バトンー♪ 

June 22 [Thu], 2006, 20:30
ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。回す際はバトン返しなどして愛を確かめ会う事も可能です。

?その人との関係はずばり…?
ヲタ仲間(爆
最初はメル友だったのよ---ん♪


?その人の第一印象は?
色白で小顔で美白だよ
きゃわえぇよ
胸キュンだよ
まっすーにお似合いだよ


?今は?
最近会えないけど元気にしてるかしら‥(´pω・`)???
彩夏に会えなくて、正直飢えてます(爆


?その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
「あ、このコね〜いつも話してるあのかわいいコだよッ☆」


?その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい
NEWS冬コンでMADに異常にお手振りもらってた!!!
彩夏にホレたな、あの少年(笑)


?その人を芸能人にたとえてみて下さい。
堀北真希ちゃんに似てると最近気付いた!!!


?ここからはどちらかを選択して下さい。
あいよ---☆


?面白いですか?クールですか?
見た目はクールビューティーだけど、ハートはアツい笑
ブログ見ててよく笑っちゃうよ---o(^o^)o


?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
彩夏とのヲタトークはとどまることを知らない!!!


?優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいよッ
いつもx2チケ取ってくれたり、遊んでくれたり‥+.゜
この場を借りて、感謝の意を示したいと思いますm(_ _)m


?最後にとにかく回して下さい。(何名でも可能)
えッ、リターンしちゃっても良い???笑
彩夏さあ---ん、暇なときでいいから良かったらお願いしまあす☆







ずっと叫び続けてるけど、実はヤプログにログイン出来ないんだよね笑 古い携帯からバコバコ打ってるよ‥。移転しよーかしら???日記やるならじゅげむ???


こんにちわんつー!!! 

June 11 [Sun], 2006, 22:55
金髪の安田章大‥

きゃわえぇvv
σ(∀`●)


たいぷな髪型★



チンパの金パだから
ちんぱつね笑







やべえ---
エイトが人気になってくのが複雑な心境だあ(pq-ω・`)

知ってるのうちらだけで良いよ苦笑



さけび 

June 09 [Fri], 2006, 21:42
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!
∞コン行きたいよー!!!!












ふぅー、すっきり‥+.゜






してないからあ!!!
(゜Д゜≡゜Д゜)ゴルッホー!!!



フォー!!! 

May 07 [Sun], 2006, 22:38
更新を怠ってしまいすみません↓〃


なんかまだ信じられないんですよ‥NEWSが活動停止ということが。今までそれを認めたくなくてわざと離れてた。いっそのことファンやめよーか考えてた。

けど忘れられないよ!!!

暇さえあればNEWS関係のビデオとか観覧してますよ笑

NEWSヲタはそう簡単に卒業できないようです(o`∀´o)笑



去年の春コンであたし初めて近距離でNEWSみて鳥肌たちましたよ(≧▽≦)!!!冬コンは花道の真横で汗まで見えて笑、彼らがちゃんと実在してると実感した笑
まるで夢のようなひとときでした。



あんなすごいステージや、NEWSの活躍がしばらく見れなくなるのか---って思ったら悲しくてx2(´pω・`)+.゜


「きらめきの彼方へ」を聴くと去年の春コン思い出して少し泣きそうになるo(T□T)o









山Pが内クンと草野クンの名前もちゃぁんと言ってくれたのにも感動だねえ‥+.゜
山P、あなたは神です!!!




早くあーなってこーなってくれないかなあ‥




もうッ
8人がそろう日までずっと待ってやる★★
(/∀≦`*)))))

えいたーばとん 

April 15 [Sat], 2006, 0:06
勝手に拾いました。






Q1.付き合うなら?
 A.ドMな錦戸亮
 B.ドSな渋谷すばる


Bのすばる〜★
もうね、Sキャラ
大好きだよ笑



Q2.結婚するなら?
 A.ありえないほどめんどくさがりな横山裕
 B.何事にもきっちりしすぎてる村上信五


Bのヒナちゃんかなあ。
お世話してください!!!



Q3.友達にするなら?
 A.いつでも悩みを聞いてくれる安田章大
 B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


うわあ〜正直2人とも
大好きだよ笑
悩んだ末に、
Bの丸山さんで★
一緒にバカ騒ぎ
したいので笑



Q4.一緒に登下校するなら?
 A.学ラン姿の内博貴
 B.ブレザー姿の大倉忠義


これも悩みますわあー
個人的にブレザー
好きだから
Bのたッちょンで★



Q5.一緒に料理をするなら?
 A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B.手付きが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Bの丸山さン!!!
彼は存在感だけで
最高だよ笑



Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行ったあなたが重い荷物を持っている場合)
 A.何も言わずに荷物を持ってくれる大倉忠義
 B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


どっちも嬉しいよねえ
Aのたっちょんの方が
胸キュンです笑



Q7.メールするなら?
 A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B.絵文字顔文字一切無し!!横山裕


Aの内クンかなあ★
絵文字とかあった方が
メールしてて
きっと楽しいよ♪



Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


章大も好きだけど〜
すばるくんの
大阪ロマネスクには
誰も勝てないよ〜★
だからAのすばるかな
(/ω\*)



Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人選んでください)


渋谷すばる!!!
てか、
大阪ロマネスク=すばる
ってゆ〜イメージが
強いンだなあ〃



Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!


楽しいから
もってけどろぼ〜★

2.5かあ笑 

April 09 [Sun], 2006, 0:54


山Pほンと脚長いわー★

あたしより長いから
ムカつく〜
((-ε-)笑〃



クロサギ楽しみ!!!


おもしろそだよね


あ〜ゆ〜話
好きなンだな
川*'-')♪







そ〜そ〜!!!
新しいクラスで
KAT-TUNファンのコ
いたかもー★


上履きにね、

「KAT-TUN」
「Jin.A」

ッて落書きが
あッたから
多分間違いない!!!


仲良くなりたいけど
勇気いる〜



そういうの
言われると
やな気分に
ならないか心配


あたしが
NEWSファンだからッて
からかわれたり
したことあるからなあ


あれはかなり
ウザかったね


まあ、時間をかけて
ゆッくりと‥ね笑



結局はできちゃった婚‥??? 

April 07 [Fri], 2006, 3:00


A.B.Cの河合郁人くん???
えらいかわいいねえ
(・∀・)ノシ

男のコなのに
文章が
女のコみたい
だッたよ★

安田さんちのちんくん‥
じゃなくて、
章大クンみたい
(pq-ω・)+.゜


長文だったね
読み応えたっぷり〜


郁人って
「ふみと」と
読むんだね!!!



そうか、A.B.Cは
アクロバットだったり
楽器やったり
なんでもアリなのかあ


‥楽器出来る人
カッコい〜よねん
(∩∀`*)




あ〜あぁ
タッキーの舞台
見に行きたいかもー

たッちょンも
出てるしねえ。

あたし、タッキーが
好きだッて気付いたよ笑


ズバリいうわよ〜
((-∀-)


タッキー&翼は
ゴージャスな感じ!!!









エイトの皆様が
カラオケで
ラブマシーンとか
恋愛レボリューション
歌ッてるの
まぢウケるよねッ


セクシービームっっ
とかやってるよね、
きっと


うわっ、みてえー笑

おもしろすぎだから‥




あッ、
錦戸兄貴の妹さん
ご結婚おめでとう
ございます!!!


あたしが
エイプリルフールで
バカなこと
やッてる間に
西の街で
涙がキラリ+.゜な
出来事があッたとは‥

恐縮ですねえ笑


あれッ、奈良も
とりあえず関西
だよねえ???


‥‥‥‥


あたし
ほんとバカだなあ!!!





まあまあ、
錦戸兄貴の妹さんだから
さぞや美しき女性
だろうなあ★〃


それにしてもですよ、
錦戸家って全員
強そうだよね
o(゜∀゜)○☆笑



一番星★ 

April 05 [Wed], 2006, 2:32


スカ★J新装開店!!!
みたよほ〜(ゝω・^)ノ
いいんですか、下ネタ連発じゃないすか笑
え〜???すばるくんとヒナちゃんほんとにモテないの〜???
うそだあ〜笑
あんなカッコいい人、世間がほっとくはず無いよッッ
まあ錦戸兄貴は納得ですね(pq-ω・)
それにしてもですよ、丸山さんお好み焼きひっくり返すの上手だねえ‥+.゜
関西人ってみんなお上手なのかしら
あれッ、丸山さん京都出身でしたっけ???
ずっと思ってたんだけど、京都も関西に含まれるの???
あっ、ごめんなさい、あたしバカで笑











あ〜なんかねえッ!!!
やっぱりKUT-TUN赤西仁クンはいろんな意味ですごいねッ!!!
携帯のジャニウェブでKUT-TUNが火曜日に更新するあれみたよ〜



‥ひどいねえ〜(´・ω・`)




あたしがいちばんびっくりしたのは、赤西クンがヤラカシという専門用語を出したことです↓〃
ほぉあ〜そんな大変なんだぁ〜‥みたいな(´pω・`)
やっぱりそういうヤツらって本当いるんだねえ‥
尋常じゃない
人として末期だ、末期。


まあ、もしあたしが赤西クンの立場ならって考えたら‥うぁー、こわいね〜こわいね〜o(□≦o)≡(o≧□)o



てかね、赤西クンの度胸がすごい笑
確か前にも雑誌で「イタ電が多いから家電やめた」って書いてあったよ〜な‥
なんかあたしが見たアイドルの中で初めてのタイプかもー、そんな裏事情を割とオープンにしてる人‥
‥うん、すごい笑
まあ、それだけ大変なんだよね↓〃










まあね、いちどヤラカシ見てみたい
あたしが責任持って滅ぼしてやる



なんつってー。



あなたとジャパン 

April 02 [Sun], 2006, 23:30


Ya-Ya-yah鬼ごッこでさあ知ッてる芸人、猫ひろしとダンディとカラテカのヤベタローしかいなかッたンだな。


あの逃げ方から、シゲはやッぱり頭よいわ!!!

足も速いわ!!!

脱★オヤジキャラだね

なんか髪も明るくなったし、ピアスも開けてたような‥??!

カッコいー(/ω\*)!!!

でもねえ、鬼ごっこなら草野クンみたいに駿足な人がいなくちゃ面白くないよ
(´・ω・`)↓〃


えっ、「ファイナル」だから、もう鬼ごっこやらないの!?
Σ( ̄□ ̄;)








昨日の夜、眠れなくてジャニウェブのエイトレンジャーで内クンの見てたよ

ちゃんと内クンのページがあって当たり前だけど感動‥+.゜

ムー大陸の話でしたね。

はーといっぱいついててかわいかったよ‥(◎´∀')ノシ

今、密かなる内君ブーム笑

本ッッ当かっこよすぎだよね〜!!!







You&Jって‥

あなたとジャパンか

すばるくんによるところ、何かのボランティア団体らしいね

なるほど。







おおーッ!!! 

April 01 [Sat], 2006, 23:29


てごりんのCM見た気がする!!!

なんかニンジンがたくさんあって、てごりんひたすら幸せそうにカレー食べてましたッ

あれ〜???カメラ目線が無かったかもーちょっと待ったコールだよ笑
(´・ω・`)!!!



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩夏
» すかっとじゃぱん (2006年03月29日)
アイコン画像彩夏
» あいつバトン (2006年02月14日)
アイコン画像彩夏
» ちくわぶ☆ (2006年01月25日)
アイコン画像スカウト
» 今日は冬至 (2005年12月23日)
アイコン画像アミ
» (=^・ω・^=) (2005年12月07日)
アイコン画像彩夏
» チャラー (2005年11月23日)
アイコン画像アミ
» アリス (2005年11月21日)
アイコン画像彩夏
» トランペッター××××...笑 (2005年11月16日)
アイコン画像彩夏
» 寝てますよ (2005年10月29日)
アイコン画像彩夏
» もう疲れたから。 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige_haseken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる