パパ!! 

2004年09月05日(日) 22時41分
お友達にくらべて、言葉の遅いしげたろう。
1歳7ヶ月の今日、ようやくはっきりと「パパ」」と発音
本人も嬉しかったのか、親の反応が嬉しかったのか、寝るまで何度も「パ・パ!」と、繰り返していた

今までは誰を呼ぶときにも「だぁだ」や「なぁな」だったのが、急な変化に驚き
「ママ」より先に「パパ」と呼んでもらえた夫はかなり得意げだった。
でも、寝かしつけてるときにこっそり「ママ」の練習もさせておいたのだ

これからカタコトのことばをたくさんしゃべってくれるかな
かわいさ倍増だね。

デビュー♪ 

2004年09月04日(土) 8時46分
ブログデビューしてしまいました
‘しげたろう’というのは、ウチの息子がお腹の中にいた時の呼び名です。なつかしいなぁ
今ではとってもやんちゃなしげたろう、今日から成長記録がんばりま〜す
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigetaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる