インフルエンザ 

2006年01月18日(水) 23時44分
病院に行って注射をうたれましたぁ

つい、デカイ声で

いってー!!
と叫んでしまった・・・・。

だって痛ぃんだもんよ

痛いのは嫌いやねん・・・・。。。



今、このブログも置けるHPを作っとる


だけど受験生がこんなことしてていい・・・・・

わけない。。。。。

けど家族が誰もやれって言ってくれないんだもん

相手にされないのって悲しい・・・・

けど、干渉されるのも嫌い・・・・・。

自分で言うのも何だけどめんどくさい奴だな

 

2006年01月16日(月) 16時40分

前の日記みたいに、やたらと小文字とか使うのをやめようと思う
少し大人になりますッ

日記は今までいっぱいやってきたけど、ブログは初めて

今まで人に見せるもんじゃないと思ってたからね

だからよそ様に向けて書くコト出来ないから・・・

ようするに独り言てきな感じ・・・

誰かと喋ってるようで・・・・。

まぁ・・・・・・

何でもいいや
ってかブログって何?

日記なの??・・・・・よく判らないのに始まったな〜

まぁ・・・・・・

何でもいいや
ってことで今日からSTART

シゲとか語ろmmm
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige_7-11-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる