久々すぎてわからないテンション(-∀-)

July 24 [Tue], 2012, 18:37


こっちでは久々すぎる更新ですww
twitterなんかのブログは
月1でやっとこさ書いてますが
正直精一杯ですwwwww


さてはて、
夏休みですww
やったぁぁあああああああ!!
だが、過ごした気がしないよ前期←
1 事務局のミスで時間割登録6月までかかったよ
2 般教の試験前授業と声楽試験かぶったよ☆
3 あれれ?合宿?そんなの知らないぉ☆
これがメインですかね?w
酷かったともそりゃあもう!!
交渉するのに授業を潰し
潰した授業の先生には文句を言われ
交渉しに行った先生にも文句を言われ
さらになぜか励まされ諭され
えとせとらえとせとら
いいかげんにしろ!!!!


なんてすごしてたら、
試験?もういいわ。知らんわ。
仕方ないノー勉だっ☆
って感じで幕を閉じましたww
身近なリア友様には大変ご迷惑をかけたことと思います・・。
すっごいイライラしてたのよねw
だいたい時間割がおかしくなったのも今年から変えた事務局のせいだし、それは良しとしても時間割登録ミス犯しすぎだし、それ私のミスじゃないのに謝罪ないし、試験かぶったのも、その交渉にいくのも全部私に説教されたけどほぼ事務局のせいなんだからむしろお前らが謝罪しろよ仕事しろよ詫びとして授業料半額にしろよ私立だろ



ゲフンゲフン。
さてはて、夏休み〜
ゲームとしては
あれから
○アムネシアレイター
○緋色の欠片
○蒼黒の楔 緋色の欠片3
○BEYOND THE FUTURE
くらいかな・・
あぁ、うた☆プリも5月だったっけ?
全部はやってないんだ実はww
夏休みに取っておこうというか
時間なくてねww
音ゲーは、あと翔ちゃんとレンと音也がproでSいかなくてww


お金無いからゲーム買えないし
大和田の花火大会くらいなんだけど、
ふと、温泉プールの話が出た時
実は私一人で舞い上がってまして
今日は記念すべき初日に
水着出してましたwwwwww
入ったよ!!!!!
大丈夫だよ!!
金欠だから買わないよ!!
そもそも行くってきまってないのに
調子に乗ってるじてんで乙なのにねw
なんか、、楽しかったですw
取りあえず痩せます。。。。w

胸ははいったけど
これ大学メンツでいくと
明らかにいたずらされそうな水着だなって
改めて思った・・w
というかね、ワンピースって、太く見えない?
あれ?私だけ・・?
だから一応知ってる方はご存じの2wayタイプで
ビキニにもなるやつなんだけど、
なんか・・着て、入って、うれしかったけど
虚しい・・・orz
改めて足が太いって思い知らされました泣きたいww



みんな、是非プールでもなんでも
誘って頂けると嬉しいですこの夏!
できれば9月か8月後半でお願いしたいが・・
ずうずうしくお願いしてる時点で終わってるが・・・orz


あと、もしゲーム貸してっ
って方はメールお願いします
毎度のことながら><申し訳ない・・。
アムネは順番待ちだから、ちゃんと覚えてるけど
他うた☆プリ以外忘れそう・・w











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にょん
  • 誕生日:1月30日
読者になる
許可を得てないリア友様および、不快に思う方の閲覧はご遠慮ください
にょんろりずむ にょろにょろ(-∀-)
ふにゃふにゃ生きてるにょんの日常記です
「ソラユメ」応援中!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
死神と少女 応援中! カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -