酔っ払ってるから 

May 25 [Mon], 2009, 22:50
電話もメールもしないほうがよい

珍しく今日は学習機能が作動中。

アソタロの心意気を 

April 29 [Wed], 2009, 23:00
ミシュランガイドのレストランで行使してきました。

食にさほど頓着あるわけじゃないですが、美味しさやおもてなしに満足してきました。

ありがとよ、麻生ちゃん。
有意義に使ってやった庶民に感謝していいよ。

これで何が刺激されたんだか…

Amazonが諦めやがった 

April 03 [Fri], 2009, 17:39
ある本を1ヶ月くらい前に注文した。
その時の発送予定日は10日から2週間程度と表示されてた。
本屋で注文すればソッコー手に入りそうだったけど、あんまり欲しくない本ということもあり、そこはAmazonの都合に任せてやろうと考えた。
それまでこの本のことはすっきり忘れていられるし。

ということで完璧に忘れたところにAmazonから入電。
『八方手を尽くしましたが、手に入りそうもありません。』的なメッセージ。

かなりメジャーなジャンルだし、古い本でもない。
なのにナゼAmazonには入荷できなかったのか?
あのアマゾンが!

入荷できない、八方手を尽くした、…ではなく俺のオーダーを忘れていた!のではないだろうか?

アマゾンに探せないものなどない。買えないものなどない。
ただ彼らも人間の集まりだから、忘れることくらいはあるはずだ。

じゃあなぜ『探したが見つからない』などと嘘をつくのか?
しかもすっかり1ヶ月も経ってから。
Amazonの規定により注文をキャンセルしました、という理由もなんだか一方的に感じる。


素直に謝罪してほしい。
そして思い出したその瞬間から一生懸命頑張って探してほしいのだ。

Amazonよ、君ならできるはずだ。頑張りたまえ。

夜中に掃除 

April 02 [Thu], 2009, 8:39
頭上から片栗粉が落ちて私とキッチンは真っ白になりました。
片栗粉だけをきれいに撃退する方法はないものかと試行錯誤しましたが、結局大掃除することになりました。
夜中なんで大したことはできんかったけど玄関マットやらナニヤラを洗濯したりで寝不足です。

乾いたマットにトロミとか残ってないか心配です。

硬くて太くてパーマかけてる頭をシャンプーしたらカタ焼きそばみたいになるかと思ったらそうでもなかったです。

皆様も片栗粉にはご注意を。

saw5 

March 24 [Tue], 2009, 0:03
やっと観たです。
ふと思い返すと、シリーズ史上最もグロくない感じだったかも…です。
あくまでシリーズでの話ですけど。

もはや前作までを完璧に把握してないと面白さがない展開なんだけども、また新しい謎っつか腑に落ちない点がでてきます。
前作冒頭のシーンが一体いつのできごとなのか、時系列を関連づけさせるあのシーン自体はウソなのか…。

いやウソはないだろ。
ちゃんと納得できる結末があることを期待します。

ていうかもはやジグソウの思想は残ってない気がするんですけど。

反動 

March 09 [Mon], 2009, 22:20
週末楽しすぎると月曜が辛くなる。

理不尽に感じながらも空気的に引き受けちゃった金曜の仕事に今更イライラしてる。
また一人で残業かよ。

今日は一日不機嫌だわさ。


明日はその反動で優しくなれるかもしれん。



今年は海外逃亡計画を立てようかと思います。

たけしかこいい 

February 24 [Tue], 2009, 8:51
飲みながら 最近の若いヤツらの文句言って 生き様語るようなオヤジ が多いけど、 黙って背中で手本を示すような そんなオトナになりたい。

…みたいなことをタケシが言っていた。


うん。

それいいと思う。

かっこいいなぁ

 

February 24 [Tue], 2009, 0:11
なかなか富士ロックの早割が当たらないわりに、ココゾ!というときの運は強いです。

今日は友達のために力を発揮してしまいました。

初めての街 

February 17 [Tue], 2009, 21:19
から帰りの道中で眠って見知らぬ駅で下車。
駅がすげ小さくて不安です

いま神奈川県みたいです

我が町まであとどれくらいですか


お菓子の自販機があったんでチョコ買って落ち着いてみます

珍味ご賞味中 

February 09 [Mon], 2009, 0:03
塩トマト甘納豆 なるアホなお菓子をいただいたので食べております。

味の強さは、塩>トマト>甘納豆 という感じ。
甘納豆って何を以て甘納豆と定義されるのかを疑問に感じる食べ物。



甘くしたいんか、しょっぱくしたいんか。
最近どっちつかずのアレが増えたなぁ。

オネエマンズ的なブームもその影響か…。


そこまで考えさせられる非常に感慨深い珍味でした。

あ、あんまり後引いたりしない感じで僕の中にはブームは起こらなそうですヨ
皆様も一度ご賞味くだされ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige_abos
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ゲリラ豪雨は俺待ち (2012年07月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 酔っ払ってるから (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» マンガみたい (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マンガみたい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マンガみたい (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マンガみたい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» マンガみたい (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» マンガみたい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» そうだ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» そうだ (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる