しげくンらぶの成稀の日記bbコメ欲しいなああ!{なに

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らぶれた−
アイコン画像錦℃*'3゜Aゆカ
放置ごめン! (2006年07月04日)
アイコン画像もか
放置ごめン! (2006年06月26日)
アイコン画像8's`ゆりな
放置ごめン! (2006年06月16日)
アイコン画像8's`ゆりな
放置ごめン! (2006年06月12日)
アイコン画像8's`ゆりな
放置ごめン! (2006年06月12日)
アイコン画像錦℃*'3゜Aゆカ
久更新★! (2006年06月10日)
アイコン画像錦℃*'3゜Aゆカ
久更新★! (2006年06月05日)
アイコン画像ゆカ
久更新★! (2006年06月02日)
アイコン画像ゆカ★!
久更新★! (2006年05月23日)
アイコン画像ゆカ★!
久更新★! (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigeasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2006年08月18日(金)に書きましたあ!
更新してないから閉鎖します('v`;)
絡んでくれた子あリがとウ★
めウしてる子はめウで絡もなあ!
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
らぶれた−が(0)通届いた!
放置ごめン! / 2006年06月10日(土)に書きましたあ!
放置してたあ!笑


学校はまあまあ楽しいー★
部活も好きやしなあ!

てかえいと魂城ホ無いー!
しょっくやわ('∀`;)

嵐は当たりましたあ★
7月30日両部参戦(゚∀゚●)
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
らぶれた−が(5)通届いた!
久更新★! / 2006年05月01日(月)に書きましたあ!
全然更新できンー泣
まあめンどいッてゆうのもあるけど(;´Д⊂)笑


早くえいと魂行きたいわあ★
神山うちわまだ作ってないけどな...
どないしよー!
GWの宿題多いし!
嫌やわあ★
 
   
Posted at 07:28/ この記事のURL
らぶれた−が(8)通届いた!
通学疲れるわあ! / 2006年04月19日(水)に書きましたあ!
最近更新してなかったあ★笑

通学時間が長い長い(;´Д⊂)
ひどいときは1時間半かかるからなあ!
そンなときはジャニウェブで暇つぶししてるー(*´∀`*)笑
しげの連載もあるし!
朝はラッシュで座れンからいつも立ってるd(≧∀≦*)
きっと痩せるで★笑
坂かなりきついしなあ!
とにかく痩せろ!自分!笑
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
らぶれた−が(7)通届いた!
入学式★! / 2006年04月13日(木)に書きましたあ!
入学式終わりましたあ★
1年1組ッて…小学生かよー!泣
8組が良かった!笑
けど1組メンバーは元気系いっぱいやから良いわd(≧∀≦*)
かっこいい子おるし★
友達もできたあ!
同じ中学の子おらンからマジで心配やったけどとりあえず友達出来たからよかったわ(*´∀`*)

革靴痛いー!靴擦れやなくて小指が痛い(;´Д⊂)毎日履いたら慣れるかなあ★
明日から朝早いわあ!起きれるかなあー!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
らぶれた−が(4)通届いた!
ばとン★ / 2006年04月10日(月)に書きましたあ!
1.回す5人を最初に書いておく。
なつき
他におらへン!泣

2.お名前は?
成稀

3.おいくつですか?
15歳★

4:ご職業は?
高1 まだ入学してないけど!なに
  
5:ご趣味は?
めえる・ぷり交

6:好きな異性のタイプは?
おもろくて優しい人
 背は160センチ以上★笑
 
7:特技は?
ない!メールを早く返すこと?なに

8:資格何か持ってますか?#検定系
漢検3級
 文検4級

9:悩みが何かありますか?
いっぱいあるやン★

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→寿司!
  嫌い→ない

11:貴方が愛する人へ一言!
元3−4の最強な6人へ!
 また遊んでな★こンなあほと仲良くしてくれてありがとうbb

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
なつき■相互してくれてありがとうなあ!
     これからもよろしくなあ★
 
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
らぶれた−が(2)通届いた!
ミューパライベント! / 2006年04月02日(日)に書きましたあ!
みわっちとまきちゃンを送る会行ってきたあ★
雨の中ドッヂしてンd(≧∀≦*)
あたしすごい当たり方したンかしらンけどガンちゃンに何回も大丈夫か?ッてゆわれたあ!笑


昼はミスドで食べてその後またABC行って歌歌ったりしたあ!
ガンちゃンとやたらしゃべったし(゚∀゚*)
みわっち可愛い!
まきちゃンピアノ上手い!
まめっち声良い!笑
ガンちゃンかっこいい!




また行きたいわあ★
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
らぶれた−が(11)通届いた!
魂楽しかったあ★ / 2006年03月27日(月)に書きましたあ!
最高やな!{え
2列目ッて良すぎ★
けどあンまりしげは来ンかった(≧m≦)
慶ちゃンとか来まくりやンbb
慶ちゃンかっこよすぎ!
ほンま好きになっちゃうで?{え

てかパンフとバッグ買えへンかったあ(;´Д⊂)
売り切れッて何やねン!{だれ
かつン魂のときはもっと早く行くしbb
かつンは絶対めっちゃ並ぶやン(゚∀゚*)目指せ1番!{え









にゅうすめっちゃ好きや!
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
らぶれた−が(18)通届いた!
しげ愛!{笑 / 2006年03月25日(土)に書きましたあ!
眠くない!{笑
まあ布団に入ったら眠くなるけど★

春休み課題の英語ワーク終了゚+.(・∀・)゚+.
次は数学や!{なに
難しそうなンやけど(;´Д⊂)どないしよー!



高校で友達100人できるかなあ★{ええ
1人でも良いから友達が欲しいわ!だって元中一緒の子おらンねンもン(´・Д・)ノ
まあ中学でいっぱい友達できたンやし大丈夫やろお!笑



寝ます!{なに
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
らぶれた−が(9)通届いた!
もーすぐにゅうす魂! / 2006年03月23日(木)に書きましたあ!
楽しみやあ★わくわくしてきた!


ちょっと遅れたけど…
かつンでびゅーおめでとう!
これからいっぱい音楽番組出るンやろなあ゚+.(・∀・)゚+.
まだアルバムしか聞いてない…笑



春休みの課題多いわあ(;´Д⊂)
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
らぶれた−が(7)通届いた!
P R
ぷろふぃ−る
名前:成稀
住み:鹿おる奈良県 おい
好きな人:加藤成亮くン★
 
らいく:泉政行・冨田翔・水谷百輔・木村遼希・中村優一・斉藤慶太
学年:ちゅうさン
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.