文教上陸 

2006年04月19日(水) 15時01分
入学式にも来た者です
眠い眠い今からバイト
みぃんな就職決まったしよ・・・あたしだけバイトかよ
という事で指月の皆様お仕事がんばってな
また遊びに来るわ

今日は入学式!! 

2006年04月01日(土) 22時34分
新入生の皆さん、入学おめでとうございます!!
今日も朝から実行委員のみなご苦労様。
なかなかに新入生がきてくれたんではないでしょうか。
今年は冊子とか、たて看板とか、他もろもろがんばってつくったしね。

でも新入生は目指せ20人!!
大変ですけど、がんばって新入生をゲッツいたしましょうvv
んで、中西から提案です!
みんなで花見行きませんかぃ!?
せっかくの春ですから・・・・。ま、暇があればということで!


っと、それから4月18日昼休みは学祭の説明会です!
みんな参加よろしく!
ちなみに28日は新入生歓迎飲み会です!
これはほんとにみんな参加してね!!
楽しみにしています!

んでは、今日はお疲れ!
また5日がんばりましょう!!

全体会議。 

2006年03月28日(火) 1時19分
今日は全体会議でした。
えぇ、無事に役割分担もすみまして、1分間スピーチの話し合いもなんとかでけたっぽいです。
一応役割分担を簡単に。

いいんちょ:くま
ふくいいんちょ:ゆかっぺ
執行部:なかに、もよもと、ぱちこ、お嬢
会計:まっきー、さなぇちゃん
ステージ:しば、かさい
タレント:さおりん
ステ外(団イベと合体しました):ひょーどー、かど、あおやま
情宣:こせきん
模擬:じん、よね、ばんちゃん

です!ちなみにキムキムがどこの部署なのかはうちにはわかりませぬ。
またくまに聞くので、わかり次第のせまする。
みなで仲良くがんばりませぅ!!

追加。 

2006年03月21日(火) 1時11分
で、今日は一回生のみんなが気合いをいれて旧学掃除をしておりました。
まだ結構きれいになるまではかかると思いますが、暇があれば皆様もお手伝いに来てくださいませ。
23日に続きをやるっぽいです。
ちなみに、旧学にあった2005年度分の資料は一応まとめておいてあります。
ほとんどの部署の方が2005年度の引継ぎ資料・ファイルができておりません。
3月中には提出してくださるようにお願いいたします。
では、また☆

改めて。 

2006年03月20日(月) 15時42分
改めてこんにちは。nakanishiです。
気持ちも新たに2006年度の学園祭準備を進めていくために、ブログを一新しました。
今までなかなか書き込めなかった皆さんもどんどん書き込みしてくださいませ。

さて、今日は指月全体会議でした。
参加できなかった方は各部署の長の方にプリントをもらい、詳しいことを聞いておいてください。
もう動きださなければいけないこともいっぱいありますが、楽しくやっていきましょう。
今年も一年よろしくお願いいたします。

次回会議は27日(月)13:00〜 食堂3階 会議室です。
皆さん遅刻のないようにとクマ委員長がいっておられました。
ということで次回はきちんと時間にはそろいましょう。

よろしく☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 文教上陸 (2006年04月30日)
アイコン画像naka
» 文教上陸 (2006年04月20日)
アイコン画像まき
» 今日は入学式!! (2006年04月03日)
アイコン画像HARU
» 全体会議。 (2006年03月31日)
アイコン画像くさの
» 全体会議。 (2006年03月30日)
アイコン画像ぱちこ
» 全体会議。 (2006年03月29日)
アイコン画像maki
» 改めて。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigetsu05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる