It'syou その1. 

July 20 [Mon], 2009, 0:10
さゆのソロ曲、『It'syou』☆



この歌は、自分大好きなさゆでも「鳥肌が立つ」と言ったくらいの
曲だから、相当さゆも恥ずかしいみたいです。☆
でも私は結構、この曲好きだけどなあ(●´∀`●)ニョホホ(知るか
上から目線なのも良いけど、何より娘。の中で1番この歌を歌いきる事が
出来るのはさゆだけかも知れない!!  事務所はそう思ったんだと思います。

つー事で!!
今日は、「プラチナ9DISCO」のDVDの「It'syou」☆
この曲あって、この振付あり!!ってくらいのダンスだったし、
何よりさゆのセクシーさが表に出され過ぎていて困る(●゜∀゜●)!!←


腰に手を当ててセクシーポーズ(ノ∀\*)
ちょいと上から目線なのが特にセクシーですねww
いつも天使ぷりぷりなさゆみんを見ているけど、
セクシー小悪魔さゆみんを見ていると、「さゆみん」じゃなくて、
「さゆ」って呼びたくなりますww




まずこの、"小悪魔な微笑み"
ピンクぷりぷりな、天使さゆみんとは違う良さw
この微笑みを見た時、さすが!と思いました(ノω`*)



ピンクピンクなさゆとは違う、セクシーなさゆ(ノ∀\*)
「どっちのさゆが好き?」と聞かれたら、絶対にこう答えると思う☆
どっちのさゆも大好きって(●´∀`●)!
まぁ、答えになっていないのだがなww←



It'syouでは、表情はそんなに笑わずセクシーに…☆
キリリとした表情のさゆもキャワワすぎだあああ(つω`*)
一生懸命に歌ってるのが、表情から伝わってきます



何でもセクシーにやりこなすさゆ(●゜∀゜●)
この腰と手の動かし方が、セクシーです
"大人な女性"を感じます
ちょい音程外れても、可愛く歌えるさゆが好きですw


続きはまた後日…か後でww
画像にそろそろ限界がありそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


画像はみうちゃんに作って頂きました☆

モーニング娘。第6期メンバー、セクシー担当の道重さゆみちゃんが大好きです
モーニングカレーのDVDを見て以来、さゆみんに惚れぼれしています(つω`*)
重ピンクなさゆみんに一目惚れ

皆さんとは写真交換などをして、沢山絡んで頂ければ管理人が喜びます(ノ∀\*)笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちは
» It'syou その1. (2010年01月03日)
アイコン画像しおりん
» 初めまして!! (2009年07月19日)
アイコン画像小春
» 初めまして!! (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる