湯河原〜トリモドサネバダ〜 

April 21 [Tue], 2009, 17:08
朝はお決まりの寝ボスケコース。なかなか起きれないよね(><)起きてすぐの朝食はキツイです。。。昨日夜にお風呂は居る時暗くてよく見えなかったけど、赤い橋とか可愛い〜☆☆朝風呂は、うちらしか居なかったので、開放的でした〜
っていうか昨日、アゴのプクってしてきた所が無性に気になってずっと油分抜いてたら、カサブタになっちゃったーアゴだっさーーーーい!!!!泣アゴがーーアゴが可愛くないとか、なんか嫌だーーーー泣泣



今回、プリントに出せない写真ばっかり撮ってしまったので、次回は可愛いかんじでいきたいと思いました。おしまい

湯河原〜コンヤガヤマダ〜 

April 20 [Mon], 2009, 23:17
今日はむ組メンバーでまいちゃんBDを兼ねての温泉旅行で湯河原にきましただいぶ遅くなっちゃったけど。。。汗

旅館に着いてからそのままかおちゃんとパチやさんを探しにドライブ笑 近くにあったダイモンという所はネーミング的にアウト!!!
結局大きいところ見つけて打ったはいいものの、負けて、旅館にトボトボ戻りました。。。コナクーソー
戻ったら、既にさおちゃんとまいこはお風呂入ってたよん〜。化粧しなくて良かったんじゃないか
☆☆お部屋は大きかったんだけど、蜘蛛が出たから、ほんと怖かったーーーーーぴょんぴょん跳ねてたーーーー!!!大自然のミソだよねやだもォーーーー泣

ガスタンク山場所、屋代乃関が食事前に(突然)四股を踏んでくれたよおかげで美味しく食べれましたそんで、露天に入りに行ってまいこがやりたがってた人生ゲームをしたよ〜
人生ゲームやったことなかったけど、面白かった!!!火災保険は入ったほうが良いんだね!!!

夜中には、座敷わらしの撮影に成功!!!(写真右上)正確に言えば、座敷わらしになりきるのに成功!!!幸せが訪れますように

合言葉は勇気! 

April 13 [Mon], 2009, 22:47
SOULEATER 全部見おわったどーソウルかっこいすぎるー(´Д`〓)久しぶりにヒットだ〜〜〜!漫画の方が爆笑できるけど、やっぱり戦いの臨場感は映像が1番ですね!!!                                                        KIDもあの冷静さが素敵だし、ブラックスターの「椿ちゃん」て言った瞬間も素敵で肩がふわふわしちゃったよ                                          いいなぁ〜マカちゃん。。うちもあんなクールでかっこいいパートナーと戦いたいな〜〜〜                                                                 それにしてもアラクネが阿修羅にコロっと魂喰われちゃったのもなんだかあっけなかったなあ。。。。死神様が阿修羅と互角な感じもちょっと残念だったな〜(もはや死神様がやられたし)もう少し強い設定かと思ってたぜい 死神チョーップ!                                    あ、ちなみにクロナの声はまーやんだよ、かおる〜おもしれいから見てケセ〜                     話はかわって、今日は寄居まで遠征してきたんだけど、電車から外見てたら、桜がブワーって舞ってて綺麗だった〜〓羊山公園?の芝桜は満員だそうです(o・v・o)すご〜いねっ!!!春だね〜〜〜夜桜見に行きたいよ〜〜〜!!!

ただいま〜〜☆ 

March 13 [Fri], 2009, 15:08
帰ってきたよーん行きも帰りも機内で映画を見て退屈しのぎしてたよ
ビバリーヒルズチワワとウォーリーとダークナイトとマンマミーアを見たんだけど、ビバリーヒルズチワワ可愛かった〜〜
チワワがいっぱい〜〜〜ジュナくんに会いたくなったよ〜
ジュナくん、緊張がとけたのか、再会した瞬間から爆睡モードに突入したよお留守番有難うね〜
家についた後も特に時差ボケは無し!!普段からボケてると、こういう時便利だわ~~!!

7日目 

March 10 [Tue], 2009, 21:10
今日はOxfordへ行きまひた。また大学系かよ〜〜。。。とヤル気ゼロのshigujyuna
妹は楽しそうにたくさん写真をとってたけど、何が楽しいのかがよくわからない。。。。。泣shigujyunaとママ以外みんな勤勉なので、困ります。アセアセ
唯一、興奮した時間はAlice`s shopで買い物〜〜小さなお店ですが、不思議の国のアリスが好きなshigujyunaとママは、墨から墨まで物色
下の写真は、小物入れになってる王様の中に王様のネックレスが入ってるんだよ〜ストーンがついていてキラキラしてたので、即購入あと、この油絵に一目惚れアリスがとってもブスなの!!!可愛すぎる(>艸<*)♪♪4種類くらいあって全部可愛かったんだけど、どれにしようか迷ってたら、ママも欲しい絵があったみたいで、交渉の末、値切りに成功笑 なのでオブスなアリス、2つ購入しました
オーナーのおじさんに『大阪の人ですか?』と聞かれちゃいました。お恥ずかしい。。。気が済んだので、後は建物とかをおとなしく見てまわったよなんか、あらゆる建物に像がくっついている!!!気持ち悪いほどたくさん居る!!!写真でズームしてみたんだけど。。。。
何この右のバカ犬みたいなのは!!!!これ、元のモデルは何!!!???左もよく見ると、イライラする顔立ち!!!こういうのがたっくさんくっついてたよ〜汗 仕舞いにはカニとか居たよ!絶対ネタ切れでなんでも石像にしちゃったんじゃないかと思いました上の写真は、『溜息の橋』ですかわいい大学や協会がたくさんあったけど、こんな大学がたくさん集まってたら、出会いがありすぎて困っちゃうよね〜。
...って、みんな勉強しにいってんだった!!な1日でした

6日目 

March 09 [Mon], 2009, 20:32
今日はCambridgeへ行ってきました大学都市なので、いたるところ大学です。イコールshigujyuna興味なし!!!
ちなみにCambridgeに来たのは妹のリクエストで。。。。チッってかんじだったんだけどね〜。。。。 おッイケメン発見!!!!かっこいい学生を見たから、良し!!!写真の人もそうだけど、自転車を使ってる人が多かったよ〜
マウンテンバイクに乗っててもかっこよく見えるのは日本じゃ考えられないよね!!!学生同士のカップルで、チュッチュしててもなんか嫌じゃないもんね!!!不思議だね!!!なぞだね!!!ありえネコダネ!!!またまた2階建てバスで街中を観光それにしても、学校の敷地大きすぎない??豪華すぎな気がするんですが。。。。。庭師みたいな人もいたし....笑こんな素敵な学校で勉強したら、まず気分だけで頭良くなってしまいそうだい....汗 校内であんま馬鹿な遊びとかも出来ないよね寒かったからこの船には乗らなかったんだけど、船に風船がついていたり、乗ってる人達の姿、可愛かったです
下の写真は、とっても素敵だった風景なんだけど、なんか、Cambridge American Cemeteryって所かな?空がめちゃくちゃ綺麗だったよshigujyuna、高い建物がなくて、遠くまで見渡せる風景がスキなんだって気づいた!!
手をつないで歩いている老夫婦が居ました。素敵だね〜〜この後妹とマネをして、写真をとってみましたが、どうにも素敵にはなりませんでした
それにしても、ほんと男性人が紳士!!ドアを開けて先に女性を入れてあげたりするのって、簡単なようでなかなかやってる男の人みないよね!!やれやれです
ちなみに、ここに来るのに、電車に乗ってきたんだけど、駅が、『ハリーポッター』で使われたキングスクロス駅という駅で、お話の中で魔法学校に行くのに、9と3/4番線という実際の駅にはない線が登場するんだけど、なんと、ご丁寧にも、壁にトローリーが半分入っていて、上に9と3/4と表示されている小さな区画がありました。う〜ん。エンターティナーな駅だなあと思いました

5日目 

March 08 [Sun], 2009, 20:55
今日は甥っ子君達と、2階建てのツアーバスに乗ったよ朝から若干雨が降っていたので、すばらしく乗り気じゃなかったよこんなバカ寒い日に吹き抜けのバスに乗るなんて。。。。アホでしょ!!!!
姉妹コラボしちゃうくらいだよ!!!!偶然瓜二つルックスになってたよ〜〜!
ただ、この空を見た瞬間は、とてもいい気分になりました。shigujyuna、買い物と同じくらい、こういう空スキです。
絵画を見てるみたいだったよ
だけど、やっぱり寒すぎる!!!!!キーーーーーーーー建造物はどれもこれも、素敵でしたよ〜(アバウト)
それより、今日、ニコちゃんの表紙の雑誌をみつけましたしかも2£ちょいって、安い!!!!(日本円で300円程)本屋さんに行ってもニコールが表紙になっているものは1つもなかったので、即買い!!!しかし....3pしか載ってなかった!!!ワー泣 その3pをえぐる様に見て今夜は寝ます笑

4日目 

March 07 [Sat], 2009, 20:27
今日は朝1番で、再度Buckingham Palaceへ
ママが兵隊さんの行進が見たいってことで。。昨日とはうって変わって、すごい人だかり!1時間前には着いたのに、既に最前列には場所取りの人だかりうーん.......興味の薄いshigujyunaには長い長い...

そして待つこと1時間、なんだかざわついてきたはいいものの、よくよく考えてみると、shigujyunaより背が低い外人なんて、子供位で、最前列に居れなかった時点でもう何も見えないじゃん!!!ということに気づく。

ひたすらキョロキョロ&背伸びで、早々背伸びも疲れたので皆がデジカメやらなんやらで撮影してる中、保存データの再生を楽しむshigujyuna。
聞こえるのは楽しそうな皆の声
なんだか飽きたな〜
なーんて思ってたら、最前列のおねーちゃんが、写真撮ってあげるから貸して良かった〜やっぱり、頭にボリュームがあると小顔効果があるんだなと思いました

そして、その後にHarrodsへ1番行きたかったので、ルンルン〜Harrodsは、スニーカーとか、汚い服とか着てると入れてもらえないんだって〜リュックも、背負ってるとダメみたい!
高級デパートだから、客層も金持ってます!って感じの人ばかり!おおぅ、素敵〜男性人も余裕に満ちてるように見えるのは、マジックだろうかそしてHarrodsの外には、お金を下さいという人がちらほら。。うーん、なんともいえない光景

今日はキラキラしたものを見れたので、癒された1日でした〜

3日目 

March 06 [Fri], 2009, 20:51
今日は、まずたそぷに頼まれていた写真を撮りに、Abbey Roadに行きました

イメージでは裏道かと思ってたけど、普通に使われてる道路だったので、ビックリ!!!これでは、簡単に写真が撮れん!!!
他にも何人か撮影しに来ていた人が居て、みんなで車が来ないタイミングを狙ってパシャリビートルズのジャケ写に使われてるので有名らしいですが、shigujyunaは知りませんでしたちなみにイギリスは、とても歩行者優先らしく、すぐ車が止まってくれます。

そして、次にショッピングモールへここは、リーズナブルで、TOP SHOPやH&MやClaire'sもあったよ〜バーガーキングもあったよ〜というか、TOP SHOPやH&Mが多すぎ!!値段が安いからか、どこの店舗でも店内が若干悲惨な事になってました笑 
服が床に落ちてる落ちてるそして誰も拾わない。。。そしてアパレル関係のstaffう〜はみんなナイスヒップ!上がってる上がってる。。。
フォトフレームいくつか掘り出せてラッキーでした あと、ちなみに今日、初自販機を使ってコーラを買ってみたんだけど。。。。。。。(自販機にはほとんど水かコーラしか置いていない。。)
うーーーーん!!!!やっぱりウーロン茶が飲みたいそんな1日でした

2日目 

March 05 [Thu], 2009, 22:54
今朝は甥っ子君達のそれぞれの学校までみんなでお見送りにこっちでは、学校までの送り迎えをするのが当たり前なんだって〜。
子供だけで登校してる姿は一切なかったよお母さん達大変だね〜!!!校内は撮影禁止なので、登校風景だけ。。。。子供がみんな可愛すぎて、悶えました。。。。涙 

そして送り終わったその足でLIBERTYへ木造の歴史を感じるデパートです。街並みも可愛すぎる!!!中にDisney Coutureが入っていました。以前バイヤーさんに海外からブレスレットを買い付けてもらった事があったんだけど、その時に調べていた商品の数よりたくさん種類がありました泣 う〜ん現地強し。一応ハムサのブレスを購入!!!どうしても1ポンドを1$100円の感覚で考えてしまう。。。。怖い。
shigujyunaは終始ブロンドヘアーとワンコに目が行ってしまいますどうしてこんなにも可愛いんだろう。そして祖国ショックに陥る。
なんで日本人は黒髪なんだろう。そしてなぜそれをアジアンビューティーとかいって誇れるんだろう。。。。と。
そして何よりの失態は日本を発つ前に髪色を暗くしてしまったことだ!!!!アアアアアアアアアアアーーー死にたい。。。

こんなとこでヒステリックニなるわけにも行かないので、とにかく買い物をするのだ。
夕方にはBuckingham Palaceに行ってきました。人がちらほら。宮殿っていう言葉。。。。スキ外には、銃を持った兵隊さんが何人かいたよ
ママに『ちょっと悪ふざけして、撃たれるかどうかやってみたら?』と言われたけど、忘れないで欲しい。。。
恥をかくのはshigujyunaだけではないということを。
かわりにと言っては何ですが、グットルッキングガイを発見したので、一緒に撮ってきました立ち振る舞いがそっくりでしょ
海外ってなんて気さくなんだろう。。。幸

あともう1人のグットルッキングガイよく見えないけど、とってもいい笑顔のおじいちゃん笑 足腰が軽かったよね

今日ね、マーケットでタバコ買ったんだけどさ、パスポート見せてとか言われてさ!!!
しかも見せても、『コレほんとに君?』とかいって。。。失礼ねっ!!!!な1日でした