フルボッコ

November 16 [Fri], 2007, 12:13
昨日のバレーボール(日本―アメリカ)TV観戦してて
ふと………、

「この状態をフルボッコと言うんかな〜っと…」

なんかそんな気がしたりです。
ホント何も出来なかったし、何もさせてもらえなかった。
柳本監督からも世界とのレベルの差を痛感した旨のコメントが
新聞のスポーツ欄に書いてあった。


最終日 ブラジル戦

選手達の集中力とかが心配デス(・ω・;)(;・ω・)
「選手も監督もプロ」
って看板背負ってはいるけど、プロである前に一人の人間。
今大会でのメダル・五輪への夢が完全になくなった今
どこまで集中して戦えるか!!

最終戦、最後まで今の日本女子バレーらしい試合が観たいとこです。
できれば、栗原一辺倒とかは避けてほしい……。

さて☆
昨日はTSUTAYAで借りてた「ダイ・ハード4.0」みた(^ω^)(^ω^)

やっぱりダイ・ハードは最高なんだぜ(≧∇≦)
やっぱスクリーンで見たかったなぁ〜(しみじみ…)


今日は会社帰りにHERO見てきまふ♪♪
前売り無駄にしないようにしないとネ(^ω^)(^ω^)

やっぱり邦画が良い♪♪

極度に字幕嫌いです(笑)
吹き替え万歳\(^○^)/
ちなみに、洋画だと世間の流れと反対で
声に役者が合ってないと文句の嵐を起こします(`д´#)(#`д´)

声(声質)は重要です☆★
  • URL:http://yaplog.jp/shigetty_1024/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:重っち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自称★世で
『中途半端』
が一番似合う野郎デスww
中途半端癖を直したい…。
そんなことを最近強く思うだ。

好きなもんは色々あるけど
1番はやっぱし
「高校野球観戦」
間違いなく、人生を支えてくれている。
尊敬人はしょこたん
*人生で初めて尊敬人様であります
「好」でもあるけど、何よりも「尊」
自分もしょこたんのように貪欲に
日々を過ごしていきたい...

たとえ中途半端になったとしても
「貪欲」
に自分がそれまで知らなかった世界を知っていきたい・・・。

ついでに、中途半端にヲタですww
取り合えず、濃くなきゃ適度についてくぜwwww

○近況?
も〜いーーくつ寝るとぉ
選抜選考会wkwk♪♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30