パーカー脱いでくれないかな… 

February 12 [Sat], 2011, 10:18
東京もちょこっとですが雪降りましたね。
家の中が異常に寒いわけだ…。

追記にG●NT● part1のネタバレありです。

お久しぶりです! 

January 31 [Mon], 2011, 11:15
以前の日記から来て下さった方、お久しぶりです。
時雨ヨウは現在こっちで生きております!

本当に申し訳ないことにギアスに浮気したまま帰ってこれなくなってしまいました。
ごめんなさい…。
去年の夏にアニメを見てしまったんです。
テニス同様またアニメで衝撃的な出会いをしてしまいました。
アニメって軽い気持ちで見ちゃダメですね(笑

というわけで、暫くの間はこの日記で日々の妄想やら落書きとかを投下していくと思います。
実は今プライベートがちょっと忙しくなってしまいサイト開設する時間がないのです。
4月過ぎくらいに開設出来たらいい方かな…。

多分この日記にはギアス中心の話しか書かないと思われるので、塚リョしか興味ないよ!って方は相当どうでもいい日記になってしまうかと…。

でも、もし…
もしも、私もギアス好きなんですけど?って方がいらっしゃいましたら一緒に萌えを共感してやってください…!
あ、時雨の生存確認をしたい方も(いるのなら)どうぞ(笑

そのうちここでピクシブとかツイッタとかもお知らせしたいと思います。
その時は構ってやって下されば嬉しいです^^

ではでは、暫くはこっちの日記で宜しくお願いします!


※以前の日記を購読してくださっている方々、本当に有難う御座います…!
あの日記は2月中旬に消します。
購読してくださっている方々はお手数ですが解除をお願いします。

まばたき忘れた 

January 21 [Fri], 2011, 17:04
2月中旬まではPCと戦う毎日になりそう。
まぁ、この記事もパソコンで打っているんですが…
少し休みたい。

しかし目が痛くて堪らん。
集中していると瞬きするの忘れて大変なことに。

テニフェスまで後少しですか。
私は行けません…。
というか、すっかり抜けてました←
多分その日は友人と某眉毛のオンリー行ってきます。
付き添いですがね。

人生2度目のオンリーイベントです。
案外行ったことないんですよね、オンリーって。
何年か前に銀魂オンリーに行ったきり。

でも今年は行くんだ。
オンリーもプチオンリーも全部行くんだ!!
楽しみ過ぎて吐きそう。
だから早く2月終われ!!
そしたら多少は自由なの!!

ではでは、作業に戻ります。
テニフェス行かれる方は楽しんできて下さいませ〜。

暇さえあれば作業 

January 08 [Sat], 2011, 14:45
まだ開設出来る状態ではないけれど、
日記だけフライングしてます。

これ前のサイトでもやったな…。

パソコンとモバイル両方から見れるサイト作りを心がけてますが、
なんとも見づらいレイアウトになっております。

引き続き作業です…!!

テスト投稿 

December 24 [Fri], 2010, 0:10
テスト投稿中
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧