久々の同伴 

2008年12月16日(火) 22時34分
久々に京橋のスナックのホステスさんと同伴しましたあ♪
スターライトのメグミさん。
下心無く(笑)、先月亡くなった居酒屋のマスターを偲ぶ会をやりました。
いろいろいい話ができました。
大将多分僕らの横で話聞いてたはずやし。

店では『大声ダイヤモンド』熱唱してドン引きされたけど、楽しかったです。

さあて今日はネギラジだあ!
ダッシュで帰りま〜す!

お別れしてきたよ 

2008年11月22日(土) 22時20分
今日は京橋の行きつけだった居酒屋のマスターのお葬式に行ってきました。

一年半前に病気で入院して、以来入退院の繰り返しで店も開いたり閉ったり。
最後に店行ったのが半年前で、別ブログでは書いたんだけど、
そんときにマスターいきなり意識不明になって倒れて、僕らが救急車呼んだりしたんだけど、
結局それを最後に店は開かなかったみたいです。
写真は、そんときの飲み食いをまた店開いたときに払おうと思ってメモったはし袋。
結局払わずじまいでした…

一人でフラッと行けて、マスターと軽口ききながら、うまいあてと、うまいチューハイ。
店に来るナイスなホステス紹介してくれたり、たまに閉店後飲みに連れて行ってくれたり。
そんな店はもうなかなかないだろうな。

ご冥福をお祈りいたします。




もう京橋&片町で飲むのはやめます… 

2008年11月14日(金) 13時27分
昨晩も泥酔していろいろとやらかしてしまいました。

しかも今回は同僚も巻き込んで迷惑をかけてしまった…

町に慣れすぎたせいなのか、

行きつけの憩いの店が閉店しちゃったせいなのか、

はたまた某キャバ嬢にだまされたトラウマからなのか、

最近の飲み方はとってもよろしくないです。

出禁 

2008年11月04日(火) 22時30分
先週、大阪・片町のキャバクラで、オッパイ触ったのなんだのでペナルティ取られて
出禁食らったんだけど、当のキャバ嬢がメールしてきたから、なんや出禁解除?
と思いきや、普通に、「ああいう飲み方したらあかんよ」的なこと言って来よった。

あほくさ。

サテライト大阪⇒一風⇒神座 

2008年08月16日(土) 17時08分
昨日は、仕事後、同僚Kさんとミナミの場外車券売場「サテライト大阪」へ。
京王閣ナイター競輪の最後4レースに参戦して7000円ほどの浮き。
最終レースのヒモがくるえばキャバクラ行けてたかなw

レース後、お目当ての「秋吉」へ行くもお盆休み。
しょうがなく適当に入った「一風」という居酒屋が我々好みでグッド!
http://r.gnavi.co.jp/k414700/

行列の「神座」でわかめ温玉ラーメンを食し散会。

鳥屋→INIZIO→ジャンボカラオケ 

2008年07月18日(金) 23時00分
「鳥屋」にて以前同じ部だったメンバーと久々の親睦会。
久々に生中10杯行き、いい気分になって単身「INIZIO」へ。
ジントニックを数杯あおった後、普通に爆睡(^▽^;)
3時頃マスターに起こされジャンカラへ。
「夕陽を見ているか?」を3回、「制服が邪魔をする」を2回、その他例によってAKB48づくし(*^.^*)
始発で帰りました。

銭屋→INIZIO→ジャンボカラオケ 

2008年07月10日(木) 23時00分
TTさん、Aさん、Kさんと。
例によってINIZIOで記憶喪失
相当に暴れたらしく、出禁になってないか心配
いい店なので、今度同伴に利用しようと思っていたのに
ジャンボカラオケでは最近の定番AKB48を歌った(らしい)

久々のカラオケ 

2008年07月03日(木) 23時00分
夕方から会社でタダ酒飲む機会があり、その流れで同僚Aさんと東通りへ繰り出す。
ラーメン食ってキャバクラ1セット行った後、久々にカラオケへ。

セットリスト

俺 『制服が邪魔をする』 AKB48
Aさん 『氷雨』 ジェロ
俺 『桜の花びらたち2008』 AKB48
Aさん 『銀河鉄道999』 EXILE
俺 『会いたかった』 AKB48
Aさん 『悲しみよこんにちは』 斉藤由貴
俺 『ロマンス、イラネ』 AKB48
俺 『夕陽を見ているか』 AKB48
Aさん 『はいからさんが通る』 南野陽子
俺 『BINGO!』 AKB48
Aさん 『うしろゆびさされ組』 うしろゆびさされ組

Aさんを洗脳すべく、俺の番の時は携帯に入っているその曲のPVを見せながら熱唱。
彼の選曲の遷移を見ていただければ効果があったことがお分かりいただけると思う。

大将倒れる! 

2008年06月30日(月) 23時00分
同僚Aさんとマンデーカツ一。
いつものペースで3杯ほど飲んでさて帰ろうかと思いきや、大将が珍しく横に座って来た。様子がおかしいので声をかけるも反応がなく白目になってるので慌てて救急車呼ぶ。
大将朦朧としたまま待つこと数分、救急隊員が来てくれて病院へ連れて行ってくれた。その後店をどうしたものかとスターライトのママさんに相談に行き、ママさんがサンピアザの管理人みたいな人に話してくれたらしくひとまず我々は撤収。
なんか異様な興奮のままガールズバーへ駆け込み、AKB48の素晴らしさを語りドン引きされましたあ!

京王閣FU夕刊フジ杯 

2008年06月26日(木) 23時00分
Kさんと。またまた準決3個レース。
最低でもこの後の焼き鳥&一風堂代を稼ごうと意気込んだのだが、結果はチョイ負け。
遅刻して1レース目の選手紹介を見れなかったのが敗因だな

焼鳥秋吉の白と一風堂の白は相変わらずおいしかった
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロコ
» 銭屋→INIZIO→ジャンボカラオケ (2008年07月16日)
アイコン画像げじげじ★★
» 大将倒れる! (2008年07月04日)
アイコン画像健四郎
» 大将倒れる! (2008年07月04日)
アイコン画像げじげじ★★
» 大将倒れる! (2008年07月04日)
アイコン画像健四郎
» 大将倒れる! (2008年07月04日)
アイコン画像げじげじ★★
» 京王閣FU夕刊フジ杯 (2008年06月30日)
アイコン画像Hana
» 京王閣FU夕刊フジ杯 (2008年06月30日)
アイコン画像同じことしてたりして
» 不動前のモツ焼き屋「太田屋」 (2008年06月23日)
アイコン画像健四郎
» 久々のHanaちゃん! (2008年06月20日)
アイコン画像Hana
» 久々のHanaちゃん! (2008年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆげ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近は家で芋焼酎を飲んでます
    ・ゲーム-ネット麻雀
    ・ダイエット-簡単な食事制限で20kgやせました!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる