移住しまつ 

2007年10月16日(火) 5時29分
クシやるってこともあり
ブログも面倒になってきたのでミクシに書くことにしますね

ログインの度にメアド聞かれるのは正直面倒です本当にry
しばらくこのブログはそのままにしとくか・・・

じゃあの。

ついに 

2007年10月15日(月) 17時29分
クシとやらにデビューしてみますた
TWの事しか書くものないんですけどね(;^ω^)

そういや何を血迷ったか
眠っていたZIPPOを復活させてみました
シルバーメッキ剥がれまくりである意味アーミーカラーになってます
やっぱりZIPPOで吸うたばこはおいしいですね

あとやっぱりガンダムVSシリーズやってて思った事は
可変型MSが一番です
ハンブラビ、ガブスレイがあつい
いやエウティなんですけどね・・・
種死だとイージス使いこなせるようにしようかな
取りあえずおわたと張り合えるくらい練習してみます
新しいやつでるみたいだし、いい機会かもしれません

まぁズンダやらフワステすらうまく出来ないんですが・・・
練習しかないか・・・

やっとこさ 

2007年10月14日(日) 13時59分
力装備でなかなかの高速になりました
MR装備にしたらえらい早いです

頑張れ真魔負けるな真魔

すごく・・・眠いです・・・


追伸:エウティタが面白くてたまりません
赤ディアス強すぎわろた

テチの狩り効率は 

2007年10月06日(土) 11時21分
常だと思います

前回に引き続きまたも200が・・・
とりあえずおめっとん


ぱっと見違いが・・・頭の色が違うんですねはい



ほら双子が完成しました

続々と高Lvが誕生します
今後どうなるのかちょっとwktkです




ジョシュに囲まれると幸せになれるそうです
しかし剣ジョシュかっこええのう

ボリスミュージアム 

2007年10月04日(木) 2時52分
くに意味はなかった
別に猛省していない

おめでたい 

2007年10月03日(水) 12時04分
わたが200になりますた
よく頑張りました おめでたいです

 

ぴんくかわいいのう
萌えテチがどうこう言ってたけど多分相変わらずだと思います
このまま覚醒まっしぐら頑張ってください




あとなんか合体しました
すごく深淵的なキャラです
真魔としてやっとそこそこ戦えるようになってきました
MR装備じゃなくても月光が早く感じます
このままLvどんどんあげるどー

あいやー 

2007年10月01日(月) 11時00分
う色々あって更新すんのめんどくせ

取りあえずSSいっぱい貼っておきますね

がちれずさん水晶4でメテオ必死っす!
迷惑行為を屁とも思ってないのですごいっす!


あと面白すぎたのでクラブ紹介っす!
すごいっす!言葉が見つからないっす!


あと新実装されたエルラリウムダンジョンに単騎特攻したっす!
痛いっす!死ぬっす!死んでるっす!


まぁこんなもんかな
あと真魔解禁しました
効率でないけど楽しいのでモチベ下がりません

しまった 

2007年09月19日(水) 11時30分
ログがめんどくさくなってきたぞ

取りあえず頑張ってます
真魔封印しますた
爆ステでLv上げる作業始めました

mixiにしたほうがよさそうな今日この頃

つい調子にのって 

2007年09月06日(木) 7時27分
んなものを作ってしまった
特に猛省はしていない

ttp://www39.atwiki.jp/boribori/

参考になるかどうかは知らんけど
まぁ自分の確認用でいいよね

これ作るのに5時間かかったとかもうね

台風まじやばいです

なかなか 

2007年08月31日(金) 12時41分
Lvが上がりません
140代でいい狩場教えてください

この間手に入れたDWLですが
回避MAXのAアマ+αと交換しますた
さっそくAアマに機敏中ぶちこんでうまうまです

したらばのボリスレがクソ過ぎて困ってます
質問する方も答える方もクソです
貼ってあるボリステンプレもなんか変な再振りレシピばっかです
所詮したらばなんだなぁと痛感しますた

あとVIPクラブですが諸々あって合併しました
チャットが賑わってますが人が多くてまとまりにくいです
お前ら話聞けカス状態があります
内部でゴタゴタ起きてめんどくさくなったら放浪しようかなぁ

というかRO2とか来るらしいのでみんな移住しちゃったら
イカでTWがどうなるんだろうと思ってます
僕のPCじゃ3D動きません・・・^p^

まぁMMO自体自己満足でやってるようなものなので
だらだらとやり続けるような感じがします
なんかVIPにこだわる必要性もなくなってきたしなぁ

まぁしばらく頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刺激臭
読者になる
TWイカ鯖のマキシ
多分Lvは中堅
永遠に中堅
浪漫を求めてひたすら中堅
真魔弱いって言った奴
表 へ 出 ろ
最新コメント
アイコン画像刺激
» テチの狩り効率は (2007年10月09日)
アイコン画像おわた
» テチの狩り効率は (2007年10月07日)
アイコン画像刺激
» ボリスミュージアム (2007年10月05日)
アイコン画像ナナシ
» ボリスミュージアム (2007年10月04日)
アイコン画像詩人おわた
» 停滞してました理由 (2007年08月12日)
アイコン画像詩人おわた
» 停滞してました理由 (2007年08月12日)
アイコン画像刺激
»  (2007年08月01日)
アイコン画像ばくら
»  (2007年07月30日)
アイコン画像刺激
» 本当にすみますん (2007年07月29日)
アイコン画像なみだめ
» 本当にすみますん (2007年07月28日)