年女だってね 

June 02 [Thu], 2011, 13:57
仕事始めて早2ヶ月!

前働いてた時の日記を見ると相当鬱って見えるw

今のとこ仕事はそんなに嫌ではないかなー
何よりも、休日がしっかりしてる!!!

今年はいろいろ動くよ!
仕事決まったし!
車買ったし!
ジムに通い出したし!
携帯の夏モデル買うし!
夏までに3kg痩せるし!
冬には脱毛に行くし!(笑)
まだまだやりたいことたくさんある!


予定が組めるって素晴らしいね(^0^)

もしかしなくてもこれは紛れもなく 

March 02 [Wed], 2011, 10:49
花粉だ

鼻水出る
のどかゆい
夜はきっと
鼻が詰まって死ぬ

三期に一度の 

February 21 [Mon], 2011, 14:52
ハローワーク来たのに
ハローワークカード忘れたw
次からは忘れないでねって低い声で言われたww
うるせー!たまの1回だろ!
だが、お金おろすついでのハローワークだったことは認める(^0^)

木、金曜の真昼はスカスカだからいつもその時に来てたけど
月曜は人多いなー

てか外がすごい暖かくて驚いた
モコモコセーターの私すげぇ場違いww

待ち時間なげー
昼食べてないから腹減った

ハロワへ行く=ここの日記の更新率 

November 26 [Fri], 2010, 13:16
ハロワは今日も人がいっぱい
いろんな人種がいるから人間観察には持ってこいの場所だなwww
あ、前のは案の定落ちたw

見た目じゃわかんないけど、
真面目で人の良さそ〜うなおいちゃんには早く職に就いてもらいたいなぁって思う
私みたいにグ〜タラしながら探してるやつよりな…w

見た目じゃわかんないけどね(大事な事なのでry

うぇっうぇっ 

November 05 [Fri], 2010, 16:29
月曜日面接になった
やばい
すっげーめんどくさい/(^0^)\
これ受ける気しねぇっつーか受かる気ねぇっつーかむしろ受かりたくねぇっつーか…www


履歴書買ってこなきゃwww

ハロワなう 

October 13 [Wed], 2010, 15:08
ハロワ始めました(冷やし中華的なノリで)
久しぶりにこのブログ見たw


仕事辞めて早5ヶ月半が経ちました
その間、私は遊び呆けました(笑)

ちょこちょこ他県に遊びに行ったんだけど、東京に住むのもいいかなぁとか思ったり
何にせよ東京は便利だし

まだなーんも考えてないけど、それはそれで1つの選択肢として。
今私はゼロの状態だから…むしろマイナスwww
どの方面にも行けるわけだよね

運良く東京で仕事就ければ良いのに(笑)
そしたらもう行くしかないしなw

しなくちゃいけない状態にならないとできないのがこの私っ


にしても待ち時間が長い!ハロワ!

ザ!ワールド! 

August 06 [Fri], 2010, 13:33
今日もまたひとり名古屋(^0^)
どんだけ劇団ひとりなんだwww


てかもう8月なのか
お盆後が暇だぜー
でもあと1ヶ月。あと1ヶ月だけだ。グダグダしていいのは。
9月から本気出す。


というのを来月も言っている、に2票!

【天気】梅雨明けた【速報】 

July 17 [Sat], 2010, 14:15
そしてこの放置である(笑

この2ヶ月半特に何もしていないwww
何かあったと言えば、
人生初、オフ会というものに行ったくらい(^0^)
梅雨明けて良かったー

今からひとり名古屋www\(^0^)/

9月から本気出す(キリッ

あと2日! 

April 22 [Thu], 2010, 8:02
全然実感ない!
辞めると言ってから2ヶ月…長すぎた…
なにより日常が濃すぎた…

あと2日。がんばるか。というより
体よ、耐え抜いてくれ。て感じだがw

今月の疲れパネェ(^0^)
目覚ましが仕事しない…

あと11日! 

April 08 [Thu], 2010, 22:49
一昨日くらいに先輩ら3人も社長に
もう限界なので辞めたいって言ったらしい

そしたら社長は
社員が誰もいなくなるのは困るから、土日休めるようにする、平日も19〜20時に終わるようにする、って言ったんだとさ

デジャブ…?一年前も同じこと言ってたぜ…?
確かに今回は社長に今までにない明らかな変化があるけれど


仮にそうなったらどうする?って聞かれたけど、
勤務時間だけが嫌で辞めるわけじゃないからね…
一度決めたことやし
辞めれる一心で頑張ってきたしwww
今更、ねぇ?
意地?そうかもね
いろいろ思うことはあるし、この先どうなるか不安でいっぱいだけど


もう選んだんだよね
こことは違う別の道

辞めるって言う前より
今の自分のが少しだけだけど
…なんていうかな
言葉が足りないや


ただ、辞めることに関しては取り消すつもりもないし後悔もしてない
前に進むしかない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげくそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まそっぷ!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃ
» もしかしなくてもこれは紛れもなく (2011年03月12日)
アイコン画像しげくそ
» もしかしなくてもこれは紛れもなく (2011年03月11日)
アイコン画像にゃ
» もしかしなくてもこれは紛れもなく (2011年03月08日)
アイコン画像しげくそ
» ハロワへ行く=ここの日記の更新率 (2010年12月10日)
アイコン画像にゃ
» ハロワへ行く=ここの日記の更新率 (2010年11月29日)
アイコン画像しげくそ
» うぇっうぇっ (2010年11月26日)
アイコン画像にゃ
» うぇっうぇっ (2010年11月12日)
アイコン画像えちゃ
» うぇっうぇっ (2010年11月09日)
アイコン画像しげくそ
» ハロワなう (2010年11月05日)
アイコン画像にゃ
» ハロワなう (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる