シーポくんからのお知らせ 

October 25 [Sat], 2008, 17:31

ここで最後のシーポくんからのお知らせです。
長年人気を独走し続けてた「すっとこシゲ太郎くん」ですが、突然のI.N.G.C.S.W.I(インターネットが調子悪い)現象により、引越しすることになりました。

多くのファンの皆様にはめっさ迷惑おかけしました。

またリニューアルし、新たなスタートをきりたいと思ってます。

★★★新しいアドレスはこちら★★★
↓↓↓↑↑↑↓↓↓
http://ameblo.jp/shige800/


我が生活ch 

August 18 [Mon], 2008, 21:00

盆をぼんぼんと過ごした俺。
今日からまたいつもの生活に戻る。
いつものようにどんぶりを持ち、いつものように汁をすする。
すすっては飯をかきこみ、かきこんではすすって。
マジ忙しい。
一体俺は何をすすればいいんだ。

飯がまた盆明けの俺を悩ませる。
こんなことなら寝ていた方がましだ。

こうなったら全部混ぜ込んでやるぜ。

盆のツケが今頃になってやってきやがったぜ。

盆休みの恐ろしさを、飯をもって知る俺だった。

P.S写真
慌しく飯を食らう俺。

明日への調整ch 

August 17 [Sun], 2008, 19:39

盆休みもそこそこに満喫した俺。
誰が言ったか暑さ寒さもお盆までとはよく言ったもんだ。
散々寝散らかした俺には、休み明けが厳しすぎる。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、寝寝、食っちゃ寝のリズミカルなリズムに慣れてしまった俺。
完全に休みのビートをマスターしてしまった。
明日からどうすればいい?

重力には逆らえない俺のまぶた。
必死に逆らおうとする親指と精神。

こんなところで寝散らかした罰を受ける事になるとは、思ってもみなかった系だ。
この前まで、盆だ、休みだ、睡眠だと騒いでいた俺がはずいぜ。

ただ今は明日の睡魔に向けての調整を行うのみ。
寝るか寝られるかは己次第。
重力に逆らえる力を得る事により、男は休みの魔力から開放される。

あの頃のリズムをリセットするんだ。
盆前の8ビートを思い出せ。
俺自身に自信を持つんだ。

さあ明日よ、早く来い。

P.S写真
Gに逆らう俺。

起き上がる明日ch 

August 10 [Sun], 2008, 22:21

誕生日の盛り上がりも覚めやらぬ今日この頃。
俺は暑さを感じつつも、冷たい空間を好む。
鳴り止まないテレフォン。
降り注ぐ湿気。
止まらない汗。
何もかもが夏。

夏生まれの俺には、夏のネ申がやどる。
そのネ申は大きすぎず小さすぎず、まとまりすぎないのが特徴。
いい感じの暑さを保ちつつも保たない。
俺はまだ夏の神には会えていない。
いや、まだ会わせてくれないのかもしれない。

サマータイム is 俺。

P.S写真
失神寸前の俺。

まだまだ続くch 

August 04 [Mon], 2008, 23:13

先日誕生日を迎えた俺。
多くのメンズから祝いの電話があった。
7時間鳴りっぱなしの携帯電話を床に叩きつける場面もあったりなかったり。
もちろん両親からプレゼントが届いた。
それはおいおいみんなに紹介するよ。

後輩からの優しい言葉に心を打たれた俺。
「自分もこんな40になりたい」の言葉。
「自分も40って言いたいです」の言葉。

こんなぽややかな俺だが、俺を支持してくれる後輩はたくさんいる。
そんな後輩のためにも、俺は俺でいなければいけないんじゃ。

P.S写真
めがねボーイからのふてぶてしい祝いの言葉をもらう俺。

☆シーポくんからのお知らせ☆ 

July 29 [Tue], 2008, 0:00

ここでシーポくんから大事なお知らせがあります。
7/29は男、佐々木 茂人の40周年生誕記念日です。
男に生まれて40年、本当の男として、本当の雄として今日までやって参りました。
時代を逆手に俺is俺を続けた佐々木 茂人を祝いましょう。

※なお、プレゼント、お祝い電報などは一切受け付けておりませんのでご注意を。

佐々木からありがたいお言葉を頂いております。


茂人です。
無事40歳を迎える事ができて嬉しく思ってます。
これも多くの男に支えられたお陰です。
これからも男のアンダーグラウンドシーンを支えていく事を誓います。
俺と一緒にいぐ?いぐの?

そして最後に、生んでくれた両親にマジ感謝。

紳士的仁義ch 

July 28 [Mon], 2008, 19:34
ゴルフは紳士のスポーツ。
多くのギャラリーを背に俺は小さな球体を叩きこむ。
「ナイスショット」の声が鳴り響く。
飛び散る汗はOB。

目の色を変えた俺は猿ゴルファープロ。
「ワイは猿や、猿ゴルファープロや!


レッスン1
アゴをクッションに体のブレを抑える。

レッスン2
球体の行方を確認し、ギャラリーに軽く会釈。

レッスン3
かみ締めた唇が体のブレを抑えるかも。

レッスン4
最後の球体拾いは自分自身で。

レッスン5
猫である。

上等な気持ちch 

July 27 [Sun], 2008, 21:25

どこかむずかゆい一日。
蒸しきった室内でのむずかゆい症状。
空気的でも神秘的でもない自然現象に俺は頭をかかえる。
テッシュはすでに存在をなくす。
何もかもがうまくいかない。
鼻は赤を越えオレンジに。
若干オレンジの香りもする状況。
俺はオレンジなにかもしれないと自覚する。
もぎたてのオレンジ。
つややかなオレンジ。
俺んちのオレンジ。
全てがOKな状況。

P.S写真
深く掘り下げる俺。

たかが水分ch 

July 26 [Sat], 2008, 20:16

男の飲みっぷりはマジ半端ねえ。
豪快ゆえに痛快。
夏だからこそ起こりうるの現象的飲みっぷり。
喉仏がぷりぷり動く様は妖精のよう。
流れ込む液体は滝のよう。
腸を超スピーディーかつ滑らかに走りこむ。
セナも顔負け状態。
俺はドリンクドライバー。
ヘアピン腸も腸お手の物。

P.S写真
ポールポジションからの豪快なスタートをきる俺。

危険信号ch 

July 25 [Fri], 2008, 9:27

地元岩手で地震が発生した。
今年のJAPANはどうなっているんだ。
まさか地元が・・・・・
地震が起きない自信はあったが、その自信も今回の地震で打ち砕かれた。
このJAPANでは、常に危険と隣りあわせだ。

これから両親に連絡をする。
中華どころの騒ぎじゃない。

P.S写真
メールで連絡をする俺。
■プロぺール■
ちょっとまつぼっくり
■男の名前■SHIGE
■男の生誕■7月29日
■男の年齢■38歳
■男の生まれ■ 岩手県
■男の職業■ROCK全般
■男の好きな言葉■男気
■男の好きなタイプ■男気
■男の好きな食べ物■果実
■男の好きな車■スーパーカー
■男の好きな英語■Good job!
■男の好きな映画■河童
■男の好きな俳優■松方さん
■男の好きな花■彼岸花
■男の好きな音楽■ユーロビート(80年代)
■男の好きなファッション■スラックス系
■男の好きな先生■下柳先生
■男の好きな球団■巨人(80年代)
■男の好きなアイドル■和香パイ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SHIGE最新エール
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» シーポくんからのお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像詩絵璃
» 問題発音ch (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 我が生活ch (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 我が生活ch (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 我が生活ch (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我が生活ch (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 我が生活ch (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 我が生活ch (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 我が生活ch (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 我が生活ch (2008年10月01日)
俺me!
読者になる