明日。 

2007年03月13日(火) 2時03分
ってか、今日は初めての選考試験。

未だに履歴書を書いておらず!!
今から書くお(´・ω・`) ダメダメ

ひさびさ 

2007年02月26日(月) 22時04分
何も就活してへんあやなです。

Uターン就職したいとか言いながら、1人暮らしは続けたく、説明会のたび三重に帰っとるあやなです。

なにかとめんどい。

みんなはどんな日々を送っとんねんろ??

うちはダラダラです。

バイトしたいのに、上司に全然シフト入れてもらず「しゅん」となったあやなでした。 

これは上司からの「バイトせんと就活せぇよ」って遠まわしな愛情なんでしょうか・・・

だぁー!! 

2006年07月27日(木) 1時57分
鬱っっ!!


これから、

「オープン 鬱」

を目指したいと思います!!(違


・・・・最近ずっとリピートでロードオブメジャーとうたまろを聴く私。

・・・・・・・・ノットメジャー路線やなー・・・・・・

あー・・・。 

2006年07月20日(木) 1時18分
あんまこの日記人見てへんと思うで、グチを書く。

すんげぇ抽象的なグチ。

『満たされたい。』

『自分を見てほしい』

・・・最近めっちゃ女々しい自分がおる。

萎える。

ミクシ(ry B 

2006年07月18日(火) 3時02分
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

寝込みを襲われた!!!

やっ!!

やめてっっ!!

そんないきなりっっっ!!!




ってことでー・・・・






寝込みを本気で襲われたんは生まれて初めてでした。





もう、あやなドキドキ越えて、逝きそうやったで!!




いきなり「首に脇田の拳がハイるんやも〜ん」・・・・・orz



素で一瞬「殺される」て思た。

辻「ぐえっ」

脇「えっ?!」

辻「・・・・・・・・ごほっ・・・・・・・」

脇「ごめん!! おやじと戦っとった!!」

辻「・・・」

脇「なんかな、腹筋鍛えたくて、師匠に鍛え方教えてもーてー・・・・」


・・・・・脇田の夢はこのようなもんやったという。

上記にも少々あげた通り、
腹筋を鍛えるがため、師匠のもとに行き、一緒に鍛える場所に移動。
腹筋鍛える機械は「コイン」を投入せなあかんらしく、なんと7万師匠にもらい、全てコインにかえたらしい。

「そんな太っ腹な師匠がおるわけないやん!」
と思いながらも話は続く。

コインに変えたら、変なオヤジが近寄ってきて
「そんにあるんなら、200円分くらいコイン俺にも頂戴よ〜」
と、コインを強奪しようとしてきた!!
「誰がオマエなんかにやるか!!」
と、脇田くん対抗!!
懸命に拳を振りかぶり、やっつけ・・・・・・たと思たら、
やっつけたんは、隣で無防備に寝とる私、あやなさんだった・・・ってオチですね。


いやー・・・・めっちゃステキな朝を迎えることが出来ました?いえいえ、どう見ても家庭内暴力一歩手前です。 本当にありがとうございました。

ミクシ(ry A 

2006年07月18日(火) 3時01分
明け方脇田くんがうちを起こす。

「なんでそんなとこに寝とるだぁ??」

・・・・・(´▽`)さぁ?

ってことで、仲良くシングルベットにきちきちになりながら寝た。


それからちょっとして・・・・

ゴロゴロっと脇田くんが寝返り。

「ははは、なんだよコノヤロウ☆
 そんなにうちの方に寄って・・・・きすぎだコノヤロウ!!
 うち落ちるがな!!」

ってことで、嫌になりまた床で寝たorz



また数時間後脇田くんがうちを起こす。

「なんで床で寝るん??」

・・・・・(´▽`)さぁ?


ってことで、仲良くシングルベットにきちきちになりながら寝た。(パート2)

それからちょっとして・・・


・・・・続く

ミクシと同じ日記やけど、どぞ。@ 

2006年07月18日(火) 2時59分
日曜は12時から21時まで練習やった。

いやぁー・・・・実質ちゃんと踊っとったんは6、7時間なんやろけ(´▽`)・・・・けど疲れたっっ!!

でも、やっと昨日で今年の振り全部落ちたに(≧▽≦)
いやぁー・・・変わるかもやけど、初披露まであと5日??!

頑張りたいっっ!!

3部作の最後の作品。
1、2部作は他チームでしとったけど、最後の作品を『みんなと一緒に仕上げていきたい』て素直に思います。


そんな長い練習が終わり、
脇田と一緒に帰宅。

・・・部屋汚い。

まっ、いつもの事やでえっか・・・・orz

それからジャスコ行って、明日の食べ物を買う。

練習で疲れたんやろなぁ・・・家着いてすぐに脇田くんベットにすいこまれてった(・ω・`)

うちはそれから、一応部屋を片付け、風呂に入り、ネットをした・・・・いやはや、全くもって、普通の夜の過ごし方ですね(´▽`)

で、夜も更けてきたで、うちもベットに入ろうとした瞬間脇田くんがいきなり

「何しとん?!」

って言いながら起き上がる・・・・。
夢・・・見とったんやろなぁ??

「なっとしたん??」ってきいてみたら、

脇「夢見とってー、○○がおってー・・・・」

辻「うん、それで??」

脇「なんかなぁー・・・・」

辻「・・・・うん、それで??」

脇「・・・・ぐぅぅ」



・・・って、寝てった。

寝るなよっっ!!


気づけば、脇田くんはシングルベットを大の字で寝る始末。

うち寝れへんよ・・・

ってことで、床で寝たorz



明け方脇田くんがうちを起こす。

「なんでそんなとこに寝とるだぁ??」

・・・・・(´▽`)さぁ?


・・・・続く。

やっとお部屋にネットが繋がった!! 

2006年07月12日(水) 11時16分
いやはや、こんに放置しとったブログやで、もう見とる人も少ない・・・ってか、おらんのちゃうん??って思うけど、まっ、こんなん自己満やて!!

書くどぉぉぉぉぉ!!!

何書こぉ??

・・・・・・・・・。

あっ、うちは元気です。

朝ー。。 

2006年04月25日(火) 11時04分
のんびり起きたら、部屋は片付いとって、朝食が待っとる・・・
わ〜なんてステキなんやろう・・・・・

今から帰るとこはいったいどんな悲惨な状態でうちを待っとるんかは考えずに今を過ごすわけであります。

では、またネットがない部屋に帰るとするわ〜
ネットさえつながったらなぁー・・・・・

うわ〜ひさびさ!! 

2006年04月24日(月) 22時11分
実家に帰ってます!!
やでPCつないでます!!

ちゃんとカキコすいたいんやけど、まだ1一人暮らしのほうでネット繋げてなくてさぁー・・・・

なんとかするぷぉ(・ω・`)

あー・・・・・今日は親と飲みに行きました。
酔いました・・・・
ます酒最高〜

・・・・・・・・・・・早くネットつなぎたいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらにょ
» 全ては白いオマエのせいで・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像あやな
» すばらしい店 (2006年01月15日)
アイコン画像ひらNO
» すばらしい店 (2006年01月08日)
アイコン画像あやにゃ
» きゃぃきゃぃ(^皿^) (2005年12月20日)
アイコン画像ひらにょ
» きゃぃきゃぃ(^皿^) (2005年12月08日)
アイコン画像ひらの
» 脇家GOGO (2005年12月06日)
アイコン画像あやな
» 脇家GOGO (2005年12月06日)
アイコン画像ひらぬぉ
» 脇家GOGO (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる