逢いたい   

May 01 [Sat], 2010, 13:32

あの時 ちかった約束
覚えているのなら せめて声だけでも聞かせて
「さよなら」と別れをつげてから何日たったのだろう?
恋って何?永遠って何?
わたしをまどわせる
何故だろう・・・
貴方に会いたい

切ない想いだけが積み重なって
今さら気つ゛く 愛しい想い
逢いたくて 逢いたくて
あふれる涙ですべて流したいよ

貴方と出会えたのはほんの少しの偶然
貴方も私も純粋だった
あの頃に戻りたくて
理想って何?奇跡って何?
またわたしを惑わせる
他人と私・・・
何が違うの・・・

景色・生活は前とは変らない
でも今は貴方が隣にいない
恋しくて 恋しくて
また貴方の事だけ考えてる

もし願いが叶うのなら
あの頃の私達に戻して
笑顔が見たい 声が聞きたい
手をつなぎたい
そんなの無理でもいいから
貴方に逢いたい・・・

切ない想いだけが積み重なって
今さら気つ゛く 愛しい想い
逢いたくて 逢いたくて
あふれる涙ですべて流したいよ
景色・生活は前と変わらない
でも今は貴方が隣にいない
恋しくて 恋しくて
なた貴方のことだけ考えている 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shigupop-love
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shigupop-love/index1_0.rdf