分からん 

2008年10月01日(水) 14時36分
やっぱり曲はメンバー同士、話し合って作らないけんと思った。

ひさしぶりにっき 

2008年09月11日(木) 14時52分
お久しぶりです。



最近mixiとやらにはまって、こっちをおろそかにしてました。




で、昨日はLIVEでした。



毎度毎度、勉強になります。。。


もっとかっこいいバンドになりたいですね。



メンバーのみんな!

夏でやんす 

2008年08月01日(金) 21時03分
夏は暑いから嫌いです。


どーも、僕です。


今日の夕方、天王寺駅でたくさんの人が駅にいました。


どうやら祭りみたいでした。



たくさん浴衣美女がいました。



目の保養になります



そんなことはさておき、8月はテストも終わったことだしバンドに打ち込みたいなと思っています。



よし!まずは音源制作!









ただ今 

2008年06月24日(火) 22時45分
我々は来たるLiveまで今までの曲どもを見直そう計画を実行しています。



MTRにドラムを打ち込んでギターとかを入れ直しています。



まぁ、あれだね。



普通にちゃんと弾くのって難しいですね…


RECには魔物が住んでいるとはこの事です





もっと強くなりたいとです!!




まぁあれです。やることは山積みということです。

ついに 

2008年06月10日(火) 9時00分
明日です〜〜


明日は特別な日になってほしい、、、



いや!!!






むしろしてやる!!!(笑)









、、、すいません。調子のりました









とうとう 

2008年05月25日(日) 19時29分
LIVEが決まりました!!


6月11日です♪


詳しくはスケジュールで!




今回は気合いが入っているんでみなさん、ぜひ来てくださいね〜〜






Take(リーダー)は 

2008年05月16日(金) 1時27分
これから頑張るみたいだ!

メンバー覚悟しとけ!

初にっき 

2008年05月02日(金) 5時16分
どーも、僕です。



今日から日記、書くんで暇あったら見に来てください〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige007
読者になる
As-rayベーシストShigeの日記
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 分からん (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 分からん (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 分からん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりにっき (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひさしぶりにっき (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひさしぶりにっき (2008年09月25日)