(((=_=)))ブルブル 

October 25 [Thu], 2007, 21:38
すっかり秋めいて、北のほうでは紅葉真っ盛りですね。

宇都宮も朝晩は寒くって、もうすぐコタツの出番ですね^^

ところで、魏優が引退するそうで寂しくなりますね、彼女がいないと同盟のホームページが

開店休業になるかもだし、会議や議事録とか・・・ 改めてぎゆうの偉大さに感心しております。

スーパー妊婦に感謝(T-T*)フフフ…

  





←岩手の岩手山、なかなかりっぱな山ですよ

青森グルメ その2 

October 15 [Mon], 2007, 23:47
久しぶりの更新です・・・。

青森出張でいいお店見つけました^^

愉美さん、ごめんね

味菜や きはら   と言います。この前紹介した一八寿司さんの近くです。
  中はカウンターとテーブルが3つです。
新町通りからちょっと入り込んでるせいか、地元の人も
あまり知らないそうです。

陸奥湾と北海道であがった魚がメインで
私は、真イカの活き造り1200円を注文しましたが、今回初めてイカの生の目玉を食べました。
これが、けっこう美味しく中の水晶体以外は全部食べちゃいました^^
お勧めです。次回出張のときもここに来ようと思ってますw


メニューだけど、見づらいね;;



ついでに、十和田湖にもよってみましたが、紅葉は少し遅れ気味のようです。



夕暮れの十和田湖です。→



地ビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ 

September 23 [Sun], 2007, 0:09
先週の土日に、御殿場地ビール園に泊りがけで行ってきました。

大学の時の友人との恒例の旅行です。

御殿場地ビール園 http://www.gkb.co.jp/ には毎年のように行ってるかな^^

ここの宿泊施設はホテル以外にロッジやヴィラがありそれぞれ、1室が10,000円と15,000円で数人

で泊まれば、とってもお得。

なので、予約でいっぱいですけどねw

ビール好きな人、ここはお勧めですよ=^-^=うふっ♪

また、ここは時之柄とも言いサッカーの日本代表が以前合宿したところでもありますよ。

パソコン替えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 

September 20 [Thu], 2007, 23:36
ぎゆうさんゴメンネ・・・
俺、パソコン新しくしちゃった^^

新しいと言っても、2年落ちの新古PCだけどね。
2年前のハイスペック機(リネ用)なんで、天上動かすには全然平気。
ただ、モニターが古いまんまなんで、ちと問題発生中^^
顔文字や天上辞書とかもインストしなきゃなぁ〜

では、また

さらに1週間後^^ 

September 18 [Tue], 2007, 18:40
名声: 1406
体力:51843
気力: 4783
力 : 1799
耐性: 1029
敏捷: 1400
熟練: 1312

でした。
みなさんは、どうでしたか?

ステ晒し1週間後・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 23:25
さて、1週間経ちました。
シゲの助はどうなったでしょうか^^

名声: 1388
体力:51323
気力: 4764
力 : 1793
耐性: 1020
敏捷: 1400
熟練: 1312

少しは強くなってるかな^^
ちなみに、最近 放置は武技以外ほとんどやってませんよ

書くこと無いのでステ晒し^^ 

September 03 [Mon], 2007, 23:55
じゃじゃ〜〜〜〜ん
シゲの助のステ公開 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
これを見た人はきっと安心するでしょうな。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

9月3日23時
名 声1377             年 齢230  配偶者 未婚  性 別 男
 力  1787・・・+ボーナス?   体 力51000
耐 性1015             気 力 4741
敏 捷1400
熟 練1312・・・+ボーナス?

こんなもん(`□´)/ダァァー!!

青森出張してきたよ 

August 25 [Sat], 2007, 20:14
今週、仕事で青森に行ってきました。

愉美さんの地元です^^、今回は八戸から青森、弘前と廻ってきたよ。

夕食は青森の一八寿司で食べました。青森で泊まった時はちょくちょくいってますよw
      ←最初に頼んだ刺し盛と生中
この店は昨年改装して綺麗になったけど、なんだか不倫っぽいアベックが増えたような・・・。

今回も隣の客は、同伴出勤前のアベックでした^^ひょっとして、愉美さんだったりして

青森のいい店紹介してね<(_ _)>

ホントのお話^^ 

August 19 [Sun], 2007, 13:43
昨日攻城戦前だけど、知らない人から密が来て・・・
話してみたら、な・なんとβの頃の嫁でした^^
あれから4年以上経つのかなぁ、課金とともにいなくなったきり・・・。
それが最近また新キャラで始めたらしく
なんと、俺のサブの派閥(しかも地底の関係してる派閥)に偶然入っていたんです。
それで、サブ(昔のメイン)の名前で気が着いたらしく密が来たってわけ。
偶然とはいえ、すごい。サブの名前だって、最近元に戻したばっかりだし。
(~ヘ~;)ウーン天上の世界も狭いのかな^^
でも、おれもプチ引退は2回ほどあったけど なんと5年近くも天上碑を続けてる
わけだから、偉いよねw

帰省してきましたw 

August 17 [Fri], 2007, 23:37
休みに田舎に帰ってきました。

私の田舎は、石川県の小松ってとこでして名古屋から車で3時間くらいです。

小松と聞いても知らない人も多いと思うけど

航空自衛隊の基地があります、民間と共有していて小松空港からは、東京や札幌、福岡、那覇等

飛行機が飛んでるよ。

ヤンキースの松井はお隣の根上町出身ですが、松井の実家は小松ICの近くですよ。

あと、建設機械メーカーのコマツは小松が発祥の地です。

などなど、当然ながら魚は美味しいですよ^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲの助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酒は純米、焼酎は芋
読者になる
おやじです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほーじょー
» (((=_=)))ブルブル (2007年10月28日)
アイコン画像ぎゆう
» (((=_=)))ブルブル (2007年10月27日)
アイコン画像ぎゆう
» 青森グルメ その2 (2007年10月16日)
アイコン画像ぎゆう
» 地ビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ (2007年09月30日)
アイコン画像ほーじょー
» 地ビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ (2007年09月29日)
アイコン画像ぎゆう
» 地ビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ (2007年09月25日)
アイコン画像ぎゆう
» パソコン替えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2007年09月25日)
アイコン画像シゲの助
» ホントのお話^^ (2007年09月20日)
アイコン画像ぎゆう
» さらに1週間後^^ (2007年09月19日)
アイコン画像元嫁
» ホントのお話^^ (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる