はじめて

June 29 [Mon], 2009, 19:58
だれがみるってわけじゃないけど
とりあえず、自分のために。

最近久しぶりにあったひとがいた
かれこれ、2年?ぶりくらい。
そのかん、女性ホルモン注射、飲み、食べによって
私の体重は恐ろしいほど増加
一目見て私と分からなかったらしい。
まぁそうさなぁ
彼の知ってる私は絞りに絞り込んだ時の私だからなあ
めーちゃ激しい運動した後、
ちっさーいおにぎり一個だけー
とか
ショボーイ焼き魚一匹
とか
ひたすら野菜
とか
体脂肪17パーセント。
あれは一般用だから、アスリート用で測ってたら15パーセントくらいだったんじゃないかな

いまやその影もなく
食べたいものモリモリ食べて
今に至る、

もちろん食べすぎもあるけどホルモン注射もあるさ
めんどうなんだぜ
ホルモン注射って
決まった日に打ちにいかにといけないし
人間の体ってうまいことできてるんだね
感服だよ。

で、なにはともあれ
デブはいやだ
痩せよう
ってことで頑張ることにする。
とりあえずお菓子たべちゃだめー
昨日、アイスとか食べすぎたマジで。やばかったw
きょうも食べちゃったし。
でもね、晩ごはん我慢したよ
バランス良くとるのが大事なんだよね、
明日からまた気をつけよ
ちゃんとご飯を中心としたごはん作らないと!

体重計には乗りたくないw
とりあえず9号のスーツが着れるようになったら目標達成ってことでwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigeyoshi
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる