バニラ

自己紹介
ヒナ
新米ママ

名前:ヒナ
住所:滋賀
年齢:21歳
職業:専業主婦
趣味:ネイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigeshige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ネイルチェンジ / 2008年04月19日(土)
日曜にネイル新しくしたよ(・ε・)
最近ネイルまったく浮かへんくなってきて嬉しい☆
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
わーい / 2008年04月09日(水)
注文受けて作ったネイル(・ω・)
今月はネイルいっぱい頼まれてます。(あくまで私的にね…笑)
趣味がお金になるってすてき(o>∀ もっともっと技術磨きたいなぁ。
そろそろ自分のネイルもチェンジしたいねんけど時間がない…
日曜日くらいには変えたいな。

ちび助がパパのまねして「ひなちゃーん」って名前で呼んでくるorz
「違う!ママ!」ってゆーたら言い直すけど…
どうやったら直るんやろ?
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
さんぽ / 2008年04月04日(金)
いつもこんな天気やったらいいのに(´ω`)
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
お名前記念x / 2008年04月01日(火)
ちび助がっ

自分の名前らしき言葉を発するように

きゃーx

かわゆしx


「お名前わー

って聞いたら

「○○ちん」

ってゆーのャ

かわいすぎる
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
やっぱり / 2008年03月28日(金)
結婚は金ですな(´∀`)
一人の時間ができたらお金の事ばっかり考えちゃうわ。いやん。
今年入ってかなり生活がキツい
ってゆーか前半無駄遣いしすぎた。
まさか6月までこんな収入が無いとは思わなんだ(´∀`)
いやー
これやから無計画は…w
のんきに旅行とか行ってる場合じゃないな。
今のままやったら確実日帰り旅行なw
てゆーか昇給の話はどうなったんですか(´∀`)はて?
来年から幼稚園入れたいのだけどちび助はまだ自分の名前も言えへんし入れるのか???
明日旦那にお金の説明しなくてはっ(`・ω・´)
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
わーいx / 2008年03月26日(水)
もしかしてもしかするかもしらん
一人で勝手に興奮してマジきんもっx
ドキドキする
このチャンスを生かせるよう頑張らなあかんな
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
らんち / 2008年03月25日(火)
義弟1号2号と4人でランチ行ってきたよ(・ω・)
明日また色々更新します(・ω・)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
妹と遊んだ(・ω・) / 2008年03月19日(水)
朝から帰省中の妹が家来てだらだら(・∀・)
んでネイルしたー。
どうせすぐ墨で黒くなるのさ(´・ω・`)
そんで雨降る中3人でランチ♪
ひっさびさベビフェ。
ちなみにオムライスもピザも完食しました。
でぶでぶ。
んでまた雨の中帰宅w
びしょびしょ。
帰って3人で昼寝w
でぶでぶ。
んで旦那帰ってきたから妹帰宅。
次会うのはG.Wかなー。

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
ネタ切れ / 2008年03月17日(月)
昨日8時に寝てもーた(+ω+)
んで今日は友達とお茶行ってまったり。
ちび助風船貰ってご機嫌(・ω・)
家で遊びまくったら風呂で寝た。
可愛いのぅ。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
春 / 2008年03月15日(土)
昨日の夜なんか寝付けへんた(+ω+)
んで白い巨塔見ながらポチポチ作ってみたよ。
ストーンの置き方がセンスないなヾ( ´ー`)
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.