2さんへ 

November 01 [Tue], 2005, 23:24
2さんへ

あなたにはホントに酷い目にあったよね

1さんの友達だったあなたに一目惚れしたアタシがいけなかったんですけどね

保険入って欲しいからアタシのこと飲みに誘ったのは知っていたけど
1とライバル関係にあるとは知らなかったな
あなた自分がすこーしかっこいいとか思っていたでしょ

でも発言がいちいちデカイんだよね
『スゴーイ!』
とか言ってたけど、あなたに気に入られたいから言っただけで
みんな嘘って知ってたよ
皆もシラけてたし

“〇〇と知り合い”
的な発言は止めた方がいいです

二人でよく明け方まで車で話してましたが

アタシは2さんをムラムラさせる方法ばかり
本当は考えていたんですよ


だって本当に好きだったから誘惑するしかないでしょ

でも2さんのキスって顔中舐めまわしてベチャつくから
かなり嫌だったな

セックスだっていままでよく変だって言わなかった?

やたら声出したり喋りが入るんだもん

オラオラ〜!
なエッチはムードもなにもないよね


ホントは2さんの変な癖、友達にも言っちゃったんだ
あたしにだけそういうセックスならごめんね

だいたい2さんってかなりの変人だよね

実は2さんの気持ちがあまりにも解らなくて。。。。
そこが妙に惹かれた理由です

2さんの冷たい仕打ちに泣いたり
言葉ひとつに喜んだりしちゃう
自分に酔っていたんです。

恋をしたかっただけなんです

でもずっとずっと2さんのこと好きなわけないじゃないですか

だからその後何年も電話してきたりとか
突然アタシの家にきたりされたんでかなり迷惑でしたよ

アタシの同級生と昼間にデートしてるとこ
ばったり会ったの覚えてる??

2さん目を真ん丸にして声も出せなかったみたいでしたね

結構ショックでしたよ

アタシとは昼に会ったことなんて一度も無かったたのにね


アタシが子供過ぎたんですね。

でも2さんにはよい勉強をさせてもらいました


1さんへ 

November 01 [Tue], 2005, 22:59
1さんへ

あなたと出会ったのは地元のClubでしたね

オーガナイザーを気取る1さんは
アタシにとってすごく大人にみえて
知り合いにすら、なれたことが単純に嬉しかったんです。

だから
あなたの上から下まで撫で回す視線には気が付きたくありませんでした
あなたは会ってすぐアタシの電話番号を聞いてきましたね
先輩には女にだらしないから止めろって言われたけれど
最初からは二人で食事をしない、とか
油断させるのもさすがのテクです

でもなんで会うと夜の夜中に決まって
一時間以上かかる海岸まで車を走らせるのでしょうね?

その間1さんの武勇伝的自慢話ばかり聞かされてうんざりしました

アタシ、『オトコ』には興味津々でしたけど
あなたには正直あんまり興味無かったんですよ

海岸に着くとまたひとしきり自慢して自分が喋り疲れると、
あとはとにかく迫ってきましたね〜

言わなかったけどワタシ、キスも初めてだったんですよ

1さんはアタシがエッチ初めてだからって車でするのは止めてくれましたね
そこんとこは結構感謝してるんですよ

初めての日、ホテルに行ったよね

『オレでいいの?』

って何度も聞いてましたが

正直誰でも良かったんです

19で処女は嫌だったんですもん

ホテルで初めてセックスというものを体験しましたが1さんは行為の途中から夢中になっ
てかなりアタシは痛かったですよ
冷静さが大切です


でもあなたも若造だったんですね

初めてなのにそのあと一緒に入ったバスルームでも2回めの挿入をしようとしてきましたね
実は、うんざりしてました。

誰だって気持ちよくもないのに何度もしたくありません

おまけにFまでしてみろって差し出され、、 、、

1さんは鬼畜ですね(笑)

てか、出来ませんよ
あの時はチョロっと舐めただけでスイマセンでした
今でしたらもっとしてあげたのにね。

そうそう!
1さんはワキガらしいですね
汗かくとかなり臭いましたよ

アレがかなり嫌でしたね

そんな初体験だったのに
1さんはその後に蝶々になったあたしのこと好きになって
何年間も追い掛けてきましたが
実は1さんのことは

一度も愛情感じたことがありませんでした

ごめんなさいネ




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigetakayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる