妄想日和。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
焼きおにぎりは 幸せの色 / 2006年12月01日(金)
大してタイトル意味ないです。
ただ、某数学教師(女)が素っ気無い焼きおにぎり食べてただけですよ、今日。
ぜったいあれは冷食だった!! 可愛そう!! ご飯つめる予定だったらしい。

今日もいろいろありました。
朝っぱら1時間目からアイーダ見ました。
つまんないっていったら嘘なんだけど、状況的に眠いんです。
あたしにはああいうゴチャゴチャしたのは向かないね。
2時間目は国語でした。
いや、何も楽しくなかったよ  ぁ
最近国語よりも社会の方が好きなんだもん。
3時間目は、確か数学でした。

そうそう、この2時間目と3時間目の間に、
変な鶴さんが誕生しました。


素で蟹股なんです。
数学のとき右隣の子がはまってすごく幸せそうな顔してました。
休み時間にあの鶴を持って廊下に繰り出して行きました。
そして、帰ってきて一言。
「この鶴、羽広げると足がクロスするんだよ!」

ぇ。

皆さん作ってみてください。
ちなみにあたしのは心の相談室便りの紙で作りました。
(あたしが作ったのは鶴。友人が作ったのが脚 笑)
そして、某数学教師にも見せていた・・・

数学はたいしたことなかったと思われます。
そうそう、このとき教室かなり暑かったんだよ。冬なのに。
窓全開で日差しがキャーって感じ。
数学の席窓側なんでしょうがない、しめました。
しーちゃん優しいから、関係ない人の分までちゃんと日が隠れるように、
全部カーテン閉めてあげたんだよ! きゃあやさしい!!  氏

4時間目は、理科。
大して楽しいことはないけど、ビデオにほれました。
でも眠くて頭の中には入っていないという 汗
前の男子が、眼鏡かけても黒板の字が読めないらしく、
目じりを指でびーんって引っ張ってがんばって読もうとしてました。
そして読めなくて、しょうがなくて隣の男子のを見る。
最後、ビデオ見るからって電気消されちゃって、あきらめてました。

眼鏡新しいの買おうね。

こんなで一日が終わるはずです。
家帰るのに1時間長かかりました。
正門側なのに裏門に回って産業道路でて生ちゃんの家の前を通って・・・ すごい。
超遠回りしてみた。 たまにはみんなしーちゃん家の方から帰ってよ! ぁ

まあ今日、一番受けたのは揚おばさん鶴かなー。
今日は凹まなかったよ!
 
   
Posted at 22:27 / 通常日記 / Url
Comment(2)
へーい! / 2006年11月20日(月)
なんか一部の方々は昨日打ち上げやってたみたいですね。
(その辺の会話より)

寒かっただろうに。

しーちゃんは塾だったし宿題あったし


・・・いや誘われてないけどさ   泣

まああんま好きじゃないっぽいかなと思われてたということで。
これはしーちゃんのことを思ってだよね。 氏ね


正直、サイト・・・進まないです。


受験後とかしないから!

しーちゃんはがんばるよ!!


・・・多分ね。
 
   
Posted at 22:17 / 通常日記 / Url
Comment(4)
がんばるから。 / 2006年11月19日(日)
がんばるんでもう少し待っててくださいHP。


受験後とか絶対やです。


ネタがないんだよ。




これからはブログがんばるか 嘘


 
   
Posted at 22:33 / 通常日記 / Url
Comment(0)
もっと 一緒に  ・・・ / 2006年09月29日(金)
週末にすること。
スポーツする人
かなり重大。最優先だ   ぐへっ
生徒会新聞の記事
やらなきゃ会長にぶっ殺されるわ 笑
まあ怖くないけどさ                汗
あたしか弱いからがんばんなきゃ!
塾の宿題
やばい・・・手つけてない
国語の・・・うん、絵
とりあえずやんなきゃ。
前回の全県模試のやり直し
個人的にやらなくちゃ。
次回全県模試の勉強
10.8。やばい・・・近いよ・・・!
助け・・・   略
ブックオフに行く
いや、券が残ってるの・・・ね。
某私立併願高の・・・うん。
もう受験生だもんね。一応ね。
しぐちゃん、公立行きたいけど、併願は受けるから。

たくさんだ。

某クラスメートの名言。気に入っちゃった。
「もうみんな死ねばいいのに」
彼いつもこれいってるよね。
みんな、わかる・・・よ、ね?
ていうかみんな見てるよね   泣

見てくれてる・・・よ    ね。


けんだまちゃんぴおーん。
分かる人には分かる。そりゃそうか。

今日ね、ALTの先生が剣玉もってきてて、
「れっつとらーい」って7人が犠牲になりました。
そのうちの1人→しぐ

家に剣玉あるんだよ。
でもね、もう数年も触れてないから!! 笑え

そろそろ寝なくちゃ。
パソコンとかしたいのに、することたまってる自分がいる 苦笑

しかもあれだ、合唱コン自由曲「聞こえる」が抜けない ・・よ。
たすけてーへるぷみー。
あたしか弱いんだよ・・・   二度目 w
もうだれもか弱いって認めてくれないんだよね。悲しい現実。
だれか認めてー   もう求めること違ってきてる

お、今回長いぞ w

でももうやめるわ。寝るんだったね 笑
おやすみー。よい週末を。
ていうかこのブログみてくれてるひとほんとにいるのかなあ 汗
愛してる(かもしれない)沙羅ちゃんとか・・・みてるかな? おーい
 
   
Posted at 22:38 / 通常日記 / Url
Comment(4)
はろー。 / 2006年09月19日(火)
多分短い日記になるよ。


久しぶりですね。
てすととかなんだとか   (気分暗くなる)     で忙しかったんですよ。

テストは・・・まあ、これ見てるのオフ友だけだとおもうからなんでもいいか。
晒しても晒さなくても多分みんな知ってるよね。
知りたかったら聞きにおいで。教えたげるよ。笑うがいい ん?
あれだよ、テストもらって三角に折る人が可愛いって前に言ったけどさ、
そんなかわいげないからさ、あたし。
すげーオープンにしてんだよね w

三角に折る人・・・うーむ可愛いぞ。
でも数学の時間まわり見てたけど、
となりは微妙(=悪い)点数を晒してたし、
後ろはいなかったし(ん?)
左斜め後ろはテスト閉じてたし(でも点数聞いたら教えてくれたけど 意味ない)
前は知らないし (だから何)
左斜め前・・・は折ってた。可愛いとは言いがたい。
しかも点数を知ってるから。要らんね。別にそんな悪くないんだからいいじゃんね。
2点しか変わんないのにね。

塾では全県模試なるものが かむ おん しました。  れっつとらーい。
いいよ志望校合格だったから!
でも点数は正直微妙だったなあ・・・!
これも数学が一番低かったよ。国語とともに。

どうだねこれ。
昔数学ってかなり得意だったんだけど落ちこぼれたね。
誰か数学得意な人に教えてもらうかな、ケアレスミスしない方法。
ケアレスミスなければとりあえずすごいと思うんだけど 自画自賛?
だれかー教えてー。
ねえお願い誰かしぐに優しく数学を教えてくれるという方至急お電話願います いやしないでね。

歯磨きしろって言われたのでもう寝る準備します。
明日は理科と・・・保体が返ってきます。よし、心の準備を!   は

おやすみなさいませ。  短くないね。
 
   
Posted at 22:31 / 通常日記 / Url
Comment(0)
ばとーん / 2006年08月31日(木)
カモンmyスクールライフ

学校が始まりましたね。
明日なんて課題テストですよどうしよ ぁ

バトンがいつの間にか ぇ 沙羅ちゃんからまわってきてました。

●よく使うアナログ画材は何ですか?

紙と鉛筆・・・最近書いてないな・・・ 汗
本気で描くときは水彩色鉛筆とネオピコかな。

●好きな色や、よく使う色は?

好きな色が緑なんで、その色がよく使われ・・・ 笑
目の色とか、茶色、緑、赤くらいしか・・・! 後青とか。
髪の毛の色は圧倒的に茶色が多いです。

●お絵描きのお供は何ですか?(音楽・食べ物等)

たまにアニソンかけてたり、
たまに干し梅食べてたり。
ああ、冬とかココアorミルクティーが。

●お絵描きを始めたきっかけは?

・・・しぐの目が悪くなったのは、
幼稚園のころ暗いところで絵ばっかり描いてたせいです。
漫画っぽい絵描き始めたのは・・・いつでしょう。
本格的にはまったのは、5年位から。
今は漫画絵と同じくらい普通の美術が好きだからな・・・

●このバトンを回す5人

と、友達がいない・・・  いえいえ。
回す友達がいないんで、ご自由に。

 
   
Posted at 22:26 / 通常日記 / Url
Comment(0)
バトン消化 / 2006年08月22日(火)
消化って言うか勝手にもって来たんだよね

ランキングバトン

1.好きな食べ物 TOP3
@麺類
AカリーAndライス
Bかにたま ・・・ホント地味に好きなの。

2.嫌いな食べ物 TOP3
@辛いもの 辛いカレー嫌いだよ。
Anatto ホント苦手。豆が ぇ
B脂っこいもの全般。

3.好きな異性の仕草 TOP3
@走る。 ・・・仕草じゃない?
A殊勝な顔+仕草
B落ち込んでる感じ ぁ

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
@マジ切れ それは困る
Aかっこつけ 恥ずかしくなるよ 笑
B

5.好きなアーティスト TOP3
@
A
B

6.嫌いなタイプ TOP3
@暗い人。マイナス思考含む。
A派手っぽい人
B自慢話が多い人。

7.好きな芸能人 TOP3〜女性編〜
@
A
B

〜男性編〜 
@
A
B

8.嫌いな芸能人 TOP3
@
A
B

9.フリーお題
あへ? 好きな色、で。
@緑。 きれいでしょ?
A赤。 血の色 ぁ
B黒  ・・・ああ人格が表れる

10.次に回す人
ご自由にどうぞ。

追記でももうひとつ。
 
 More...  
Posted at 22:07 / 通常日記 / Url
Comment(0)
かれこれ後もう何日だ? / 2006年08月18日(金)
ていうかあれですね、
あれだけ夏休みやだって言ってましたが、
もうちょっとしかないんですよね、来たー って感じです。

単語登録してたのが全部消えたんですけど、
理由分かる人教えてください 泣

きたっ てやると、きたー の顔文字が出るはずなんです が。

でません。

ばいばい とか顔文字あったんだよ ぁ 使わないけど

何より小説の主人公とかキャラもろもろのが消えちゃったのはかなりショックです。
めんどくさいOTL
うわーん ごめんよMYパソコン。謝るから機嫌直して ぁ


夢で、男子が泣いてた。
・・・あれだよね。これだけ書くと、ぶっちゃけ図的にきしょいですね 笑
でもちょっと可愛かったよ。
少女マンガに出てくる女の子みたいに泣いてたから ぇぇ

・・・夢は願望の表れだっけ、ね、沙羅ちゃん。
何の願望だ。 泣かせたいとか?

・・・どんだけSなんだ自分
 
   
Posted at 22:28 / 通常日記 / Url
Comment(3)
最近みてないけどさ。 / 2006年08月06日(日)
最近みてないんですけど、
コナンのエンディングの「もう君だけをはなしたりはしない」 かな? にはまってます。
先週とか・・・勉強してたよ 笑
しぐの歌ってる曲の3分の1はコナンb
3分の1は犬夜叉b
残りは、その辺で覚えたやつb  TSUNAMIが多い 笑

今日は塾の単科速習?行ってたんです。
何それ?みたいな。はいはい。 笑
1教科だけ集中して200分勉強するんですよ。

その席が散々だった 笑

午前中ね、数学だったの。
独自入試対策で、証明とかやるんだけど、
席一番前。狭い。そして、奥の人が席に座ろうと思うと、
列の人皆立っていすを机の中にinしなくちゃ入れない。
たまらんね、この席。

そして明日もあさっても電車に乗って単科速習に行くんです。

暑い。眠い。疲れた。

おやすみなさいませ。
 
   
Posted at 22:12 / 通常日記 / Url
Comment(0)
ばとーn 略 / 2006年08月05日(土)
ちょっくらバトン。
ちゃらんとこからもらってきやした。


01 入院 × 
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×  どーよこれ
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×  
09 万引き ×
10 補導 ×  
11 女を殴る △ 悪気は無いです。すみませn 略
12 男を殴る ○ 超常識 ぇ  
13 就職 × 
14 海外旅行 ○ ・・・確か。もう数年前。
15 ギター × 
16 ピアノ  × 右手と左手は一緒に動くべきだ
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○ めがねっこ。
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 △ 偶然ね。
21 パチンコ × 
22 競馬 × 
23 合コン × 
24 北海道  ×
26 四国 ×
27 大阪 ○ ユニバーサル行った。
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故  × 
34 1万円以上拾う ×   
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ × 超健康体
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×  そんなの無縁さw 
40 一目惚れ ×  じっくりほれるべき ・・・ん? 
41 幽体離脱 ×  
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位  ○ 小学生のときね。障害物はびりだったw
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ ×  
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×  
53 ナンパ  ×
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし × 
57 スキー ○ 数年前、ね。
58 スノボ ×  
59 サーフィン ×
 
 More...  
Posted at 22:42 / 通常日記 / Url
Comment(2)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Profile
Name しぐ (元:時雨)
Age  13
Club  美術
Hobby PC 落書き

本館


オフ友同士 ヘボブログ
日刊暇潰しレポート
  | Back...  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.