ほんの少しの刺激

March 10 [Mon], 2014, 19:29
昨日はこうちゃんと富浦までドライブ
秋葉原で待ち合わせしてアクアラインを通って木更津を抜けて・・。


お天気は陽が差したり曇ったり
北風が冷たくて寒かったけど車の中は快適ーっ


どぉしてもパンプスが履きたくて冷え性なのに素足で登場したアタシにこうちゃんがお洒落も分かるけど靴下履かなきゃって(笑)


だよね


寒いだろーな。って思ってたからちゃんと靴下持って参りました


これにはこうちゃんも感心してた。
で、寒いから結局ずっーと靴下履いてたから何だか足元がダサい
まぁ、誰も見てないからいいか(笑)


アタシの大好きな枇杷クラブの近くのお魚クラブへ
テレビに出たからか・・めちゃくちゃ混んでて人が溢れてる


でも、車の中で
キンメの煮付けーっとか、
お刺身ーっとか大騒ぎしちゃったから根気よく待つ事に。


いや・・
想像以上に待たされた


まぁ、待ち時間にたくさんお話し出来たからムダでは無かったけど、
でもでもでもお腹がグーグー鳴りまくり。


いざ案内された頃には声に張りが無くなるぐらい腹ペコ(笑)


念願のキンメの煮付けとお刺身、それとしぃの好きなしめ鯖を注文。
とにかくボリューム満点


2人して無言で食べちゃった


お気に入りの枇杷クラブでお買い物。
手作り塩辛と枇杷ジュースを買ってルンルン
こうちゃんはお魚とかエイヒレとか貝ひもとか・・つまみをたくさん買ってた


さすが
酒好きっ


本当は海も行く予定だったけど、お昼の待ち時間が予定外でスケジュールが狂ってしまい、海を楽しみにしてたアタシはちょっぴり凹み気味
そんなアタシにこうちゃんは海が見える度に、ほらっ海、海。って。
車から見る海じゃ潮の匂いもしなーい


今度は海メインで来よう
となだめられた。


うん。また来たい。


と心の中でお返事。


帰りは大渋滞


でも渋滞のおかげでたくさん笑ってたくさん元気をもらった


こうちゃんって面白い。
今回はクラブばっかりだったね。
あっ、CLUBーっって。


たまには気分転換のお出掛けもいいかも。
今のアタシには丁度良い刺激。


おかげで食欲も出て少しずつ居心地の良い自分のカラダに戻れそう


こうちゃん、ありがとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shigeko0495/index1_0.rdf