プラネタリウムで夜の星空散歩 

2010年02月21日(日) 2時34分


これをはじめて早一年
もはや完全なる放置で全く書いてないので
mixiに書いてる事と同じこと載せますw




やぁ、しげのりです。

今日はっていうか
今日もプラネタリウムに行こうと思ってました
なぜかというと・・・

今日は「夜の星空散歩」があるからでええええええええええええええええす!!!
いつも見てるのは普通の星空解説なのだけれど
この「夜の星空散歩」は毎月第3土曜日しかやらないのです

みるしかないのです!!

毎週日曜日にも「星空散歩」てのがあるのです
しかし「夜の星空散歩」は天気がいいと天体観測をするのです!!

みるしかないのです!!

なによりも
「夜の星空散歩」ってタイトルが素敵すぎるじゃないですかああああああああああああああああああああああああああ
行くしかないのですよ!!

しかし、明日はミクロマンの国家試験日!!
クルリと極秘でお互いに一枚づつ色紙に絵とメッセージを書いてミクロマンに送るという計画を立てていて・・・・・
それを実行してたら・・・
行けなかったのですううううううううううううううううううううううううううううううう
くはっ!?!?
でもしょうがない。
これだけは渡しておかなくてはならないから!!
諦めよう・・・

しかあああああああああああああああああああああっし!!
来月は絶対にいってやるぜぇ
むしろ
明日の「星空散歩」もいくぜぇ

なんか最近って言うか、20歳を過ぎてから一人で行動することが多くなった
もしかしたら一人の時間が結構好きなのかもしれない
ん?
友達が少ないだけ??
いやいや
一人の自由さは好きだからね

まぁ・・・
たまにね
たまにだよ??
たまにね

ちょっと寂しいけど








南のうお座のフォーマルハウトって
かっこよくないすか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんてこった、しげのり
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Pine Saito
» オーライ (2009年11月08日)
アイコン画像パイン太
» 楽しむしげのりのミモザ (2009年09月11日)