脱出系ゲーム 

2005年12月30日(金) 23時43分
昨日からはネットゲームにハマっています
My Diamond Baby
マイ ダイアモンド ベイビー
 
大切な人へ婚約指輪を届ける最中、主人公は不運にも交通事故に遭ってしまう。
冷たい夜の海へと投げ出され、意識を失っていく主人公。
目覚めるとそこは「閉ざされた部屋」だった。
何か懐かしい雰囲気も漂わせる不思議な空間……。
とにかく、ここから脱出しなければ!
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#qa脱出系ゲームです
難易度が高く、攻略サイト見ながらでないとむりでした
その代わり脱出後は達成感がありますね〜
しかも脱出後にもストーリーがあるので脱出しがいがありますよ

ネットゲーム 

2005年12月29日(木) 11時06分
ふと思ったこと・・・・
そういえば、一昔前に流行ったネットゲーム(というのか?)に「赤い部屋」ってのがありましたね〜 でもあれって怖い分類に入るのでしょうかね?あんまし怖くなかった・・・
あとは脱出系ゲームにはまったなぁ 「crimson room」とかなんかいろいろあったけどほとんど忘れてしまいました また漁ってこよ 
脱出系ゲームは、ほんとに面白いですよ〜 こんなすげえもの作ってるのに無料で使っていいんですか?? 外国製が多く感じられるけど・・・一体こういうゲームはどんな人が作っているのでしょうか

マリオカートDS! 

2005年12月28日(水) 16時58分
最近購入したマリオカートDSにまだまだハマりっぱなしです
なんとか50cc全クリしてデイジーとカロンが使えるようになりましたうれしいな〜 
100ccならまだへいきですが、150ccあたりから私の腕だと1位キープが難しくなってきております 
そこで、マリカー攻略サイトについつい立ち寄ってしまいました でもまだあまり充実してない様子。 でも一つ「直ドリフト」を覚えてきましたよ〜 
実戦じゃぁまだまだ使えた代物じゃないけど、これから練習してゆきます〜 
マリカーで一番使いやすいのはカロンですね見た目悪いけど あの加速の良さが使ってて気持ちがいいです 
見た目的にはピーチ姫ルイージが大好きだな〜 やっぱピーチ姫ってかわいいじゃないっすか 
ピーチ姫を初めてイラストで見たとき、こんなにかわええキャラ初めて見た!!って思ったもの 
そしてルイージはナゼ掃除機に乗ってるんですか どこで拾ったんでしょうか? なんか見たことあるような無いような・・・ ルイージマンションのとき使ってたやつですか?
私GC持ってないんで、そこらへんわかんないんですCMで持っていたような・・・
何か知ってたら、なんでもいいんで教えてください
DSのソフトはマリカーと脳みそ鍛えるのしか持ってないんで、もっと購入したいです
君のためなら死ねるシリーズって面白いんですか?気になる・・・なぜならコレ、中古で安いんですもの

久しぶり 

2005年12月26日(月) 21時48分
何週間ぶりに書いたのでしょうか
毎日更新なんて絶対無理ですね
さて気を取り直して・・・
昨日「マリオカートDS」を買ってしまった〜 (お前はいくつだ)
小学生のころを思い出し、ハマルハマル しかし年には逆らえないのか・・・
なかなか1位になれない〜 昔は・・・・昔だったら^楽々一等賞〜♪だったのに・・・・

ついでにマンガも買ってしまった
その名も「おおきく振りかぶって」
本屋で視聴・・・じゃなくて、ためし読みで読んでみたら、こいつがおもろいおもろい。
主人公がかわいいですね。でもほんとに近くにいたら一発殴らせろってことになりそうです。
マンガの内容もかなり良くできてるなぁ〜と思います。

話が若干飛びます
私マンガは絵より内容と構成力がよい方が断然好きですね
絵だけきれいなマンガはお断り派(どんな派だ!?)です
まあほとんどのマンガは平気ですけどね〜(こだわる必要なしじゃん)
最近ハマッてるのは「Mr.FULLSWING」と上記の「おおきく振りかぶって」ですな
ギャグものは欠かせね〜

みなさんも機会があったら読んで見てくださいまし (責任は取れないけど
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ネットゲーム (2006年01月04日)
アイコン画像JUNK XX管理人
» マリオカートDS! (2005年12月28日)
アイコン画像ようこ
» マリオカートDS! (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる