シゲちゃん大好き!紅音の日記デス!! 可愛すぎてたまらなぃww 年中無休でぉ智ラチ・相リン募集☆ なのでBBS・コメント・メールで気軽に声かけて下さい!

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像愛羅
胸に焦げ跡ヒリリ恋焼け (2005年06月03日)
アイコン画像博茄
胸に焦げ跡ヒリリ恋焼け (2005年06月03日)
アイコン画像なっちん
胸に焦げ跡ヒリリ恋焼け (2005年06月03日)
アイコン画像愛羅
君さえ居れば (2005年06月01日)
アイコン画像博茄
君さえ居れば (2005年06月01日)
アイコン画像なっちん
君さえ居れば (2005年06月01日)
アイコン画像未樹
君さえ居れば (2005年06月01日)
アイコン画像愛羅
シゲちゃん (2005年05月31日)
アイコン画像博茄
シゲちゃん (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigechansuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ☆ / 2005年06月06日(月)
重大発表がぁります。
本日にて、ここを
閉鎖しようと思います
今までぁりがとうございました。

たぶん・・・てヵ絶対居ないと思いますが、えぇ〜と思った方
ご安心を(何サマ!?)
jugemに移転するんデス。
ココ開設してまだ1ヶ月も経ってなぃのに。。。
と思ったのですが、私にとってjugemとゎ憧れの場所で・・・
最初ヵラjugemで始めたかったのですが定員がいっぱいで
それが今回、また募集を始めまして
こっちでまだまだ続けようかとホントに迷ったんですが、移転するコトに決めました。

ホントにホントに短い間でしたが、1度でも見てくれた皆様
ありがとうございます
移転先でも宜しくお願いします
でゎ紅音でした

移転先名ゎSHI・GE・A・KI・ZU・KIデス!
是非きてくだぱぃ
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
重なったあの影をそっと瞳に閉じ込め / 2005年06月05日(日)
こんばちゎぁ
今ヒロとすっごい仲良くて、なぜかシゲちゃんがお父さんの夢を見てた紅音デス

随分遅くなったヶド、最悪なコトと嬉しいコトの報告(ぃらn)
まず最悪なコトゎ、15歳のブルースが
野球延長のため録れてなかった
野球の馬鹿最初の5分くらぃしか録れてなかった。。。ぐすん。。。
かわいいゆーくん見たかったのに

嬉しかったコトゎ
たかくんラジオの電波がすごくよかった
いつもゎギーギーいったり声なんてまともに聞こえなくて、録音もスル気になれなかったヶド
今回ゎホントに綺麗だった
そりゃよくゎなかったヶド雑音がぁんまなくて
初回ぶりにMDに落とすコトが出来ました
お父さんがうざぃ〜(ナニ)
今日のやぁ番ゎやぁと慶チャンだヶでしたねぇ〜
シゲちゃんもたかくんも出ない週寂しいな
1週間のエネルギーが充電できなぃょ。。。
まぁNメン出てるだヶいいや
来週もでないっぽくてぇ
でも祐くんが出るみたぃ
でお次週よこくの祐くんなんかいつものゆーくんぢゃなかったょぉ
目ゎ相変わらずおっきぃんダヶド、ギロってしてるっていうか・・・
ゆーくん(一発変換U君ってなった。。。)ゎハズレがなぃ仔なんだヵラ!
貴久くんもだヶド
どっかの誰かさんと違って。。。(オィ)

今日ゎしげあきくんのラジオです
なにヵラ始めるnだろぉ??
こんばん加藤シゲキックス!なんて言ったら可愛い
なんだヵんだ言ってシゲちゃん大好きです、私。

もっと日記っぽく今日の出来事とヵ書いたほうがいいですか
今日ゎやぁ専用ビデオがなくなったため、近くのビデオ屋に買いに行きました。
それ以外ゎ外に出てません。
以上、加藤紅音でした。

・・・

もぅチョット長めにしゃべったほぅがいいですね 爆
ホントに1日中サマリーやらをみまくって。。。。
1番動いたコトゎ0304のボントゥラン見ながら踊ったコトデス()
まぁそんなんですょ、休日ゎ!
部活いってません、、、、
ごめんnなさぃ・・・・

てごりんのコトを祐くんって呼びたかった紅音でした

コメントレスゎ明日に。。。
 
   
Posted at 18:19 / NEWS大好きww / この記事のURL
コメント(0)
TEPPEN目指せ! / 2005年06月04日(土)
やっとTEPPENの感想が上げられそうデス。
楽天でTEPPENと検索すると・・・こうなる
魚とヵわけわんねぇ
意外にうけたとヵ秘密w
で収録曲ゎこんな感じ
3曲目のNANDE×2 DAMEにシゲラップがあると思われ
なんか。。。
続きゎ今度(死)
 
   
Posted at 14:39 / 雑誌・音楽のNEWS / この記事のURL
コメント(0)
じゃあプレゼントゎ帽子ヵナ? / 2005年06月04日(土)
こんばん増田タカヒッツ
今朝の6時20ぷ〜ん
タイトルとヵきにしな〜ぃ

とりぁぇず報告・・・
なんと
1000HIT達成!!
パーティータイムA騒ごうトゥーナイト
みなさまのおかげデス
こんなヘボ日記を読んでくださりぁりがとぅござい増
これヵラよろしくお願いします
頑張ります(@貴久くん)

これが朝書いた内容
あっ!ひとつびっくりしたコト
冨浦智嗣くん(しーちゃん)
好きな芸能人ゎ・・・
ぁらっさすがミドレンジャー
見た瞬間叫んだ
私、気づくの遅っ
てヵこうゆうの!
どうなのぉ
ピンクだヵラ可愛いな
少なくてもこんなの!
よりゎまし
ぁっコレ見て
ねぇ〜マッスー&シゲアキだょ
略してマスシゲだょ
いつもお互いパートナーゎこの仔ぢゃん!?
硝子の少年を世界一聞きたい女ヵモ

今PCで手越祐也で検索してはじめてきがついたヶド
ファンサイトが登録されてる!?
これで登録されてなぃのシゲちゃんとヒロだヶになっちゃった。。。
私が作ってぁげたぃょ!

ぁとTEPPENの感想と質問慶っていうカテゴリで、質問を上げときました
よかったらみてくだぱぃ

コメントレス
なっちん博茄愛羅
 
 続きを読む…  
Posted at 06:12 / GOOD NEWS!! / この記事のURL
コメント(1)
胸に焦げ跡ヒリリ恋焼け / 2005年06月03日(金)
こんばちヮン・ツー
ハィ元気な紅音デース(@テツトモ)
昨日ゎいろいろぁって。。。
ヶドもぅ大丈夫デシッ
迷惑かけてゴメンねぇ>>学ともの皆さん
いっぱい説明したぃヶド、超プライベートな内容なので
1つだヶ言っとき増
私ゎやっぱり
シゲちゃん以外ゎ愛せない
うぜ〜とヵキモ〜って思った人手ぇ上げ
ハイ手越デス!(何)


とりあえずコメントレス
愛羅博茄なっちん未樹チャン
 
 続きを読む…  
Posted at 17:46 / NEWS大好きww / この記事のURL
コメント(3)
雨が上がれば七色の道 / 2005年06月02日(木)
こんばん増田タカヒッツ
今日ゎわけぁってテンション
です。
今夢愛みて癒されて増。
しげちゃんだいすき
もぅそれだヶで十分。
もぅ少したったら、新しいのたてます!
そこで詳しい内容を・・・
TEPPENゎまた今度(延ばしすぎ!)
コメントレスもそで


あなたが恋しくて、恋しくて、ずっとずっと
大好きだょ
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
君さえ居れば / 2005年06月01日(水)
こんばちゎ
薮チャンのソロが頭ヵラ離れない紅音です

KちゃんNEWSの感想ヵラ。
ねぇ〜なんでぁんなに貴久くんゎ可愛いんでしょう?
チョコになりたぃ
って友達の某テゴヲタがはまってるらしぃデス
こんばん増田タカヒッサのサの言い方が可愛い
まだ1回しか聞いてなぃ
まだ先週の∞の疑問も見てないし(昨日録ってない 爆)
睡眠時間も足りないし・・・
誰か私に時間をください
ぁとお金も。。。

NEW素読みましたぁ
彩水に言われてたヶド
亮ちゃん・・・・
あれゎ・・・
やばいんぢゃねぇの
今回ゎ長い!て思ったら。。。
ドリ小(夢小説)に似たようなのぁりましたょ 笑
別に嫌ぢゃなぃヶド・・・
どぅよ

今日ゎ15歳のブルース
わぁ〜わぁ〜手越サンだょ
Hクンが相変わらず手越デスな感じですょ 笑
ゆーたーん

Hith・・・
ぢゃなくってTEPPEN(素で間違えたシゲヲタ)
の感想ゎ明日にでも上げます
なんかもぅ疲れちゃった 笑

あっ!
まだ貴久くんデビューしてません
なんかP誌の翔央のベッド買います報告みたぃに、
報告するのが楽しみになっちゃって 笑(マニアックでスマセン)

コメントレスゎ
博茄 愛羅
 
 続きを読む…  
Posted at 19:44 / TV・ラジオのNEWS / この記事のURL
コメント(4)
シゲちゃん / 2005年05月31日(火)
こんばん増田タカヒッサ
増田たかヒッツって言うヵナぁ??
って思ったら
タカヒッサって言ったォ
まぁなんでも可愛いヵラいいヶド

出だし、
玉置成実さんお疲れ様デス。NEWSの加藤成亮デス。
とどっちにしょうか迷った
これレポ読んで思いだしたんだぁ
ねぇ〜なみチャンになりたぃよう
今日ゎ気分がめっちゃシゲちゃんなんです
いつもゎてごりんや貴久くん可愛いとヵ書いてるヶド・・・
今日ゎシゲちゃんがぁりえないくらい大好きなんです
やっぱり私ゎシゲ担だゎ
もちろん貴久くんも大好き
だヶど、なんかシゲちゃんってその言葉がもぅ大好きってゆうか・・・
シゲちゃん
って言えるその現実が嬉しいってゆうか・・・
1日何回言ってるかわからなぃその言葉1つ1つが可愛くて、大好きなんデス。
シゲちゃんにあえてホントよかった。
加藤成亮くんっていう存在が大好き
痛いなぁ〜ホントに。
シゲちゃん絶対こうゆう人キモイと思うんだろぅなぁ
そんなコトなぃ!
シゲちゃんゎ優しい仔ですもん(何)
TEPPENの感想ゎ後日

コメントレスゎ
博茄サンともみ
 
 続きを読む…  
Posted at 19:40 / NEWS大好きww / この記事のURL
コメント(3)
貴久くんデビュー / 2005年05月30日(月)
昨日のわけわかんなくてすみません
さっやっぞ
とヵいってなにもやってなぃし
今日ゎねぇ〜大変でした。
てか大変デス
おばぁちゃんが・・・
入院しました
助かってネ。
絶対

昨日ゎ彩水チャンといっぱい笑った
きみくん・・・
ナイス
you(裕)面白すぎるょ
すばたんも、ヒナちゃんも
たっちょんカッコぃい
そんな感じでぇ

あっ
今Kindai買ってきました
てヵ

昨日本屋行ったのに売ってなかった
まぁドンマイ
改めて見たヶド・・・・
ねぇ、
加藤成亮がかわいすぎる
大好き
てヵ
黒タイツきなくてホントよかったぁ〜
だって・・・・ねぇ 笑


今日ゎkちゃんNEWS(とテゴラジオ)
ラスベガスだょ
TEPPENNも流すらしぃし
しかもゲストゎ
貴久くん
キャww
私、まだ
貴久くんデビューできてませんヵラ
たったか・・・
まっすーってさぁ〜
って感じ
頑張り増田貴久

コメントレスゎ愛羅彩水
 
 続きを読む…  
Posted at 20:19 / NEWS大好きww / この記事のURL
コメント(1)
今やっと気づいた・・・ / 2005年05月29日(日)
私馬鹿だ
絵文字使えるコト知らなかった
今日彩水にきいて知ったょ
ほんとに
タイトルかっこつけてる場合ぢゃねぇょ
山下サンfanに悪いゎっ
今まで超寂しい日記だったぢゃん
これヵらハートに出没率が高いぞぉ・・・
シゲちゃん
こんなコトができるnだょ
なんで気づかんかったんだろう・・・
さっ、やっぞ(@摩邪
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.