団長 

2005年05月31日(火) 0時31分
今日、我がLSのリダ(団長)が引退しました。
団長は、とても忙しい人ではじめてから1年たった今でもシーフ15サポなしでした。
しかし、とても気さくで面白くいい人でした。
その団長が、今日、引退したのです。理由は出世コースにのったそうです。
なので最後の別れに、花火をしこたま買い込み、ギデでの箱BCにいってきました。
とりあえずジュノで印象を交換し(もちろん歩きで行って(^・ω・^)
ギデには、フレのテレポでタロンギまで送ってもらいもちろん歩きで
そして、運命のBC前までたどり着きました。
取りあえず、気合いれて。
気合だーーーーーーーーーーなど言いまくり。
突入しました、みんな逃げる〔準備完了!〕など団長を冷やかし俺も操るでバインドする気満々でしたw
そして、団長は真ん中の箱を選び、運命の瞬間です・・・ゴクリw
俺→〔あやつる〕
俺に100のダメージw
俺は力尽きたw


















と思いきや・・・・








キターーーーーーーーーーーーーーーーww
よかったね団長w
ドロップ??
まぁそのハズレとだけ・・・
それで後は団長とツーショットでSSをとったりしてまったりと過ごしましたw
以上!!
SS??張り方が分らないのwwww
団長のバザコメの一部を覚えてる限りでw
共にめざそう蒼の空へ
たとへどんなにくじけようとも
夢に向かっていこう!
たぶんほぼ間違ってますww
んではおやすみ〜ノシ
















奇跡 

2005年05月25日(水) 1時06分

今日、要塞に行ってきました。(プラプラと)
そしたら、この間みた1日POPのNMがまたいましたw
うはw俺ちょうラッキーと思ってたらまたもや皮のみでしたww
うーん・・・無念
どっかに1千万くらい転がってないかなぁ・・・と思う日々
以上内藤からでしたw
PS 俺NM運悪すぎ

ショック 

2005年05月23日(月) 1時36分
一回書いた内容が全部消えたので適当に書いて終わります
NM狩りました。要塞の24POPのやつたまたま沸いてて
以上w
PS ナイト73でいい金策あったらオシエテチョーーー

はじめに 

2005年05月13日(金) 14時09分
はじめまして
このブログはFF11を基本に書いていきたいと思います。しかし・・管理人がめんどくさがり屋なため更新が計り知れないほど遅くなることをご了承ください(^・ω・^)b
管理人情報
サーバー・パンデモニウム(>_<)b
メインジョブ・内藤
好きなキャラ・タルタル
自分のキャラ・ヒューム
PSブログつけるの初めてですがよろしくお願いします
http://blog.with2.net/link.php?85555
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigetaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる