いてん 

October 03 [Fri], 2008, 22:27

します!

えっと、あどれすはのせません





ふみにもいるのでたぶんわかるとおもいます!







キャラメルマキアート 

October 01 [Wed], 2008, 18:30
食べたー☆
おいしかったー わら

部冊子の似顔絵おわらなーい



やっぱりブログは移転しようかなぁ〜

リボンゴム*くるみボタンゴム 

September 26 [Fri], 2008, 22:58

この前の秋分の日に作りました
今日、このくるみボタンの方をつけてみた〜
なんか変な風に写っちゃってるけど、
綺麗なピンクです
最近めっちゃピンクにはまってる !
似合わないってわかってるよ〜 わら

今前髪留めるピンが欲しい〜
でもピンですごい高いのってつらい><


修学旅行までには絶対フットカバーとレギンスを買いにジャスコに行きます
ジャスコが一番安かった〜

周りの子絶対可愛いからつらいな〜
がんばる・・・


てか本当にブログ移転したい〜 でもこんなに記事書いたのに!

ではでは

いちごー 

September 26 [Fri], 2008, 13:55
この前お母さんと一緒にパーツクラブ行ったとき、
かってもらった☆。+゜
パーツの状態でかってもらったから自分で繋げました(;´д`)
修学旅行の時とか着けよー

パーツクラブ本当に良い♪
パーツで買うとホント安く買える☆★

てか修学旅行の洋服どうしよ(-_-;)
デニムのスカート+レギンスじゃ危ないかなあ?
広島寒くないよね、まだ…


悩むー

・・・ふぅ 

September 23 [Tue], 2008, 22:28
とゆーわけでブログに完全移転しました
前からしようと思ってたんだけど・・・
あのHPは移転とかいっぱいしたけど、
中二の春ぐらいからずっと続いてたから若干迷ってて><
なんか残しておきたいなって思ってたけど、
この忙しさでは更新できないどころじゃないんで
ブログにして頑張ろうかなって思いました

これからブログちょっと改造していくと思います。
てかヤプログ変えたいんだけどどこがいいかなあ?
でもいまさら面倒 わら


今日は普通に部活でした
昨日の外練頑張りすぎたみたいで、
めっちゃ足筋肉痛なんだけど ・・・


そういえば試合は玉砕してきました わら
8時30分から開会式始まったのに、
試合終わったのは9時15分、
審判とか終わって帰る準備し始めたのが9時40分、
おうちに着いたのが11時50分でした
O船高校の滞在時間短い・・・

これからは頑張りますよ
元中でばどぶの人をいまだに一人しか知りません。
まあばどぶなかったしね・・・

ではでは

しまむら〜 

September 20 [Sat], 2008, 22:43
昨日しまむら行ってきたので、そのお洋服を



昨日も言いました、子供用のレースパーカー
でもめっちゃ可愛いんだよぅ
160だけど、結構普通に着れた
てか本当は、ロングパーカーが欲しかったんだけど・・・
ちっちゃいのにロングパーカーってバランス悪いかなって思って わら

2つセットで、下のはカットソーじゃなくてチュニックな気がしてきた・・・
1780円だったと思います



これこそチュニックです わら
写真じゃよく分かんないけど、白いのの模様が可愛いんです
セットで1480円でした



靴下〜
しまむらいったら必ず靴下買ってる気がする
パンダはめっちゃお気に入り〜
リボンのは純粋に可愛いなって思って
各一足280円でした


最近ちょっと珍しくまともな日記だね〜
リアルじゃない感じだよね わら
そこそこ頑張ります

そう言えば明日はダブルスの試合です
O船高校です
同じ初心者の子と組んで出ます・・・
たぶん周りの人めっちゃ強いし、
あたし(たち)はめっちゃ弱いから大変なことになると思うけど、
頑張ってきます

ではでは

うさちゃん 

September 19 [Fri], 2008, 22:56


パーツクラブで、チェーンとうさちゃん別々に買って、
367円でした
最近めっちゃうさちゃんにはまってて、
すごいつぼだった

これ学校につけてっても引かれないかな? わら

そういえば今日しまむら行って来ました〜
あ、今日うちの学校は体育祭の代休なんですけどね。
さぼりじゃないよーう
しまむらで買ってもらった物はまた後々UPします

品物だけいうと
パーカーとカットソーのセット ←子供用 160センチ わら
ふつーの重ね着のカットソー ←意味わかんないw
くるぶし二つ
黒ハイソックス
パーカーはレースついてて可愛かったから子供用買っちゃった
しまむらは子供用の方が可愛いのあったりするんだよね
そしてそれが着れちゃう自分が悲しい

とゆーわけで久しぶりのPC更新でした〜
ほぼリアル化してるよね、このブログ・・・

バス 

September 18 [Thu], 2008, 18:32
めっちゃ並んでて萎える〜><
てか乗れるの!?
お腹すいたし…

体育祭のことばっかり考えてたけど、
実際修学旅行近い〜
広島楽しみー
私服とかめんどいよぅ
みんな制服ならいいのに…

あたしの服のレパートリーの無さがばれないようにしなきゃ! わら

片付けだけど 

September 16 [Tue], 2008, 15:13
BB片付け中〜
二年有志でジェンガもどき わら


来年どーしよ


お疲れさまでした


今日めっちゃ寒かった><
今は暑いけど わら

つぎの 

September 15 [Mon], 2008, 21:33
体育祭が最後かー



パート悩む…
絵も描きたいけど、
小道具とか男子面白い人ばっかりだし
BBは微妙なんだよね〜
苦手な人いるし〜



画像は今日のあたしの悲しい夕食…
みんなは打ち上げなのに…
P R
Name* しぐ
Age* 16
Club*ばど・美術

最近レースがマイブームです。
友達のが完璧うつりました。
姫っぽいのじゃなくて、
ナチュラルなレースがやばい・・・わら

RC**

je-pu-pu 無料カウンタ
T je-pu-pu 無料カウンタ Y je-pu-pu 無料カウンタ

100マス計算
語呂合わせ年表
最新コメント
アイコン画像url
» いてん (2011年03月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いてん (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» いてん (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» いてん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いてん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いてん (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» いてん (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キャラメルマキアート (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» リボンゴム*くるみボタンゴム (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» リボンゴム*くるみボタンゴム (2008年09月26日)