oooooooo 

October 01 [Sun], 2006, 9:40
こんにちはwwwwww時雨様でSU

本日10月1日からvodafoneはsoftbankへなりますねwww

機種が本当にすごいねww

まぁそんぐらいしかネタがねぇぇぇぇぇぇww

てかマリン!!!湘南乃風の写メをwww


ーーー本日のレスーーー

あんちゃん>残念っす・・・

やたーw 

September 26 [Tue], 2006, 22:22
時雨ふっかつしましたあああああああw



レッドストーンの秘密でよくみるリンチ



それではww

ーーー本日のレスーーー

あんちゃん>やっぱGunzできんかった・・・

ジーノ>DJMAXはむずいっす!!!

まりん>多分ちゃうなwwwwつかレッドストーンやろうよ;;

初の秘密 

September 22 [Fri], 2006, 16:32
どーも時雨っすww

えーっとこの前初めてレッドストーンの「秘密」をやりました。

秘密を知らない人へ・・・秘密とは経験値がたくさん増える狩場(?)みたいなところ。

PTを組んでみんなで敵を倒して最後にbossを倒すというミッション(?)てきなところでしょうか。。。説明下手ですまん。

通常では何時間もかかるのにその秘密をやるだけで俺のキャラは5レベから14レベにUP!!!ホントすごかったww


みんなもレッドストーンはじめようよ!!wwww

ちなみに俺はピンクサーバーで活動ちゅう!

ではではw


ーーー本日のレスーーー

たぬき>おおw訪問ありーー=!!!!これからみてけYO

あんちゃん>なんだよーwww10月はいってりゃあ・・・orz

ジーノ>いっぱい見ててくれればいいけど足跡ほしいNE!!!

キング>訪問ありーwこれからみるようにな!

アキちゃん>おおwww探したらでたのかなwwwこれから見ていくように!!www

今日も更新できたw 

September 20 [Wed], 2006, 18:51
どーも俺です

なんかブログ書いても見てる人が少なすぎる・・・・

やってる意味あんのかな・・・


てなことはさておき

25日時雨復活じゃー

嬉しいNEEEEEEEEE

一応復帰したらキングに顔だしてちょっとやって帰ります。

今日はもう書く気力がないwwwwww


訪問者もっとこおおおおおおおおい!!!!


ーーー本日のレスーーー

あんちゃん>softbankになるまでまってればよかったのに・・・もったいない!!!

どーも 

September 19 [Tue], 2006, 11:55
友達の家泊まりこんでいました

いきなりですが、今俺の使っているケータイなんですが、来月で契約2年なんですよ。

vodafoneなんですけどねー。。。

来月の1日にspftbankになるんすよねwww

はやくしたいです。

レッドスト−ンいってきまーす

あなたの好きなものは? 

September 16 [Sat], 2006, 16:13
CRすごい飽きた

マリンと同じく特別なイベントorチームの行事がある限りCRはたいていINしないと思う


えっと、題名だけど、好きなものってことで・・・・

食欲の秋

にちなんで

『果物』にしますかねwwwww果物大好きな俺ww

1位マンゴー(完熟の沖縄産のやつ大好きぃぃぃww)
2位ブドウ(マジすきww巨峰とデラブドウ隙ー)
3位リンゴ(冬になるとじっちゃまの家から来る!!!青森のwwリンゴ果樹園やっとるw)


てなことみんなも書いてみよう!!!


ーーー本日のレスーーー
マリン>さぁいますぐレッドストーンをDL!!

娑羅>あったけ?忘れたーーー

ジーノ>やってねぇのか・・・orz紹介してほしかった

CR 

September 15 [Fri], 2006, 18:37
さっきCRインしてみた

やっぱつまんねー
それだけ

今日も一応w 

September 15 [Fri], 2006, 15:10
今日も更新できたでーーーーwwwwwwうっしゃーーーw
なんも内容ないのぅ・・・

なんかミクシィがニュースでやってたwww500万人突破だっけ?結構すごいねw
紹介制なのにここまでいくとは・・・・・・・スゲーーーーーーーーー
つかネミィイイィィィィィィィイwww

そうそうw最近友達に進められてネトマの「レッドストーン」やりはじめてみたああああ
結構ツボにはいってはまってるwwwやってみたいと思ってる人はかきこんでくれええええええいいww
俺はピンクサーバーで活動中(・w・)

てなことで今日はこれでーーーーww


夜更新すっかもw


ーーー本日のレスーーー

あんちゃん>書き込みありーww
        紹介してよw

石井>書き込みあり
    そんだけww

ジーノ>書き込みありがとー
     ジーノもミクシィやってるの??

まりん>おこkww
     俺もリンク載せとくうううう

帝王>書き込みありーーー
    携帯からの書き込みだろww
    まぁ携帯からでも平気だからちょくちょくカキコしてくれやb

飛燕>書き込みあり〜〜〜〜ww
    PC使えないんだっけ???
    メイポはつづけてんのかぁっぁあっぁwww

一応開設できたーーー 

September 14 [Thu], 2006, 21:52
えーーーーーーっと!
マリンのブログサイトを利用してみたww
過去にブログ作ったが長く続かなかった;;ww
今度は続けて見せるぞーーーー

ええっと・・・知ってる人は知ってると思うが、時雨が停止中なんだよなぁ〜〜〜
てなことでサブで活動してたけど、CR飽きたwwwww
一応時雨復帰したら一回顔だしてみるけどそのあとはわからないwwwww

そんだけかなーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

まぁちょくちょく更新していきます

たくさんの訪問まってるでーーーーーwwwww


てなことで今日はここらへんでなぁーーーwww
書き込みしろよおおおおおおおおおおおおお
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんちゃn
» oooooooo (2006年10月06日)
アイコン画像草分けWセイ
» oooooooo (2006年10月05日)
アイコン画像草分けWセイ
» oooooooo (2006年10月05日)
アイコン画像草分けWセイ
» oooooooo (2006年10月05日)
アイコン画像時雨
» oooooooo (2006年10月04日)
アイコン画像草分けWセイ
» oooooooo (2006年10月04日)
アイコン画像あんちゃn
» やたーw (2006年09月27日)
アイコン画像まりん
» 初の秘密 (2006年09月25日)
アイコン画像Gno
» 初の秘密 (2006年09月23日)
アイコン画像あんちゃn
» 初の秘密 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigure-karei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる