てがき 

February 17 [Sun], 2008, 10:27
(嬉*0∀V*$)

ばと 

January 02 [Wed], 2008, 10:28
┏━━━━━━━┓
┃指名ばdらよ ┃
┃指名された人は┃
┃本音で答えてね┃
┗━━━━━━━┛
名前は?
┗姫実←苗字つけょうかな
担当は?
┗高木

担当のどこに惚れた?
┗顔←うそ全部

担当降りようと思ったことある?
┗ある☆
意外に一途?
いや、そうでもない
担当に直してほしいとこは?
┗半ズボンはかないでほしいな
送り主の名前は?
┗おおくらえりな
送り主の担当は?
┗たっちょん
どんな娘?
┗ぃー仔♪
どこで出会った?
┗ブログ
送り主の事好き?
┗好きo(^-^)o
担当に謝りたい事
┗プラ画あつめてごめん
送り主に謝りたい事
┗なぃな?
担当に告白して
┗大好きだよ☆P圉qVωV*)+。
送り主に告白して
┗えりな好きだ♪←
お疲れ♪
┗乙━━━★
次に回す5人をどおぞ
┗見た人でやってない人
必ずやてな(。-`ω-)ンー

ははん 

January 01 [Tue], 2008, 21:40
ダイメイドオリフッカツシマス・


これからまたみんな絡んでください
よろしくおねがいします!
いっぱいコメいけるようがんばるので
みんなコメください

姫実

あ゛ 

December 28 [Fri], 2007, 22:56
あやかからです!


魂のことで言いたい事があるので、これから魂行く人あるいは行きたいと思ってる人は出来る限り見てくださいm(_ _)m
JUMP魂に行った人は分かると思うんだけど、涼介ファンの仔が多かったのは知ってる?
ファンが沢山いることは、涼介自身、涼介担の仔も嬉しい事。
だけど、魂マナーが酷すぎたというのはいくらなんでもおかしいんじゃないかと思う。

●MC中・バラードなどで叫んで涼介の声がまったく聞こえない
●涼介以外になると一気に叫ぶ声が減る
●ドームにゴミを捨てていく
●団扇を胸の高さより上で応援する
●開演中に携帯などで写真を撮る
●注意されてるのに逆ギレする

他にもまだあるとは思いますが、私もJUMP魂には参加してないのでどういう状況だったかもよく分かりませんが、いくらなんでも酷すぎるとは思わない?

MC中・バラードなど歌ってるときに叫ぶのは失礼だとは思ったりしないの?
涼介が苦笑いだったということも知らないの?
他の人に迷惑だってことに気づかないの?
Johnnys'netにも魂のマナーとか書いてあるよね。
それを読まなかったから?
それなら、魂やる前に注意事項とか報告されるはずだけど。

叫ぶ声が減るのは、差別してるんじゃないの?
他のファンの仔が可哀想じゃない?
自分の担当が出てるから凄い叫びたい気持ちはゥチでも分かるけど、それを知っててわざとやったりするとかのはおかしいんじゃない?
JUMP自身も凄い悲しんでるとか一切思わないの?

ゴミを捨てていくとか最悪なんじゃない?
常識中の常識じゃないの?
魂が終わってから、関係者の人が頑張って綺麗にして、他のアーティストが使えるようにしてるのに、そんな気持ちも知らないでやってるなら最低最悪だよ。

団扇は胸の高さで応援して下さい。ってJohnnys'netや魂をやる前とかにもやってない?
センター席とかアリーナ席とか、どこの席を座っても周りの人に迷惑になるんだよ。
きちんと守るべきでしょ?

写真を撮るのは犯罪だけど、それ知って撮ってんの?
「警備員がいないから撮っちゃえ〜!!!」とか思ってる人。
それはジャニーズ・他の人にも迷惑が掛かるんだよ。
少クラで団扇を持たない理由。  団扇に隠れて写真撮ったりする人がいるからとかで無しになったんだよ?
これは著作権とかで罰金とか払わないといけないのに、それを分かってやったりしてるなら最悪行為。

注意されてるのに逆ギレしたりする人は、酷い言い方だけど、神経大丈夫?
直してほしいから注意してるのに、自分のやり方があってるとか思ってる人。
自己中じゃん?   出演者・スタッフ・ファンの人全員が楽しんでるのに、そんなことしてんならファンやってる資格ない。


他にも言いたいこと沢山あるけど、1つだけ言いたいのは、約束を破るファンは非常識・最悪なファンだよ。
担当の人も悲しむんじゃない?   涼介も裏では悲しんでたりしたらどう思う?
悪かったとか思えないの?
マナーを守れない人はファンの資格ないんじゃない?
そんなことやってる人には自分が応援してる人は嬉しいとは思えない。




にゅにあああああああああああ 

December 25 [Tue], 2007, 14:21
ヤバイヤバいw
NEWS魂のチケット届いた
席がね・・・・・・・・・・・・・・・




15列目
かなリ近いぢゃねょかwwwwww
このまぇ35だったカラ
半分近くなるンだ
まぢヲタやめらんなーい
たのしみMAXだよもうマジタバみいーーーーーーーーーーーーー

グッズもいっぱあい買うw

大好き!!!! 

December 23 [Sun], 2007, 0:49
で、大好きなゆ―やのファイルw
コチラですわ










うげ゛゛゛ええええええええええええ

だいすきw




ゆ―やの眉毛見習わなきゃなあ・・・

ゥチ大雑把だから
剃る度失敗して
今まぢヤバそなんだそ
左がときに
いっちゃってる・
まぢダメだな・。
















まあ今日ゎとてたもお
楽しかったのだ
姫実ゎゆ―やにあえてよかった
まあ愛感じなかったけど
まあ,それが普通ゃカらいいわw
つかガヤの激しさがやけに
強く記憶に残ってる・。。
それ意外ふつうに記憶してある・。
DVDでたら
今度ゎダレかに
借りよーーー




姫実の平成跳魂レポ゜でしたあ

・オヒサ・特別更新だお・ 

December 22 [Sat], 2007, 23:53
みんなオヒサ―姫実だお

ゥチ今日
Hey!Say!JUMPの―
魂行ってきてさあ
遠いかと思ったら意外に近かった
みたいなw

やっは゜サインたちゎGEtできンかたあ;;
グッズもりょうすけとゅうリ売り切れで
トモダチに頼まれたのに買えんかった:
でもゅぅやゎいてくれていた
ファイルまあぢヤバいよおオっっっっ
まぢめジャニヲタゃめれなくなっちゃぅよオ
ぅちわも買えてよかったw
ファイルゎゥチが買ってからすぐぅりきれたワラ

で―ゥチが作ったゥチワゎコレ

昨日マックで友拉致と3人で作ったw
実ゎゆうとゎちょぃデカめでもぃけないンだよね・・。
まあ字入んなかったからw







で―会場ゎあこンなカンヂ



姫実が座ってるトコから撮った・www



でねでー

ギリギリまでグッズ並んでたけど
25分ぐらぃになって

JUMP! JUMP!

て、コールすごかったカラ
戻って―
みた
今日ゎかなリ叫びました
マジのど痛めだし

前のヒトなンか―
まぢ迷惑そ






ジャニーズブログラ
ンキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫実 HiMeMi         
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
部活

ブラバン部トロンボーンぱぁd

芸能人

加藤成亮
水嶋ヒロ
高木雄也
新素みンなァ

雄也が今ダイスキな
姫実(ひめみ)デス
なまえ変えたんで、
リンクされてル方わあ
直してくれたら
ウレシス


ゆ−やダイスキ

最新コメント
アイコン画像彩香
» てがき (2008年03月10日)
アイコン画像ぁやか
» ばと (2008年01月08日)
アイコン画像ぇりヵ
» ばと (2008年01月04日)
アイコン画像ゅいか(姫実)
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2008年01月02日)
アイコン画像キボンヌ
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2008年01月01日)
アイコン画像姫実
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2007年12月30日)
アイコン画像ぇりヵ
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2007年12月30日)
アイコン画像姫実
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2007年12月25日)
アイコン画像
» ・オヒサ・特別更新だお・ (2007年12月25日)
アイコン画像姫実
» 大好き!!!! (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/shigeaki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ