夢の数だけ愛が生まれる 

July 26 [Tue], 2005, 8:47
砂漠のようなこの町にも 花は咲いてる

泣いてるだけじゃ始まらないよ ぼくらのstory

抱き締めてよ離さないで ここに一つだけの命

*夢の数だけ愛が生まれて

この星は回ってる

明日はきっと一人じゃないよ

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ

夜明けと共に

名前のない風のメロディ 心搖れてる

言葉だけじゃ伝えられないよ ぼくらのwishes

迷わないよ辛い時は

夢のパズル集め 空へ

雨の数だけ涙流れて 星は回り続ける

世界はそっとページをめくり

空の色を変えてく 涙と共に

争いや痛みは決してなくなりはしないけど

晴れない空はないだろ だから泣かないで

雨が上がれってで七色の虹

空を駆け抜けてゆく

心がほっと素直になれる

還るべき場所がある

REPEAT*

色っぽい じれったい 

July 26 [Tue], 2005, 8:43
色っぽい じれったい

「はやく会いたいの… ねえ はやく 貴方に会いたい」


先に向かってる ROAD 止まらないミュージック
恋人からの花束 真夜中 届くメール

女の子なら 誰でも思う
HAPPY END STORY
HAPPY END STORY
やさしくされりゃ うれしいけど 限りなく求めちゃう


色っぽい キューピット じれったい キスもっと
熱い鼓動の SEXY ISLAND
笑ってる星も 気取ってる午後も
この愛を 見届けてほしい

海が輝いて ジェラシー 独り言の週末
あなたといたならうれしい 不思議な匂い SWEETIE

寂しい夜と 楽しい時間
HAPPY END STORY
HAPPY END STORY
もう一度言うわ 大好きです 抱きしめて 離さないで

色っぽい ビスケット じれったい ミスショット
ずっと続く SEXY ISLAND
愛して急接近 未来に大接近
どこまでも抱きしめてほしい

色っぽい キューピット じれったい キスもっと
熱い鼓動の SEXY ISLAND
笑ってる星も 気取ってる午後も
この愛を 見届けてほしい

色っぽい ビスケット じれったい ミスショット
ずっと続く SEXY ISLAND
愛して急接近 未来に大接近
どこまでも抱きしめてほしい

ラブラブ 

July 22 [Fri], 2005, 8:23
真是越來越愛我的仕事啦...
越來越喜歡大家啦~

大家都是寶貝們

颶風 

July 19 [Tue], 2005, 11:50
颶風 大嫌いよ
うっとうしいなあ〜

おめでとう!! 

July 19 [Tue], 2005, 3:22
第1回使用 超緊張....
でも...
おめでとう〜〜

シゲの誕生日 

July 11 [Mon], 2005, 12:00
今日は家のしげの誕生日ですよ
18歳です
おめでとう


今天為了慶祝我家成亮的生日
原本要去鶯歌老街逛逛的
不過我覺得還是去比較正常的地方晃好了
就騎著他家寶貝去西門啦!!
一開始迷路啦 到了就定周邊 一堆有的沒的
還拍貼貼 高興!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigesaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる