宮崎すぐお金が欲しいを盛況にやばい!BLOG

October 22 [Wed], 2014, 16:59
手も擦り傷があってしみる。けさはスーパーでレジの進みの大変悪いところで並んでしまうし買い物で必要なものを書いてあったはずのに書き忘れてしまって書き記したとおりに買い物をしたので作りたいものを作れなかったりついていなかった。
しばらくおしゃべりをしていてお菓子でもと思ってロールケーキを出した。わぁー中に一杯綺麗なのが入っているおいしそうだなぁーと私が作ったものよというと目を輝かせてぱくり。
きょうは寝坊してゆっくり寝た。朝食の後自転車で一寸遠くのスーパーへここは大概のものが安く売られている。10時少し過ぎに行ったのだけれど大変な人である。
おっとさんいわく右の葉を食いつぶした頃又左の木に葉っぱが出ていたら良いけれどねむりだろうなーーー
で、洗い場に入ると掃除の時間削られるけど、やれないわけないんだが、店長に泣きついて私に回すんだわな 胸糞悪いから、いつも、3回に1回は辞めたろうと思うわ。
スマホで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキハヤシン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shigufiugofvm/index1_0.rdf