呪怨がテレビで 

2005年02月16日(水) 22時16分
入倉氏がマスタリング途中の音源を持ってきた。
聴いた。
とてもよくなっている。
テンションがあがった。

知らないうちに 

2005年02月15日(火) 22時22分
昨日は一日中外にいたので知らなかった。
最近、怖い事件が多いなあ。
もうどこにいても安全ではない気がする。

昨日のライヴに来てくれた方、感謝。

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 13時04分
今日は今年初めてのライブ。
ホント緊張した。
新曲はもうちょっと煮詰めないとな。
でもやっぱライブはいいね。
もっとたくさんライブをしたいね。

家にずっといたんだ。 

2005年02月13日(日) 13時00分
外にでなかった。
引越しの準備しなきゃ。

明日のライブがんばろう。

ココロオドル 

2005年02月12日(土) 13時10分
今日は同級生で集まってちと遅い新年会をした。
二次会はカラオケ。
久々だった。
新曲がほとんど分からなかった。

最近、腹が曙みたいになってきたなぁ。

音タイム 

2005年02月11日(金) 13時01分
今日、NHKのTRでハナレグミが出ていた。
すごいよかったな。
前から好きだったスーパーバタードッグの「サヨナラcolor」も弾き語りした。
ますます好きになった。

今日もカフェに行きました。

風が強かったよ。 

2005年02月10日(木) 20時47分
今日オープンしたカフェにいった。
雰囲気よかった。
ベトナムコーヒー飲んだ、おいしい。
歩いて1分。

明日も行くな、多分。

今日は天気よかったな。 

2005年02月09日(水) 10時26分
一歩も外にでなかった。
サッカーは熱かったね。
久々にララハイのCD聴いた。いいね。

新しく作ったけど・・・ 

2005年02月08日(火) 18時08分
悩みごとが多すぎるよ。
パンクしそうだ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ストラト
» 風が強かったよ。 (2005年02月10日)
アイコン画像
» 新しく作ったけど・・・ (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる