどbase芸人で固めましたね。
武智さんやべえ。マジかっこいい!マジかっこいい!マジかっ(ry
何回でも言うよ!だってほんとにかっこいいんだもん!
何もかもがww

あ、Rush-1おもしろいんで、ぜひクリックしてみてください!

3月11日発売のモンスターエンジンのDVD!
絶っっっ対買います!!
その日合格発表だけど・・・。

きにっしない!

神すぎる神すぎる!!

January 21 [Wed], 2009, 18:52
西森さんと川原さんお誕生日おめでとうございます!!川原さんの誕生日も今日だったとは、ついさっき知りました!
キャラの誕生日より芸人さんの誕生日を覚えられるなんてあたし成長した!
今日は西森さんの誕生日だなーって思ってたら朝からテンション上がったぜ。ワイングラスじゃない谷口さん。
とりま今日はあらびき団に川原さんが出ると思われるので絶対見ます。ていうかあらびき団は毎週絶対見てるけど!



意味もなく千歳を入れてみる。

今日はキイナを見るために7時から勉強してさっさとやめます!
赤いじゅうたんに銀シャリが出るそうなので、そっちは録画して後でじっくりと見ようと思う。完璧な計画!バイブル!
やべっ7時なったし!

春日的な、ばーい。

俺は 鬼になる

January 15 [Thu], 2009, 17:15
というプラマイ岩橋さんのギャグが若干ブームww
あのリズムがよろし!!

ついに
ついに
雪が積もりましたよー!!

こんな感じで


わかんないwwwwww
暗いし^p^

学校の近くではすごいいっぱい積もってたんですけど、
家の近所はそうでもないっぽいですorz
海の近くだからかな・・・関係ないか!

でも最近はやたらと雪が多いのでテンション上がります。
今は吹雪だけど。

凹!!

January 11 [Sun], 2009, 12:11
通販でボコベース買いました!
もう、超、なにあれ、おもしろすぎ!
よしたかさんと坂本さんが大好きになりましたww

大林くんの両利き選手ネタに爆笑、しかも超かわいかったw
そのあとの西森さんのワイングラスも超おもしろかったしw

デコベースも買いたいな!

さるさるさる

January 09 [Fri], 2009, 21:41

さる。

丑年だけどさるってゆうスリッパ。

父さんが会社の人からもらってきて、それをしばらくの間トランクの中に放置してて、それを私が見つけて、いただきました。
足音が全然しなくて、最初にはいたとき爆笑したww

年賀状出し終わったー

January 04 [Sun], 2009, 12:28
いや違くて。担任の住所が分からなくて。
だから担任から送られてくるまでこっち送れなくて。
だから送るのがこんなに遅くなってしまったというハナシだ。


いいなあ関西マジで。
base見たいもん。ルミネ行きたいもん。
今はメイトより大阪行きたい!笑
新潟ですよここ。新潟。雪国ですよ。遠すぎるでしょ。
修学旅行も、奈良京都だけだったし。
せっかくの冬休みなんもしないで終わるー!

いいもんこれからは
お笑いメリーゴランドとあらびき団だけを生きがいにして
生きてくもん。
ちきしょーマジで田舎は不便だ!空気はおいしいけどね!

はわわわわ!!!

January 02 [Fri], 2009, 15:40
NOコントNOライフ見ててよかったあああ!!!
年末年始TVガイド手放さずに持っててよかった!!!
深夜に超テンション上がってました!
好きな芸人ばっか出てんだもん!
夜中だから大声出して笑えなかったけど、それでも腹痛くなりました。
めっちゃおもしろかった!めっちゃおもしろかった!

西軍最強すぐるwww
時代劇コントが一番笑ったかもしれないです(∀)
西森さんの「曇っとるのお」がツボ入ったwwwwwwww
あれだけで3分くらいずっと笑ってましたwww
今も思い出したら笑えるしwww

モンスターエンジンとジャルジャルの関係性について、近頃妄想が止まらないのですが、こんなことブログに書いたら怒られそうなので書けません。
誰かに言いたい!この胸中の葛藤!
でも正月だから誰にも会えないので言えない。ずっと独り言のまんまw

バッファロー吾郎の木村さん。
「絶好調中畑清です!」が大好きですw
あれは何回見ても笑えるw



そしてみんなからもらった年賀状が素敵すぎるという件!
オサムちゃんリクエストしたらほんとに描いてもらえたーw
もうもうオサムちゃんかっこよすぎでやばかったw
あとグラハムもすげえかっこよかったべ!
76も描いてもらっちゃったし!
オフ友のみんなほんとにありがとうw

あけましておめでとうございナス。

January 01 [Thu], 2009, 19:46
今年もよろしくお願いしナス。

天竺鼠川原さんw
今日の朝起きてテレビをつけたら、ちょうど天竺鼠が出てましたw
普通に嬉しかった、幸せになったw

年明けちゃった!
2008年最後に書いた記事があんなくだらん内容でよかったんでしょうか。
いや、よくはない。
今年(去年?)の年越しもやっぱりガキ使でした。
年が変わった瞬間は、ヘイポーと田中の2ショットだったと思います。
何が悲しくてヘイポーで年越ししなきゃなんなかったのww
おもしろかったからよかったですけどww

そんでそのあとはおもしろ壮見て、
ザ・ギースの高佐さんとハムの川見さんが仲良さげで萌えました。
顔似てますよねあの二人!どっちもかわいい!

スリーリアターは録画しました。

ZAIMANんんんんん!!!
もしかして出るかなって思って期待してみてたらやっぱ出ましたモンエン!
年明け早々モンエン見れて嬉しいです!死ぬかも!
西森さんの効果音ハンパねえな!あ、トーテンもめっちゃおもしろかった!

夜中にやってたピンクやらホワイトやらのじゅうたんも見て、
今日10時からやってたヒットパレードも見たので、
私は年末年始のお笑い特番を見すぎています。
ていうか年明けてからお笑いしか見てない。
なので芸人さんのネタ、同じやつをけっこう何度も見ました・・・!笑
でも何回見てもおもしろいからいいw

あ、でもさっきかくしゲイ芸見たもんね!踊るイケメン!
かくし芸見てあんなに泣いたのは初めてですよ。
やばかった踊るイケメン。ありまとう踊るイケメン。これからもがんばれイケメン。


ていうかこんな、
自分のしょーもない正月ぼけっぷりをだらっだら語るブログなんて誰が読んでくださるの。
そして楽しんでくださるの。誰も楽しくならないとか最悪じゃねーかww
2009年一番最初の話題が天竺鼠って!いや私が好きだからいーけど。


こんな私・・じゃないや、ブログですが、いや私もか(
また今年一年よろしくお願いいたします。
あ間違えた、よろしくお願いいたしナス。
みなさんも幸せな一年にしてください!やさい!

ゆーま

December 30 [Tue], 2008, 19:22
神々とか鉄工所とか仁鶴師匠とか聞くと激しく萌える。 UMA特集おもしろー。 ああもう神とか言うな萌えるから。 ビッグフットとか野人とかはいると信じる。 翼猫に会いたい。かわいいからw
。・゜・彩流の生態・゜・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
管理人のサイト
P e r d e n d o s i
テニプリ、学アリ、FEの同人&夢小説メインでやってます。基本短編中心。もうしばらくしたら、取り扱いジャンル増やす予定です。気が向きましたらぜひお越し下さい。


えっと、あの、自分アレです。

腐女子です ←

あ、この人危ない! 
と身の危険を察知した方。
止めません・・・。
そのままお逃げ下さい。


Love
*テニプリ(千歳/財前/柳/オサム)
*FE(ガイツ/ノール/シノン)
*銀魂(万斎/東城)
*学園アリス(八雲)
*絶望先生(久籐/絶命先生) 
*王國心(最クス/是区シオン)
*るろうに剣心(比古/不二/縁)
*ガンダムoo(ミスター・ブシドー)
*今日からマ王!(ヨザック) 
*陰の王(雷光/我雨/宵風/雪見)
*デトロイトメタルシティ
*ギャグマンガ日和(太子/妹子/曽良)
*君と僕。
*ポケモン(ヒョウタ/デンジ/ゴヨウ/オーバ/チリーン
*黒執事(劉/藍猫/ソーマ/アグニ/葬儀屋)


(敬称略)
三木眞一郎 小西克幸 竹本英史 
神谷浩史 吉野裕行 宮野真守
うえだゆうじ 置鮎龍太郎 櫻井孝宏 
子安武人 藤原啓治 石田彰
中井和哉 小野坂昌也 浪川大輔 

釘宮理恵 田村ゆかり 勝生真沙子 
名塚佳織 高山みなみ 斎賀みつき

小野健斗 馬場徹 桐山漣 
河合龍之助 鈴木裕樹 荒木宏文
川野直輝 加藤良輔 五十嵐隼士
中村優一 夕輝壽太 八神蓮
兼崎健太郎 中河内雅貴

TEAM NACS

L'Arc~en~Ciel 
YUKI チャットモンチー
aiko RADWIMPS
東京事変 椎名林檎
矢井田瞳 THE BACK HORN

モンスターエンジン 天竺鼠
ジャルジャル ソーセージ
さかなDVD スーパーマラドーナ
藤崎マーケット 銀シャリ 
鎌鼬 GAG少年楽団 スマイル
キンデルダイク トリプルエンジョイ
学天即 ビーフケーキ サイドエイト
2700 ハム span! ビタミンS
ものいい フルーツポンチ
オードリー 東京03
最新コメント
アイコン画像みりんこ
» おおう。。。 (2010年01月02日)
アイコン画像さき
» ルーキーズ見てる人めっちゃ探すわ。 (2009年10月22日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おおう。。。 (2009年06月16日)
アイコン画像林檎
» おおう。。。 (2009年05月03日)
アイコン画像桜宮 流
» ゆーま (2009年01月01日)
アイコン画像菜々
» ログインすらお久しぶり!! (2008年12月26日)
アイコン画像右京彰
» 肉弾戦、 (2008年11月24日)
アイコン画像まほ
» 肉弾戦、 (2008年11月23日)
アイコン画像桜宮 流
» 肉弾戦、 (2008年11月22日)
アイコン画像まほ
» 私生きてる! (2008年11月19日)
こうこく
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
。・゜・同志・゜・。
読者になる
ぼくの金魚鉢
めぅるください。

TITLE


MESSAGE