ヾ(*・∀・)/君がいいんだ 君がいいんだ / 2006年03月05日(日)


吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろに飼われている猫だ。
ご主人様の心臓は朝からバクバクだ。

今日は待ちに待ったザ少年倶楽部の

放送日。
言うまでもなく加藤成亮にかじりつくのだが。
Question?kis-My-Ft2も好物だ。

きっとあいつは今日人間とは思えない
オーラを発しながら少年倶楽部鑑賞をするのであろう。

話は変わるが
先ほどまで加藤ひいろは洗濯物を取り込んでいた
寒いところと重いものが嫌いな加藤ひいろは
急いでとりこんでいた。
すると。

ミラクル

が起きた。

加藤ひいろが大きな洗濯バサミに手を挟み
その痛さを我慢できなくなってしまい
傍にあった柱に八つ当たり。

その結果柱につるしてあった
洗濯バサミ入れが落下。

ベランダには色とりどりの洗濯バサミが散乱

あわてて拾おうとしたが
あいにく手は先ほどの痛みで思うように動かない

そこで足を使って取ろうとしたのだが
うまくいくわけもなく
そのまま倒れこむ。

布団と洗濯物が残っているベランダに
洗濯バサミが散乱し倒れている女だか男だかわからない
生命体。

こんな光景を見たことがあるだろうか。

自殺にしては明るすぎる
コントにしては寂しすぎる。

結局のっそり立ち上がり
何事もなかったかのように再開した。

傍で見ていた吾輩が一番辛かったぞ。

追記KAT-TUN情報


 
   
Posted at 15:01/ URL
ひいろへのらぶれたー(27)
((ヾ(・∀・)ノ))千年に一度だけ / 2006年03月01日(水)
吾輩はひいろである。 加藤ひいろに飼われている猫だ。 ご主人様は今日も帰ってきて早々、ニヤついている。 学校帰りにNEWSのカレンダーを買ってきたらしい。 そしてサヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイの予約。 店員さんにすごい目で見られていた。 それもそのはず。 ハイエナのようにNEWSを見ていたからな。 見てはニヤけよだれをたらす。 知り合いに見られていたらどうするんだ。 加藤ひいろ最近のお気に入り 友達からプレゼントされた加藤米村の印鑑だ。 何に使うんだ、一体。 好きなjr全員分集めるつもりらしい。 ただのバカだな。 捕まるぞ。 そして今日も加藤ひいろは男子にイライラ。 追いかけっこをしていたらしい男子が加藤ひいろの 机に激突。 そして加藤ひいろが溺愛しているペンケースが落下した。 二回目の登場のこのペンケース。 加藤ひいろが激怒する前に謝罪しペンケースを 拾う気の毒な男子。 加藤ひいろは男子のことなど気にもせず ペンケースの安否を確認。 至って何もなかった事を確認してから 男子を睨みつける。 だからお前は恐れられるんだぞ。 「本当に悪いと思ってるなら 全裸で踊ってみなさいよ!!」 あいつの顔に書いてあった。 追記石垣、胡桃からのバトン
 
   
Posted at 15:33/ URL
ひいろへのらぶれたー(34)
┗|´Д`*||*´Д`|┛ため息なんて No No No やなことなんて Bye Bye Bye / 2006年02月27日(月)


吾輩はひいろである
加藤ひいろに飼われている猫だ。
加藤ひいろは昨日Aボーイ顔負けな気持ち悪っぷりだった

Ya-Ya-yahを見て大騒ぎ
「・・・成ちゃん!!加藤成亮を発見するととりあえず、ニヤニヤ。
あいつは加藤成亮のパーマが大好物なのだ

加藤成亮が笑うと大暴れし机に足をぶつけ
うずくまる
だが顔はニヤニヤ。
なんて気持ち悪い奴なんだ。

そして気の毒にも加藤ひいろに気に入られてしまった
米村大滋郎。
かわいそうだ。
ただ歩いてるだけなのに加藤ひいろがよだれをたらす
ただ口を開いただけなのに加藤ひいろが鼻水たらす

加藤ひいろは気に入った奴を見つけると
とことんそいつを研究する。
どんな細かいことも見逃さない。

なんて気持ち悪い奴なんだ

日記が二度と書けなくなる前に加藤ひいろの悪口はやめにしよう

今日あいつは学校でのバレーボール練習の時
とんでもないことを言ってしまった。

「男子なんて着替え見られてもいいんだから
全裸で出てきちゃえばいいじゃない」

・・・なんて奴なんだ。
お前は笑っていたが周りはきっと苦笑いだぞ。

この日記をじっくり読むと
あいつの腐女子がうつるからな。
十分気をつけるのだぞ。

追記加藤ひいろが勝手にもらってきた手越 恵のバトン




 
   
Posted at 16:18/ URL
ひいろへのらぶれたー(20)
(○´∀`○)何度も抱きしめながら 誓う 君だけしかいないよ / 2006年02月24日(金)


吾輩はひいろである
加藤ひいろに飼われている猫だ。
ご主人様は帰ってきて早々、にやにやしている。

期末テストが終了したそうだ。

あいつは今日の朝まで
死んだような顔をしていたからな
朝からぶつぶつ独り言を言いながら
少年倶楽部を見ていたのだが。
なぜ勉強しないんだ、あの女は。

机の上には

加藤成亮とお供え物のように置いてあるクッキー。
通りで机と向かい合ってると思った。

2月20日 志村けん師匠の誕生日。
そして余談だが加藤ひいろの誕生日。

ほとんど加藤ひいろが一人で食べたケーキ。
まぁ あいつの誕生日のことなど忘れよう。

あいつ、加藤ひいろは明日OFF智と
下ネタ大会という女とは思えないことをして
遊ぶらしい

先週も最初はまじめだったものの
何かの糸が切れ主旨がどこかへ行き
下ネタ大会になってしまった

内容はあまりにもひどいため掲載できないが
少しだけ見せよう

おまる パチンコ ニューハーフ(おかま) 妄想 インコの法則

これ以上載せる事はできない。
なんとなく予想はつくと思うが。

あいつ最近学校でも言うようになったぞ。



追記姫からのバトン




 
   
Posted at 15:21/ URL
ひいろへのらぶれたー(22)
(*´∀`*)昔々に伝わる話さ それなんでしょ ヒミツ そりゃないでしょ / 2006年02月18日(土)



吾輩はひいろである。
ご主人様加藤ひいろの猫だ。
タイトルにもあるが加藤ひいろは遂に手に入れた。


加藤ひいろがずっと欲しがっていたうわさの

ブスの瞳に恋してるだ。

加藤ひいろは出演が決まった日から
ずっとこの本を探しにいった。

だがどの書店を探しても置いてなかった。
加藤ひいろは勇気を振り絞って聞いたのだ。

「あ・・・あの・・・ブスの・・・ブスの瞳に恋してるありますか?」
と。

加藤ひいろはブスなのだ。
だから店員に
「こいつブスの癖に恋してもらおうとか考えてんのかよ」
と思われるのが嫌だったらしい。
こればかりは吾輩も納得だ。

そしてどの店舗でも
「在庫切れです」
と言われていた。
ああ、むなしい。

そして地元の書店で取り寄せをさせたらしい。

そして昨日ものすごいスピードで読み
1時間半程度で読み終わってしまった。

あの本は加藤ひいろに勇気を与えた

ブスでもこんな幸せな結婚ができるのだと。

大島さんの生き方がカッコいいと。

だがこの本は下ネタ満載。
苦手な奴は読まない方がいいかもしれないが
加藤ひいろはあいにく下ネタ大好きだ。
本を片手に大爆笑していた。

加藤ひいろがどんどん腐っていく。


そしてもうひとつ

2月 20日は加藤ひいろの誕生日。

14歳になるらしい。

だがその日はテスト前と言う事で
どこにもいけない。

ざまぁみろ

・・・見られたら虐待されるな。

ジャニーズショップに買い物へ行くようだ。

みんな祝ってやれ。

なんてずうずうしいやつなんだ

追記は昨日の学校での出来事




 
   
Posted at 11:12/ URL
ひいろへのらぶれたー(25)
(●´Д`●)古今東西世界の街角で / 2006年02月14日(火)



吾輩はひいろである
ご主人様加藤ひいろの猫だ。
今日は加藤ひいろが最も嫌いなイベント。
バレンタインである。



加藤ひいろが文句を言いながらも
作った友達へのチョコだ。

加藤ひいろは味見をするとりりしく
「うめぇ!!」
と叫んでいた。

彼氏が欲しけりゃその性格なんとかしろよ

そしてもうひとつ作ったのが
草野博紀誕生日祝いのケーキだ。



見るも無残な姿のチョコケーキと
レアチーズケーキだ。

加藤ひいろが写真を撮ったその後
なぜかケーキは加藤ひいろ父の胃袋へ渡った

重大発表。

加藤ひいろしばらくの間逃走。

どういう風の吹き回しか
加藤ひいろは試験のため勉強をしている。

この前など、3時間机に向かいっぱなしだった。

いつも試験勉強は前日にしている
あのバカがだぞ!?

ついに壊れたか。

本人は「加藤成亮」がどうこうと
ぶつぶつ言っているが
吾輩にも聞き取れない

まぁすぐ帰ってくると思うが
あいつが帰ってきたらみんなで蹴り飛ばしてくれ。

追記加藤ひいろの近況




 
   
Posted at 16:44/ URL
ひいろへのらぶれたー(27)
(゜v゜)ノ見たことない☆のエルドラド / 2006年02月08日(水)



吾輩はひいろである。
ご主人様加藤ひいろに飼われている猫だ。
今日あいつはジャニヲタ持ってこいなアンケートを取った

何かというと・・・

Question?石垣大祐

アンケートだ。

簡単に言うと
「あなたが1番カッコイイと思うのは?」
を男女に聞いたのだ。

結果は・・・
次の日記に書こう。

気になるだろう。
みんなの予想も待ってるぞ。


◎バトンのルール◎
@回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
Bまとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブーム
   永遠らしいがジャニーズ jr.

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
   高いモノNEWSの魂チケだそうだ ¥5500
   安いものレンタルCD ¥100

最近ショックだったこと
   あいつはポジティブ人間だからなぁ・・・
     Ya-Ya-yahを撮りミスしたことではないか?

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
   つい1・2週間前。
     家で加藤ひいろ父に進められて飲んでいたのを
     吾輩は見ていたぞ

最近始めたいな…と思う勉強は何?
   外国のことではないか?
     最近聞き取りにくい英語をベラベラ話している

ボーナスの使い道はどうしますか?
   あったらあいつはすべてジャニーズにかけるであろう

年末年始の予定は?
   今年はコンサートに行っていたようだ。
     年末はOFF智ゆうと妄想大会

追記にも続く莉奈からのバトン




 
   
Posted at 16:11/ URL
ひいろへのらぶれたー(31)
(ノ∀`*)2人夢の中それは迷宮ランド / 2006年02月05日(日)


NEWSの休止が決定してから
傷つくだけだってわかってても例の事件を調べた
得することなんてないのに

やっぱりどこにも休止 自粛って言葉しかなくて

一昨日の夜

もうNEWSに会えないかもしれない

一瞬頭にその言葉が浮かんだ
うちの勝手な思い込みだけど目が腫れ上がるまで泣いた

いくら考えたって考えるほどわかんなくなって
答えなんて見つからなかった

答えなんてなかった

自分ひとりじゃ探せなかった

自分ひとりじゃ泣くだけだった

でも昨日、みんなからメールやコメレスをもらって
うちと正反対なことを考えてる子もいた

いろんなみんなの本音を聞いて
自分なりの答えが見つかった











あれでよかったんだよ
















あきらめの言葉じゃない

6人で活動しているNEWSを見るのと
NEWSが休止してるのと
比べても感想は同じだと思う

「早く戻ってきてほしい 8人の笑顔が見たい」

だったら

来年笑顔で8人全員で戻ってくることをうちは望んでる

そりゃぁNEWSが休止なんて嫌だよ

辛いとき苦しいときはいつもNEWSに頼ってた
NEWSの笑顔で支えられてた

成ちゃんが世界の誰よりも好き

だから幸せだった

でもうちらがどうわめいたって泣いたって
変わらないんだから

だからNEWSを今までどおり少しも変わらず

好き

でいてあげよう。

帰ってきたら笑顔で迎えてあげよう。

今までうちらが励まされてたように。
NEWSが笑顔になるように

うちらが笑っていてあげよう。

「戻ってきてほしい」「早く会いたい」
いくら思ってもいいから

泣かないで。

休止してたって思いは変わらない

NEWSが大好き

あと、みんなが泣いていいのは1回。
NEWSが戻ってきたときの

嬉涙だけね。

悲しい涙はもう流さない。

みんなでNEWSを支えてあげよう。

好きでいてあげることがNEWSにとって
何よりの支えになるんじゃないかな。



これはひいろの考えだからね。
まだ答えを見つけてない人は参考にする程度で。
何が正しいのかは誰にもわかんないから。

追記吾輩はひいろである




 
   
Posted at 17:36/ URL
ひいろへのらぶれたー(20)
(o´Д`o)虹の空を越えてたどり着けば / 2006年02月05日(日)


昨日米レス、メール送ってくれた方
ありがとうございました。
いろんな考え聞けてうれしかったです。
とりあえず落ち着いて考えもまとまりつつあります。
まとまったらヤプに書きますね。
本当、ありがとうございました。
もう、泣きません。
この件に関してコメくれた人;;
コメ返せるだけ返します。

吾輩はひいろである。
ご主人様加藤ひいろに飼われている猫だ。
あのバカ、女じゃないぞ。

あいつは学校でとんでもないことを言いやがった

「バレンタインなんて無くなればいいのよ(゜∀゜)」

男子の前で何言ってんだ。

お前の目の前には本命を渡す女子がいるんだぞ。


そしてどこかに足をぶつけると

「ウゲッ」

もっと女らしく「いたーい」とか言えないのかよ。
あいつが言っても気持ち悪いだけだが。

一応チョコは作るみたいだが
めんどくさくて仕方がないのだとか。

女じゃない

「本命渡す子の邪魔しようかな」

とか言ってやがる

あいつはカップルを前にすると牙をむき出しにする
そして場の空気を壊すように

OFF智ゆうと思い思いにゆれたり

「アハア(゜∀゜)」

気持ち悪い声で笑ったり

「アギャギャギャギャ(゜∀゜)」

奇声を発したり。

あんなやつが存在してていいのか。


女を完全に捨ててるぞ。
わざとか、噛んだのか
「水戸黄門」と言おうとしたところ
「み(見)てこwdi×●wん」
その下ネタ好き何とかしろよ

絶対ああなるなよ。

ああなったら人生めちゃくちゃだぞ。

追記真由子からのバトン




 
   
Posted at 14:51/ URL
ひいろへのらぶれたー(10)
(・д・)千年待ち続けた 今こそ to the star / 2006年02月02日(木)



今日は今思ってることを書きます。
やっぱり辛いです。
雑誌に載ることは知っていました。
情報が流れてたから。
でも、コラージュの可能性がすごく高いと聞いて
安心してました。

そして昨日、朝友達が
「NEWSのメンバーが飲酒したんだって」
って言ってきました。
私は怒って
「あのことがあったんだからヒロがそんなことするわけないじゃん!!」
そう言いました。
そう思ってました。
「自粛することは雑誌が勝手に書いた」
と思ってました

教室へ入ると
みんながそのことを聞いてきました

そして友達に
「自粛するんだって」
本当にそうなること聞かされました

涙が出た
目の前に友達がいたけど

もう嫌だ
こんな思いするのは

6人のNEWSなんて見たくない

ヒロは否定してるんだよ

ヒロが飲酒なんてするわけないじゃない

頭の中はそればっか

どうしよう

どうしよう



でも

「どうしよう」って不安な気持ちで待ってるよりも
「ヒロはやってないんだ」って信じていつもどおりの自分で
待っていてあげることが
自分にとってもヒロにとっても
1番いいんじゃないかな

うちらがわめいてどうにかなる話じゃない

信じて

待ってよう

6人のNEWSに代わりはないけど

戻ってくるから

ちょっとの我慢だから

そりゃ辛いよ

でもヒロのため

いつもどおり、がんばる。



そう決めて昨日1日はいつもどおりに過ごした

でも

「飲酒してつかまったのって誰?」

無神経なクラスメイトが聞いてきた。

「泣くほどヒロがすきなんだね。愛の深さを感じるよ」

「ひいろはショックだったんだろうね」


何その言葉。

うちがどれだけ傷ついてたか知ってんの?

そんな軽いふざけた言葉で片付けないで

人が頑張っていつも通りに過ごしてんのに
開き直ったとでも思ってんの?

あんたら人間じゃないよ。


↑すいません、暴言。



とにかく、私は待ってます。

ヒロがすきだから。
待ってます。
一生NEWSについていくから。







※リヌしました!!「吾輩はひいろである」次回から再開。

追記はバトン




 
   
Posted at 18:06/ URL
ひいろへのらぶれたー(17)
P R
ひいろ
名前 ひいろ
生息 横浜
誕生 2月20日
血液 A型
担当 加藤成亮
副担 米村大滋郎
    藤ヶ谷太輔
担当グループ NEWS
好き ジャニーズ 学校 友達

年中無休で相互$智拉知募集中

ひいろのヲタデータ

ひいろのサイト 


よく出る登場人物
画像の上にマウスをのせてね
加藤成亮
この世の誰よりも大好きで大切な人。
成ちゃんには幸せをもらったり元気をもらったり
すごく感謝しています
成ちゃんがいるから幸せな毎日を送れるのです。
**プロフィール
加藤 成亮
1987年7月11日 生まれ A型 ゆう
同じ学校のOFF智。
魂参戦したりバカやったりな青春アミーゴ。
大切で失いたくない友達です。
話が合う。
でもゆうは頭がいいのです。どこが唯一ひいろと違う ワラ
何でも言い合える仲良しさん♪
その他コンテンツ
kiss
  White Clover  
chuff 
   
   
 
大事な大事なお友達
NEWS

美少年王子 智久
 さおり
 みや
 ぁぃな

一重王子 慶一郎
 小山やえ
 小山あやか
 ぁぃり
 みほ

毒舌王子 亮
 Ryo
 なおみ
アャ
 真由子

甘々王子 博貴
 こあ
 魅輸

アッシャー王子 博紀
 
 ヵすみ
 美波

スマイル王子 貴久
 増里
 るな
 美羽

美声王子 祐也
 手越 恵
 みぃこ
 祐莉
 祐奈

慶一郎$博貴
 小山内慶貴

関ジャニ∞
浪花BOYS 関ジャニ∞ ツッコミ王子 信五 村上雛子 優子 おっさんだけど王子 すばる 菜央 花奈 毒舌王子 亮 Ryo なおみ アャ 真由子 甘々王子 博貴 こあ 魅輸 乙女王子 章大 安田(8'v`*)えり 眠々王子 忠義 あこ 博貴$章大 真美
KAT-TUN
野球王子 和也 +。亀'`華+゜ 亀梨$'v`$沙也 $亀梨∞ちぱ$ 茉梨奈'v`◎ 魔姫 サッカー王子 仁 茄蓮 あみこ ★みゅ るみ 桃妃 晴香
kis-My-Ft2
さわやか王子 宏光 藤倉やなぎ ぴい('`◇$宏 前髪王子 太輔 ゆぃちぃ 八重歯王子 渉 光恵 癒し王子 恭平 さとえ'`きょ
Question? ギター王子 大滋郎 なな太 舞奈‘`% ピアノ王子 大祐 胡桃
Ya-Ya-yah
サッカー王子 宏太 薮ぽン汰 八重歯王子 光 りぃ(・∀・) B.A.D./font>
ダンシング王子 照史 亮華 竜也$博紀$章大 草丸o・ω・章也 竜也$智久 莉奈 仁$祐也 ゅぃ 忠義$准一 瑠稚唖 雄一$慶一郎$貴久 優紀 和也$祐也 結依梨 智久$章大 ぱー仔
ひいろのにっき
ひいろへらぶれたー
ジャニ情報
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.