いきなりとばしたー 

2006年07月07日(金) 21時23分
いきなり1日飛ばしてるー  え

しょうがないなーぼくの2日間を話そう

まず昨日

ぼくはあることをすっかり忘れていたようだ

何で知ったか

ジャニーズウェブだよ

ぼくは気づいた、学校で

花嫁は厄年ッ

ごめんねー慶ちゃんー

担当なのにー

ちゃんと録画したからッ

許してぇえぇ

青ジャージ最高だぁぁぁ

ぼく今日学校帰りに豚貯金箱買ったよ

ぼくも東京費用ためよー  藁







はい、今日。

今日おいらの担任が笹の葉を持ってきた

何考えてんだあいつ・・・

「みんなー願い事書いて飾っとけよー」

笹ショボッ

でもみんな文句言わずにかいてましたよ

「素敵な恋が叶いますよーに」

うん可愛い女の子

「可愛い彼女ができますよーに」

うん。がんばってぼくは応援してるよ

「頭がよくなりますよーに」

うん。頑張れぼくにはむりなゆめだー









ぼく











「成亮のお嫁さんになれますよーに」





じゃなくて・・・・

「恋がしたいです
(翔央のもみ上げがほしいです)」


ってかいたけど・・・・・何か

痛い仔だね

友達引いてるー

まぁ、ぼくゎ気にしないよッッ  痛

織姫さんー彦星くーん

一年ぶりに会ったんだろー

おいらの願いもついでに叶えてよー



ほいでぼくは中学の大親友とお家で

昔のヤーx03見てました

やっぱK.K.Kityはいいねッッ










はー願い叶わないかなー(特に翔央のほう)






お初ー 

2006年07月06日(木) 1時19分
こんちあー

かなぁり痛いジャニヲタだょーー

夜中に打ってるとか悲しー

軽くぼくの自己紹介しちゃうねー え


お名前  成℃`慶★!ゆウ   
      ゆウ$藤'`◆宏
       優羽
      (翔´∀
    名前多くてごめんねー  え


担当・旦那   本担  加  藤  成  亮 
              山  下  翔  央
          副担 藤  ヶ  谷  太  輔
              北  山  宏  光

高壱   愛知産  だお


まぁ毎日みてくれるとうれしーなー  え  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigekeishou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる