じゅんのとゆーちゃん 

June 20 [Mon], 2005, 13:29
昨日、KAT‐TUN初の全国ツアーに行ってきました
その名も・・・
    LOOKING KAT-TUN 2005

このグループは、本当にまだデビューしてないグループなのかって本気で思いました。
KAT-TUNがデビューして、さらに知名度が上がったら・・・
とんでもないグループになるんだろうなぁ・・・



個人的には、雄ちゃんとじゅんのが大変気になりました。笑
亀ちゃんが、踊りながらティッシュ配りをする人の話をすると、誰かが「田口みたい」って。
うん、確かに。笑
で、仁ちゃんがじゅんののソロ曲の振り付けを真似しながらティッシュを配る振りをすると、「違う、こうだよ」とか言いながらじゅんの踊っちゃうし。笑
雄ちゃんに関しては、衣装がすっごい印象的でした。
何でかって言うと、青いつなぎっぽい衣装の上に巻きスカートみたいなのを着てたんですが、それがうちの学校の制服のスカートに見えてしゃーないっ
そのせいか、もう雄ちゃんが気になる気になる。笑

あー、追々コン行きたい〜・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige-yucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる