やっぱやぷろぐ 

2007年05月13日(日) 10時35分
やぷろぐの方がやりやすいかな。もうちょっと考えます。



考えながら更新もします(^_^)

早速だけど 

2007年05月13日(日) 2時09分
やっぱりやぷろぐだと学校の人に見られる可能性あるから
サーバー変えます。
そのうち。
更新途絶えたら、サーバー変えたんだ〜。もしくは、また放置か〜。って思って欲しいです^^

またいつか会う日まで。
無理だと思うけど。
ばいちゃ



つか読んでくれてる人いなかったよなーうん...涙

(無題) 

2007年05月13日(日) 1時58分
これからはマメに更新しようかな。
誰も読んでくれなくてもいい。(読んでくれたらもっといい)

いろいろ溜まってるの。

昨日 

2007年05月13日(日) 1時44分
小学生の時好きだった男の子が夢に出てきた。
一緒に話ながら並んで歩いてた。
今、何してるのかな。
元気にやってるかな。

一年生からずっと好きだった、初恋の相手。
卒業の日が来ても何も伝えられなかった。

中学は別になっちゃってあれから一度も会ってない。
夢の中で...ずっと涙を堪えてたのを覚えてる...
会いたかったんだ。
会って何するってわけじゃないけど、ずっと会いたかった。

あなたはもうあたしのことなんか忘れちゃったかも知れないけど、夢だけでも会えて、話せてうれしかった。







ありがとう




早速放置 

2007年04月30日(月) 20時24分
しました。
でも誰も読んでないと思うのでいいんです。

今テレビで赤ちゃんがでてきたんですけど、おちんちんにモザイクかけたらなんか逆に嫌でした。今までってかかってなかったですよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばいばい
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もうちょっと頑張る(^◇^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる