31w検診 

August 30 [Sun], 2009, 12:48
ようやく8ヶ月になり、検診も2週間に1回になった。

いつも、お腹の様子が気になるので、早く検診の日にならないかと思う。


ベビーちゃんもいたって順調で、1550gまでに成長した。

エコーでは、あくびをしたり、薄目をあけたりとしていた。

なにやらお腹のなかで、足と手で追いかけっこをしているようだ。

いつも、元気に動いてるなと思えば、追いかけっこゲームをして楽しんでいるのか♪

パパとエコーを見て、ますます、我が子にメロメロだ(V)o¥o(V)

早く産まれてこないかなぁ〜☆

パパは、一緒に遊びたくてしょうがないみたいだ。

里帰りで離れ離れになるのが、サビシイみたいで、つねに、ベビーちゃんに話かけてる。

出てきてからも、いっぱいかまってくれると嬉しいな☆彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigeyuri
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
リラックマが好きな夫婦です。
2008年10月に結婚しました。

夫婦のダラダラ生活をダラダラ書いてダラダラ更新していきます。

ダラダラ写真なども載せていきます。

ビバ!!ダラダラ!!

※ダラダラしているうちに、コウノトリさんがやってきました。初マタです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomoko
» 里帰り健診 (2009年05月18日)
アイコン画像tomoko
» 里帰り健診 (2009年05月18日)
アイコン画像トモ
» ☆祝4ヶ月☆ (2009年04月20日)
アイコン画像コットン
» 3ヶ月目?? (2009年03月31日)
アイコン画像トモコ
» 母子手帳ゲット☆ (2009年03月17日)
アイコン画像コットン
» コウノトリさんいっらっしゃーーい☆ (2009年02月25日)
アイコン画像tomonobuaki
» コウノトリさんいっらっしゃーーい☆ (2009年02月25日)
アイコン画像tomonobuaki
» ウレシイ出来事 (2009年02月23日)
アイコン画像コットン
» 逆チョコ☆ (2009年02月13日)
アイコン画像shifeyuri
» お出かけ☆ (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる