お知らせん♪ 

January 28 [Sat], 2006, 17:59
ε= 、_。, プチヒャッホー
ε= \_○ノ ヒャホーウ!!!
ε= \_( -益)ノ ヒャッホーウ!!

ガン細胞死んだどぉ〜〜〜〜!!!!

2回目の手術が成功してガン細胞が死滅しました!!!!!!
危うく肝臓切除になるところでしたが、何とかなりました!!!!!!!

マジで嬉しい!!!!!やったぁ〜〜〜〜〜〜+.゚(●´∀`)ノ゚+.゚

でも、これから通院の日々が始まります _l ̄l〇il||li
でも死ぬ事や、死に怯える毎日から抜け出せただけで
たまんねw

今まで励ましてくれたり、心配してくれた人にホントに感謝します○┓ペコ

で、闘病中に
裏切りをしてくれた人。
中傷してくれた人。
色んな人がいました。

そんで、ネットの世界から足を洗おうと思いますw
今まで色んな人と出会いました。
本当に大切な友達も出来ました。
その人達と出会えたことに感謝します。



価値 

December 14 [Wed], 2005, 18:04
ああああああああ
ホントは「友達」って事に関して書こうと思ったけど

めんどくせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

聞きたい奴は絡んで来い!!w

終わりw

支え 

December 10 [Sat], 2005, 21:09
友達からメールが来た。

「今ブログみたよ!!手術したんだねぇ〜。大丈夫??体力落ちてない??今彼女いるの??茂支えてくれる人いるのかなぁ〜って気になってたんだよね。」

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
彼女いませんw

支えてくれる人。。。。。。。。
心配してくれてる人達。
かなww

逆に俺は考えた。
誰に癒されて支えられてるんだろう。。。。。


いますいます!!!
すんげぇ〜癒してくれる人が!!
彼女は俺の事なんとも思ってないでしょう。。。悲しい事に。。
でもでも!!あの笑顔を見ると
疲れ、恐怖、ストレス、不安。。。。。。
そんなものが一気に吹き飛んで俺はデレデレになります(*ノωノ)


彼女は俺に癒し、希望、勇気、安心をいっぱいくれます。
そんな彼女に夢中なわたし (*´ェノ|┬┴


来年の誕生日は祝ってあげたいな★ポワ━(〇´ω`〇)━ン
いつつったっけかなぁ〜〜〜
ん〜〜〜〜〜〜〜
10月の。。。。。。14??だっけ???(;´▽`A``

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな事かいてたら顔見たくなってきたぜい!!

でもまだ話した事ないんです_l ̄l〇il||li
勝手に一目惚れ?w

話した事ないって言うより話せない?w

。+゚(つз・`o)゚・*:.。. ダッテ・・・

生後2ヶ月たってないんだもんw
友達のお子さんなんですがねww

んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

キャン♪

って感じww

検査結果 

December 09 [Fri], 2005, 15:08
あかんかった。
細胞死んでくれなかった。
もう一回今から手術や。

知っている人は知っている♪ 

December 08 [Thu], 2005, 15:36
知っている人は知っている

只今入院中なんですww
何とか手術は成功したものの、治るかどうかは
明日検査してみないとわからないんだってw
結果でたらお知らせしますw

話は変わるんですが、久しぶりに悪い癖が出てしまった_l ̄l〇il||li
例えば。。。。。
電話しててケンカに発展し
カァチーン!!ってくると
「もう、しらんわ。好きにせぇ〜」
と電話を切ってしまうんです_l ̄l〇il||li
そんなんを今日やってしまった_l ̄l〇il||li

最近精神的に結構不安定かもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ま、俺は死なんけど死ぬ病気にかかってるわけやんな?
正直怖いねんww
眠れない時もあんねんw怖くてなw


だからと言ってそんなんを理由にしたくはない!!!!
ただただ、俺はちっさいだけの話_l ̄l〇il||li

あぁ〜〜〜〜〜〜〜反省_l ̄l〇il||li

よし!
今から謝ろう!!
では、謝ってきます!!!!!!!!!
ちゃぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感謝感激 

December 04 [Sun], 2005, 18:24
どもどもぉ〜

下の記事のコメント見た!?

おいちゃんは。。。お、おいちゃんは。。。。

ウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

色んな汁出たちゅうねん!!w

目から流れるシゲル汁
口から垂れるシゲル汁
鼻から垂れ下がりブラ~ンブラ~ン揺れるシゲル汁
小さい自分自身から出るイヤらしい匂いのシゲル汁

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコイチャッタァァァァァ

;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ

コチョーリ(*´ノД`)ウソウソ

本気で嘘だからね(;´▽`A``



でなでな!!
最近体力が無くなってきたのか、会社の坂を登っただけで
ハーハーもんですわww
お前はお爺ちゃんか、極度の引きこもりかってぐらいwww
もっと体力つけないとぉ〜!!
無駄な性欲ばっかりあって困るわ!w

あ。。。
コメント見て解らない人の為に教えておきますw
ガンにマイタケは効くんだって!
ビックリじゃない!?
俺は聞いた時、ホントかよぉ〜〜〜〜って思ったww  ○○○くんごめねw
その人いわく、彼女のオカンが肺癌だったらしいけど
マイタケ食って治ったんだって! ワオッ!
それで友達にレシピをコメントしてもらったの

食います!食います!!マイタケの鬼になります!!!



マ・イ・タ・ケ フォォ〜〜〜〜ッ!







あ。。。
明日、病院に行って見てもらいますw

お知らせ 

December 01 [Thu], 2005, 16:28
え〜〜〜〜〜〜〜っとですね。
これから毎日のようにブログ更新できなくなると思います。
それはガンになってしまって、入院するからです。
入院は12月の中旬にするんで。。。。。
体が凄い疲れやすくなっていて、結構更新とかがしんどいんです。

Moon 

November 28 [Mon], 2005, 21:00
第一章

「はぁはぁ。。。愛してるよ。」
『うん。。。私も愛してる。』

そんな言葉を交わして男が一瞬硬直し、女にもたれかかった。
女は男に何かを手渡し微笑んでいる。

「もう時間だから仕事行かなきゃ。。。」
『ごめんね。忙しい時にわざわざ会いに来てくれて。。。』
「そんな事言うなよ!俺はカナの彼氏だろ?会いたいから来たんだよ。」
『うん!それ大切にしてね!!』
「当たり前じゃん!!ありがとう」

男は女の部屋を後に駅に向かった。
そこには一見普通の女の子が待っていた。

「ゴメ〜ン!まった!?」
『ううん。今来たとこ!』

女は嬉しそうにニコニコしている。

『最近会社忙しいんだね。なかなか会えなくて寂しいよ。』
「俺だっていつも写真見て我慢してるんだよ!」

そう言って男は自分の財布から女とディズニーランドの時に撮った
写真を取り出して女に見せた。
女は嬉しそうに微笑み体をすり寄せ手を絡ませた。

「マキってホントに可愛いな!」
『ホントに!?ありがとう!!』

男はマキの頭を軽く撫でレストランに向かった。
その後2人は、楽しく食事を済ませ男の部屋に行った。
男の一人暮らしと解る散らかった部屋だ。

「はい!これあげる!」

男は赤い可愛らしい傘を出し、女に手渡した。

『えっ!?なにこれ??』
「前に言ってたじゃん。傘を学校で盗まれたって。可愛い傘見つけたから買ったの」
『えっ!覚えててくれたの!?嬉しい!!!ともくん大好き!』

その場で抱き合い絡み合った。。。。。

朝起きるとマキは仕事に出かけていなかった。
昨日の友也とは思えないほど顔から表情が消えている。
何とも言えない寂しい顔をしている。
部屋は掃除されてテーブルにはお昼ごはんと置手紙があった。

「ともくんへ。いつも仕事ご苦労様☆昼ご飯作っておいたからちゃんと食べてね!」

そう。友也は股をかけている。股をかけることに何の後ろめたさも感じない。
恋愛。。。。お互いが時間を共有する。ただそれだけ。愛だの恋だの、
そんなのはただ共有する時間に後から付けた飾りのような言葉。
友也はそう思っていた。


<言葉。。。。。女はちょっとした言葉で喜び、心を許し体までも許す。。。>

迷子 

November 27 [Sun], 2005, 18:09
25歳のイイ大人が迷子になりました_l ̄l〇il||li

だってだって!!そこのショッピングモール?の駐車場広いのなんの!!
しかもどの通りも同じ様な並びでどこがどこだか。。。。。

今日会社の買出しでホームセンターと娯楽施設の
合体した所に買い物に行ったのw

買い物が終わって車を探してると。。。

「バァバァ〜!ヴァヴァ〜!!」

と親を探す子供の泣き声ww
その子が俺の方に歩いてきて俺を見つめ

「バァバァとヴァヴァどこぉ〜!!」 <心の叫び>しらんちゅーのw

「迷子なの?いくつ?」

「1年生。。。」

「お兄ちゃんも迷子なのw一緒に探してあげる

「。。。。だせっ。。」

(゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!?
最近の子供って。。。。_l ̄l〇il||li

それから一緒に手を繋いで親を探すことになりましたw
親はすぐに見つかり一安心w

「。。。。すいません。行くよ!!たかし!!」

ほっと胸を撫で下ろし、子供に手を振ってると

「どこ行ってたの!!側を離れたらダメって行ったでしょ!!!」

とグダグダ子供を叱りつける言葉が聞こえてきて

スイッチON
「ちょっと待てや!!自分が目を離しといて何言ってんだ!
子供の躾はあんたらの自由やけど、子供に何かがあったらどうすんや!
子供と居る時は最悪の事考えて行動せ〜や!!」

などなど。。。。俺のお説教が5分ほど続きましたwwwww

「すいませんでした○┓ペコ  今度から気をつけます○┓ペコ 」

「わかってくれたらいいですよ。取り返しのつかない事になってからじゃ
 遅いからねw これからは子供にもっと注意してあげてください。
 子供の人生を握ってるのは親ですからw」

まぁ〜そうなってしまう気持ちはわからなくないけど、
失ってからその存在の大切さ、尊さ、自分の過ちに
気づいても遅いからなww

これからもこんな親を見かけたらシバいていく事をここに誓います

パートナー 

November 25 [Fri], 2005, 17:51
なんやねん!!この寒さは!!!

ホントに最近寒すぎ!!
今日から原付用の軍手が2枚重ねになりましたwww
そうでもしないと会社で仕事できねぇ〜( *´艸`)クスクス

でなでな!!
この寒さにやられたのか、他の何かにやられたのかわからんが
ここ1週間以上ポンポンたーたーなんですよウフッ

部屋の中で1年中パンツとTシャツのこの俺が!!
何とスウェット着るわ、ズボン履くわのてんやわんや

それでもポンポンたーたーが治らない俺は、ついに!!!
最終兵器!?冬季限定の相方!?を出してしまいましたwww

相方の写真はこちら


















愛用の腹巻ちゃん
どや!!
まいったか!!!!ww
お腹の弱い俺は何年か前に腹巻を買いに行ったんだけど
全然イカス腹巻さんにであえず、下着コーナーに差し掛かったとき

ま、まっ、まばゆいほどの光が俺の目に飛び込んできた!!!

この計算しつくされた完璧なフォーム
私腹巻さんですwと言いたげなベタベタのベージュ

1発でですわw
ホンマかいなぁ〜w
ホンマに1発でですわww
ホンマにホンマに1発で。。。
もうええわ!ありがとうございました○┓ペコ
☆茂の主な出来事☆

☆このブログの歩み方☆

☆出会い、結婚そして離婚☆

☆社長の座☆

☆部活☆

☆部活 2☆

☆老人ホーム☆

☆老人ホーム 2☆

☆うちのオカン U☆

最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせん♪ (2009年06月16日)
アイコン画像ミソ
» お知らせん♪ (2008年09月12日)
アイコン画像ミソ
» お知らせん♪ (2008年09月12日)
アイコン画像みや
» お知らせん♪ (2007年06月30日)
アイコン画像
» お知らせん♪ (2007年04月08日)
アイコン画像いー
» 出会い、結婚そして離婚 (2006年05月03日)
アイコン画像☆さとっち
» 出会い、結婚そして離婚 (2006年03月29日)
アイコン画像☆さとっち
» 部活 2 (2006年03月29日)
アイコン画像ゆい
» お知らせん♪ (2006年01月18日)
アイコン画像まなみ
» お知らせん♪ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigerunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる