あh 

April 25 [Wed], 2007, 20:58
シゲしゅきww

やったぁぁぁぁ!! 

December 31 [Sun], 2006, 6:14
やっtalalalalaaあははははうぇrちゅいおpwwww
復活だと!!!
アハは〜この日をどんなヶまってたっていうかねwww
5月1日なんてもう今までで一番悲しい日でね・・・すべてを失ったかんじ↓
でもあはは〜おかえりww
内君と草野君!!はよかえってきてよぉ・・・!!
えrちゅいおqq
んじゃww

バトン 

October 29 [Sun], 2006, 16:59
片思いバトン

Q1/ 今、片思いをしていますか?
   う〜ん微妙ワラ


Q2/ あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
   タメ〜3つ上まで


Q3/ 自分から告白できますか?
   絶対無理!!


Q4/ あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
   普通に「スキ」?わからん笑


Q5/ どういう言葉で告白されたいですか?
   あ〜なんでも良いですね。(適当


Q6/ 相手に恋人が居ます。諦められますか?
    諦めるてか争いキライだしすぐ冷めるww


Q7/ 片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
   しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
   今の恋人にそのことを言えますか?
   伝えません。だってその後のごちゃごちゃが面倒じゃん?


Q8/ 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
   え?そんな状況今は考えられないな・・・話かけれません。


Q9/ 偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
    どうしましょうて・・・チラ見?笑


Q10/ 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
   気持ちは変わりますか?  
   多分変わらない。てか自分もお持ちなので、それ理解してくれる人やないと
   無理ww


Q11/ 片思いの人から誰か紹介してほしいって言われた。
    あなたは誰かを紹介しますか?
    しない〜「ごめんいい人いないわぁ〜」言う笑


Q12/ 行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
   相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
    歌いません。ずっと聞いてるww


Q13/ 恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
    なれません。なりたくありません。


Q14/ 片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
    それを知った片思いの人はあなたに、「ずっと好きだった」と
    告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
    多分ごめんなさい。かな。面倒くさいのキライww


Q15/ あなたは知り合いの中の誰かに片思いをしていますか?
    知り合いて?


Q16/ 今日は片思いの人の誕生日です。
    恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
    心の中で「ハッピーバースディ」言う涙


Q17/ 片思いの人に遊ぼうって誘われました。
    恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
    どこへ行きたいですか?
    ぇ・・・街?笑


Q18/ 片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたは
    なんて答えますか?
     「ひみつ」て言う。その方がドキドキしねぇ?笑


Q19/ 片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
    あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
    家には連れていきませんね・・・その人の家連れてく。


Q20/ 片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
    普通にうれしいんでない?


Q21/ このバトンを渡す5人
    もってけ〜〜。

だれか好きと気になるの違いおしえてww

ォ久智久山下智久ww 

October 28 [Sat], 2006, 20:51
ォ久しぶりです
修学旅行行ってきました
楽しかったですww
いろんなことありました
@クラスの子がバスで「ジャニーズ全般キライ」発言
A私が前から気になってた人を好きな人。つまり私にライバルがいること判明
 同じ部屋で、夜話してるのを寝たふりしながら聞いてました笑
 その子はいろんなこと知ってたよ
 私が知らないこと沢山
 しかも相手はその子が自分のことスキだって知ってるらしい
 んで帰りの新幹線で私が気になってた人がそこ子になんか話してて
 その後その子は顔が暗くって泣いてました。
 何いったんだ・・・その言うとき、仲間と笑いながら言ってて
 デリカシーなさすぎ・・て思ったけど、キライになった。とかはなくてなんとも
 思わなかった。なぜだ
 てかスキで何どっからスキ修学旅行で何回か目あった気するけど
 ドキドキしない。でも探してしまう。
 わからんな。
 優さんも恋しちょる?
B修学旅行中、異様に女の子に「可愛い」といわれた。
 なんか毎日言われてた気する。声が可愛いとか自分の声わかんないし。
 男子も可愛いて言ってたよ〜てのも聞いた。けどわかんないよ
 自分可愛いて思わないし明らかに言ってくれた子の方が可愛い。
 あと、私は清楚なイメージがあるらしい。真逆なんですけど
C帰りはしゃぎすぎて疲れて遊べなかった。
 行く前遊ぶ約束してたんですけど、私が体調悪くなかったけど悪そうにみえた?笑
 から遊ぶのやめました。ほんとごめんね心配してくれてありがとう。
 口悪くてごめん。ホントにホントにありがとう。みんな大スキです
DMステにテゴシ
 なぜ?いつ決まったの?知らなかったよ早く帰ってよかった。と思っちゃったり
 やっぱ可愛いね手越は砂時計も大スキ

あぁ・・やっぱブログてめんどいな・・・書くのめんどくさい笑
 

貴方に望むこと 

July 12 [Wed], 2006, 19:47
もしも貴方が
   「私にできることない?」
     って聞いたなら
        私は答えるだろう
            「私をキライになって」と。

しげは王子だった。 

March 26 [Sun], 2006, 0:04
今日の2部いって来ました。
とにかく・・・しげはまちがいなく王子様だった。
では(ぉぃ

参戦決定 

February 25 [Sat], 2006, 11:36





新素魂












in名古屋











25日











2部・・・


















参戦決









定!!!
















でゎテスト中なのでさようなら笑

待ってるから 

February 03 [Fri], 2006, 21:47
しばらく更新してなくてごめんなさい。
最近いろんなニュースが多くて勉強もやる気しなくて10時にこたつで寝て12時に起きる
って生活を1週間ぐらいつずけてたんで更新できませんでした。
っつかしたくなかった・・・。
1週間前はしげが大学合格して喜んでたはずなのに。
この1週間でいろんなことがありすぎた。
だから今日は勉強もしなくていいし早く寝ようと思ってた。
ところが友達からメールがきて知りました。
もう嫌・・・なんで私からNEWSを奪うの?
私にとってNEWSはいなきゃ生きていけないの。
馬鹿じゃない?って思う人も沢山いるとおもうけど、
おんなじ気持ちの人も沢山いると思う。
でも、私にNEWSの存在は必要なんです。
まだ個人の活動はするだけ救いでした。
それもなかったら・・・・。
いつ活動始めるのかわかんないけどそのときは8人だと思う。
それを私は待つよ。
いつになっても。私に必要だから。
でも1年後は私受験じゃん・・・。
私からNEWSを奪わないで・・・。そう、この1週間ずっと思ってた。
願いはかなわなかったね。
でも私たちやNEWSにとってこの「活動停止」は必要
なことなのかもしれない。
だからジャニーさんは活動停止したんだよね?
知ってから30分ぐらいたちました。
今は少し落ち着いてきてます。
でも月曜日ジャニ友と話したら泣くかもしれない。
それほど好きだから。
しばらくはドラマとかで応援します。
まずは魂のチケットとるぞ!!絶対に!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-*智*-*慶*-*内*-*錦*-*草*-*成*-*増*-*手*-  
 NEWSはきっと
   奇跡を起こしてくれるから
     希望のえーるおくろうよ
        うちらのチェリッシュ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近思うこと。 

January 23 [Mon], 2006, 20:42
ジャニにはまったく関係ないのでみたい方だけどーぞ笑

久しぶりの更新なりww 

January 22 [Sun], 2006, 19:59
かなりお久でごめんなさい。
土日はできるだけ更新したいと思います。

5誌みました。特に明星が・・・しげが・・・・ww
写真がいっぱいあるんですけど、
屋上みたいなとこでギターもってテゴと笑っちゃってるんですよぉぉぉぉぉぉ!!
立ち読みじゃもったいないよぉ。買いたい・・けど・・・お金がぁ・・・涙
魂とかいったとき沢山買いたいから今は我慢です↓
ポポロはセクシーで・・・直視できないからやめてくださいっ!!
っつかポポロってセクシーなの多いよね?
ぶっちゃけ(古)エロい新素はあんま好きじゃないです。
笑っててほしいなぁ〜。
でも、Pさまがどっかの雑誌で「男を出せるようになった」?!って言ってたんで、
まぁ・・徐々に慣れていきます。笑

っつか先週の少倉・・・やめて・・・・「愛してるよ。」だなんて(////)
何回リピートしたと思ってるんすか笑
さらに、ムービーも撮っていつでも見れるようにしてしまった私って・・・
完璧しげにやられてるよぉ!!
君の存在罪。笑
手紙もしげだったしかなり満足の1時間でした。

そして明日のレコメンもしげ!!
テゴがくると思ってたけど。
魂の話してほしいなぁ。
特に「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の例のとこについて笑
あとA王冠について。
あ!!王冠は雑誌でみれましたぁww
黒い王冠を斜めにかぶってギター弾いてるしげちゃん・・・萌え。
生でみたかったわぁ。
でも、春魂あるらしいから期待して。愛知に来てください。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■華■
■加藤成亮担■
■高校2年生■
最新コメント
アイコン画像びーちくだっしゅ
» あh (2009年09月04日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あh (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» あh (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» あh (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あh (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あh (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あh (2008年09月25日)
アイコン画像シゲちゃん
» あh (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのシゲちゃん
» あh (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのシゲちゃん
» あh (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる