今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! 

2007年11月04日(日) 19時59分
3日前のはなしやけど、中日ドラゴンズが優勝しましたw

53年ぶりってことだけど、初優勝みたいなもん。

お店を早く閉店にして、スタッフとテレビに釘付けになってまし

優勝が決まった瞬間、店長に店で飲むための冷えた瓶ビールを背中に突っ込まれて悶絶

ビールかけを駐車場でしてたら、近所のおっさんも混ざってきて、マジで楽しかったッス

店のビールだから、後から給料から天引きされてるんだろうけど、そんなの関係ない

まあ、完全試合も観たかったのは事実だが、投手ばかりがクロ−ズアップされてるけど、チーム一丸となって谷繁捕手のリードしかり、荒木選手のファインプレーしかり、井端選手の守備位置(セギノールシフト)の良さしかり…}優勝してるんだから、文句言う奴は言わせておけばええねん。

チームの目標は優勝。これが一番の結果だよ。

横浜ファンや、阪神ファンのにわか野球ファンの2流コメンテータに文句いわれたくねぇ〜。

脱線したけど、今年の日本一は、天地がひっくり返っても中日ドラゴンズですから

文句がある奴はかかって来い(笑)

パソコン壊れた 

2007年10月09日(火) 18時56分
最悪…
パソコン壊れたよ。
ありえないわぁ…
全ての音楽と写真ファイルが消えてしまったよ…

鳴らない携帯 

2007年10月04日(木) 9時18分
おいらの携帯は、1日に1回鳴ればいいほうです。

一応、メールを送ることはあっても返事がきてそれで終わり。

彼女からもメールがないし・・・。

持ってる意味があるのかわからないんだよね・・・。



もうダメぽ…(=xェx=) モ、モウダメ 

2007年10月03日(水) 7時24分
最近また、女性不信

ちょくちょくなるけど、今回のはまだ軽い。

本当に癒してくれる人いないかな…。

LET! ダイエット♪ 

2007年10月02日(火) 21時51分

今日から(前から行っていたけど…)、スポーツクラブに毎日通います

夜ご飯を野菜中心にして食べる減らします

ビリー隊長ブートキャンプ再入隊します。

目標は3ヶ月で12kgの減量です


ちなみに、小島よ○おそんなの関係ない!!って踊りはかなりダイエットにいいと思う

痩せるかやってみるか

切実に痩せたい・・・ 

2007年10月01日(月) 23時47分
新しいお店ができて、そこで働い2ヶ月10kgも太るという離れ業・・・。

完全にストレス太りです。


あ〜!マジで痩せたい(;´▽`A``

誰か、良いダイエット方法おしえてください!!

切実にお願いします。

伝わらない気持ち 

2007年09月23日(日) 9時53分
自分の気持ちは、言葉にしないと伝わらないのかな?
いつも照れくさくて態度だけになってしまっている。
本当は、大好きなんだよ。
でもそれを言ってしまったら、関係が壊れてしまいそう。
だから言い出せないのかも。どうすれば、気持ちは伝わる?
だれかおしえて!

心機一転 

2007年08月24日(金) 10時29分
また、ヤプログに厄介になろうと思ってます。
過去の自分を忘れるために、ここに書いてあったブログは全て消しました。
心機一転、ちょくちょく書いていくので、また見にきてくださいね。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今更ながら日本一だよ、ドラゴンズ!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigechan1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる