さて、いくらになるのかな? 

February 02 [Thu], 2012, 9:57
電力料金が上がるんですよね。
どのくらい上がるのでしょうか?

電力原価、人件費圧縮…電気料金見直しで政府案
 政府が検討していた家庭向け電気料金制度の見直し案の全容が分かった。(読売新聞)

算定するときに人件費をどのくらいにするにでしょうか?
まさか、1000万円ぐらいの算定するわけないよね。

これは、ヒットするな。商売がうまいですね。 

December 12 [Mon], 2011, 10:50
大ブレイク中のAKBです。
こんどは、ドキュメンタリーです。
ファンを飽きさせないように、次から次へと
アイディアがでてくるんですね。

AKB48ドキュメンタリー映画第2弾が公開決定!大躍進を果たした2011年を振り返る一作に!
 AKB48のドキュメンタリー映画第2弾『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』の公開が決定し、2012年1月27日より全国公開されることが発表された。(シネマトゥデイ)

これも、大ヒット間違いなしでしょ。
でも、どうだろう。。
来年には、AKBも下火になるような気がする。
日本人はあきっぽいから。

かにが食べたくなってくる季節ですね。おいしいかにをお腹いっぱいに!! 

October 12 [Wed], 2011, 11:14
最近、急に寒くなってきたと思いませんか?
自分だけだろうか?

いや、絶対に寒くなってきたんですよね。
そうなると、鍋ものが食べたくなりますね。

でも、今年は野菜が高いみたいですね。
震災やら台風で大変な年でしたからね。

この季節になると、鍋のほかにも
おいしいものがありますね。かにです。

北陸に住んでいるので、かにが美味しいですよ。
でも、かにといえば、やっぱり北海道かな?

かに通販で北海道のかにをお取り寄せして
たべようとおもいます。

婚活での出会いが成功するか?それとも失敗するか? 

October 07 [Fri], 2011, 14:57
婚活で出会いがあって、気にいった方がいた。。。
さー。どうしますか?

アタックあるのみですね。そして、何度かデートをしてみて
実際の性格や考え方を知ること。。

やはり、価値観て大切ですよ。
勢いで結婚すると後から後悔することになります。

価値観の違いが性格の不一致につながりますからね。
慎重になる必要があると思います。

とにかく、出会いがなければ始まりませんので、
いろいろチャレンジをしてみてください。

お肌の曲がり角は?肌年齢を気にしましょう。潤いのあるもちもちの肌になりたいですね。 

October 06 [Thu], 2011, 11:26
そうですね。肌の曲がり角とよく言われますが。
何歳ぐらいだと思いますか?

びっくりですよ。20歳ぐらいでもう肌の曲がり角なんですて。。。
どうしますか?

まだ、若いから大丈夫なんて思っていると、
そのツケが今後に出てきます。

だから、それを理解して、スキンケアをしていく事が大切ですね。
日焼けをして、シミだらけの肌になりたくないでしょ。
すぐにシワになってしまいますよ。

美白のしみが無いもちもちの肌を保つためには、
やはり、努力が必要です。

それも、毎日の積み重ねですからね。

40代からの婚活は、遅いわけではありません。人生はこれからですから。 

October 01 [Sat], 2011, 17:22
40代になりますと、周りの友達もほとんど結婚しているでと
思います。

仕事が忙しくて、結婚を考える時間がなかったとか。。
よい縁に巡り合わなかったとか。。。

この年齢だと、多いのは、結婚前提で付き合っていた相手が
いたのに、結婚の機会を逃してしまって別れてしまった。

そんな人が多いかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。いろいろな経験をして、
人間として一番乗りに乗っている年齢ですから。

40代で婚活を始めることによって、じっくりと相手をみることが
できるんですから。

30代からの婚活は一番いい年齢だと思いますよ。結婚適齢期ですからね。 

October 01 [Sat], 2011, 17:22
いまは、結婚される年齢が上がってきていますので、
30代で結婚するのは当たり前になっています。

ですから、婚活を始めるなら30代が一番いいのかもしれませんね。

結婚の早い友達などは、そろそろ子供ができて、
幸せそうに見えてくる年齢でもありますからね。

30代で婚活をすると成功率もあがると思います。
それにあわてる必要もありませんから。

じっくりと相手を選んでみては?

旬のカニが美味しい季節になってきましたね。いち早くかにを食べましょう。 

October 01 [Sat], 2011, 16:09
まだ、解禁には早いのかもしれませんが、
今年もかにの季節になってきましたね。

まずは、カニ鍋などはいかがですかね。
カニ足を食べて、最後には雑炊にして食べましょう。

ところで、自分は、北陸の人間なので
これからの季節は、かにが定番になりますよ。

おいしいですよ。
それに、激安のものもありますし、。。。。

ただ、初物はやっぱり高いですね。
ブランドかにになると何万円もします。

でも、自宅で鍋にして食べるなら、かに激安でいいと
おもいますよ。

青汁の選ぶには、どんな味がいいのかを試してみる事だとおもいますよ。 

October 01 [Sat], 2011, 15:03
青汁の選び方としては、まず飲んでみる事ではないでしょうか?
味の好き好きは、人それぞれですからね。

飲んでみないと分からないのが当たり前ですよね。
そこで、青汁は初回が割安になるものが多いので、

良さそうな青汁を選んで購入してみる事だと思います。
そして、実際に飲み比べてみて、自分好みの味のものを
続けて飲むようにすればいいのではないでしょうか?

はちみつ味や抹茶味なで種類も豊富ですから、
毎日、違った味のものを飲むのも方法です。

同じものばかりだと飽きてしまいますしね。

野菜がとても高くなってしまいましたね。野菜不足解消に青汁がおすすめです。 

October 01 [Sat], 2011, 15:03
震災や台風の影響で野菜がとても高くなってしまいました。
昨日のニュースをみていて驚いたのですが、

はくさいがなんと600円もするんですね。
信じられないぐらいです。

この価格が収まるのは、年明けぐらいになるそうですね。
これから、鍋がおいしくなる季節なので鍋も高級品になってしまいます。

手軽に野菜を取る事ができないのなら、
青汁を飲むのも方法ですね。

野菜不足解消に青汁を飲んでいる方が
多いですから。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/shige01/index1_0.rdf