春の花が咲きました

February 23 [Mon], 2015, 16:57
福寿草の花が咲きました。霜がれていた庭がいっぺんに明るくなりました。
今までのケータイが壊れてしまったので旦那さまのお古を使っています。
勝手が違うので大変です

逆川の散歩

October 08 [Wed], 2014, 11:21
久しぶりにラビくんと散歩に出かけました。ラビくんは、なかなか社交的で、皆様に可愛いがられていました。
まだまだ躾をしなければ、旅行に連れては行けません。
がんばろうね。ラビくん!

沖縄に来ています

October 04 [Sat], 2014, 17:35
3.4.5日と全商連共済会で沖縄に来ています。今日は辺野古の海の応援と戦績巡りをしました。これからロワジールホテルに戻って交流会です。台風はなんとかなると信じて、明日飛行機で帰ります。
メッセージシンガーの会沢めみさんに会えて歌も聴けました。感激です!



らびくんのエリザベスカラー

September 23 [Tue], 2014, 10:36
9月12日に、去勢手術をして、やっとカラーをはずしました。
ガラガラとうるさくしてたのがやっと静かになりました。
でもいたずらぐせは前よりひどくなっています。早く聞き分けのいいおりこうさんになって欲しいと思っています。



彼岸花が咲きました

September 16 [Tue], 2014, 19:46
あっという間に秋になりました。
右手の中指を、虫に刺されて腫れてしまい、庭の草とりが出来ず、雑草だらけです。
虫の音がうるさいほどです。
8月にビール列車に乗りました。はるか遠い夏の思い出になりました。

3番目の孫ちゃんが遊びに

July 21 [Mon], 2014, 13:30
横浜から一泊で遊びに来てくれました。
可愛くて凛々しい芽生ちゃんでした。
らびくんとたわむれて楽しんでいました。
今度日本母親大会でまた会えるので、嬉しいです。
孫は本当に可愛いいですね!!

日光白根山に登って来ました

July 15 [Tue], 2014, 16:53
昨日日光白根山に行って来ました。
コマクサが沢山咲いていました。
2千メートルまでロープウェイで登って、その後歩いて頂上まで。
今日は足が痛いです!もっと痩せなさいと言われました。
山登りって、辛いけど大事なことを学べる機会ですね。また行って来ます。
家には、ユリとダリアの花が咲いてました。キュウリも育ち始めました。

今度の木曜日に同窓会の打ち合わせで宇都宮まで出かけます。
その時のお土産に石鹸アートを作ってみました。今夜完成させます。






暑い日々です!

July 01 [Tue], 2014, 18:57
らびくんは外が苦手みたいです!
すぐ家に入りたがります。
桔梗の花が咲きました。今年はクチナシの花もいい香りで咲いています。
ゴーヤも花を付けています。収穫が楽しみです。





潮来の嫁入り舟

June 23 [Mon], 2014, 14:33
土曜日に潮来のあやめまつりに行って来ました。
お天気も良く嫁入り舟を見た後、船頭さんが解説してくれるサッパ舟に乗り、水郷潮来の風情を楽しみました。
透かしユリが咲き始めました。
らびくんはゲージの中から少しずつ部屋の中に入って来ています。占領されそうです。




2代目ラビ君は9ケ月

June 19 [Thu], 2014, 20:58
わがまましています。でもだんだんかわゆくなって来ました。
散歩仲間ができて、愉快に過ごしているみたいです。
2年前の球根が芽を出して花が咲きました。名前忘れた〜
わくわく交流会の宴会の出し物は大成功でした。
草津節からピンキーとキラーズの恋の季節を踊りました。
掛け声がかかり、おひねりも頂きましたよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐれ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きょう
» 沖縄に来ています (2014年11月03日)
アイコン画像きょう
» 沖縄に来ています (2014年10月22日)
アイコン画像ひで
» 沖縄に来ています (2014年10月11日)
アイコン画像ロレックス 人気 腕時計偽物
» 奥久慈りんご園にて (2013年12月02日)
アイコン画像ウブロ 腕時計 人気コピー
» 水郡線に乗ってます (2013年12月02日)
アイコン画像グッチ 腕時計 新作 コピー
» 妹とグアム島へ (2013年12月02日)
アイコン画像財布 シャネル 新作 コピー
» 水郡線に乗ってます (2013年10月29日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 新作
» 奥久慈りんご園にて (2013年10月29日)
アイコン画像グッチ バッグ コピー
» 妹とグアム島へ (2013年10月29日)
アイコン画像さじ
» 第2回脱原発サミット茨城 (2013年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる