NEWSコンサート レポvv ((第2部。。 

2007年02月18日(日) 19時35分
ブログ友の蓮さんから、コンサートレポが届きました。。。
MCの部分だけ載せます。。


【MC】

★シゲがオシャレの事を「オサレ」と言うが、特にみんなに拾ってもらえず、亮ちゃんに「お前最初からスベってるんだよ!!」と早速怒られる。

★女の子のそそられる仕草は何?という雑誌の記事を読んでそれぞれメンバーに振る。
 ・テゴは、女のコをずっと見てると、「見ないでよ・・・」と、手で隠す仕草が可愛くて好き
 ・まっすーは・・・と振られ、自分の言った事を忘れて慶ちゃんに助けを求めるが慶ちゃんに「知らないよー」と怒られる。でも笑顔のコが好きというが、あまりにもフツーの答えで場内シーン・・・。
 ・シゲは、意外な一面はそそられる。この前、車を運転していたらすごい早いバイクが来て、自分の車を抜かして行き、自分の前に停まった。その時にヘルメットを取り髪の毛を振る仕草がそそられた。との事。
でも、メンバーに「ソレ城島くんと一緒じゃん」と突っ込まれる。

★活動休止中にメンバー同士のドラマは見てた?と聞かれる。
 やまぴぃと亮ちゃんは全然マイクを口に近付けないので、見てなかったなっっ!!と慶ちゃんに突っ込まれる。が、亮ちゃんは「シゲのドラマ見てたよーー。5秒ぐらい。でもそのシーンにシゲは出てなかったかも・・・」
シゲ「え゛ーーーー」と絶叫。

★会場には高橋克典サンと岩下志麻サンも来ており、高橋克典サンは客席より立ち上がって挨拶。
メンバーから「カッコイイぃぃ〜!」と大絶賛!
高橋サンからも岩下サンからも大きな花を頂きました。

★まっすーがテレフォンショッキングが出たのをメンバーは知らなかった。
 やまぴぃは、まっすーが出た後に気付いてカレンダーにまっすーの写真が載っているのを後から気付き、まっすーに「出てたの?」とメールをしたそう。

★最近撮った『星をめざして』のPVは今までに無い感じの大人っぽい感じに仕上がっているとの事。

★『星をめざして』の振り付け練習をしようという事になり、テゴの歌に合わせてみなんなで練習をするが・・・テゴの歌が早過ぎ、慶ちゃんの振り付け指導もグダクダ・・・観客も全然着いて行けず、戸惑っているとそれを見た亮ちゃんが、
歌が早い!どうして強硬突破するんだよ!!口だけで最初練習して、その次に手越の歌でやればいいじゃんか!ちゃんと言えや!!と・・・亮ちゃんが説明しながら振り付け練習して、あっさり分かりやすい指導をして仕切る。

アンコール『TEPPEN』『忘れないさ〜LIFE GOES ON〜』
Wアンコール『裸足のシンデレラガール』

Wアンコで引っ込んだのに声援に応えてまた出て来てくれ、挨拶をし、Tシャツをその場で脱いで客席に投げる。上半身裸になったシゲは、『めっちゃ恥ずかしいわぁ〜』と言い残して去って行きました。

NEWSコンサート (MC編 Part2 

2007年02月18日(日) 19時32分
慶:まっ、ぃぃ親孝行ができたじゃなぃですか!!
話戻るけど、マッスーは昨日何してた??

増:俺は、ぉ母さんにマッサージしてもらった!!!

全:ハハハハ

亮:マヂでっ!!
ぇっ、なんかぉ母さんにマッサージしてもらぅのぃゃゃなぃ??

増:別に。。
たまに、俺がゃってぁげることもぁるけど・・・・

亮:ぇっ!!
それも、俺はぃゃゃ!!
てか、なんか恥ずかしくなぃ??

慶:ゃってもらぅのが??

亮:それもそぅだけど、触るのも・・・・

増:ぇ〜〜、普通じゃん!!
でも、マザコンみたぃになってるけど・・・・

亮:ぃゃ、絶対に無理。。
てか、ぉ前はもともと、マザコンなだけゃ!!
24歳 錦戸亮にはぁりぇなぃ!!

全:ハハハハ

慶:手越は昨日なにゃってた??

手:僕はねぇ、運動してたょ!!!

慶:ぉっぇらぃ!!
てか、昨日疲れてたんじゃなぃの??

手:ぃゃ。。
てか俺、まだ若ぃから!!!
だって最近シゲだって同い年なのにちょっと踊っただけで疲れてる感じだけど
俺は全然元気だょ!!
だから、そこでも体力の差が・・・・・

山:(天上を見て)おぉ〜ぃ。。手越帰って来〜〜ぃ!!
手越ぃ〜〜〜!!

慶 増 成 亮:手越ぃ〜〜〜!!

慶:なんでぉ前はすぐしゃべり出すと、上目線になるの?!

手:ゎかんなぃ。。
俺も、知らなぃ間にしゃべり出すと上目線になっちゃってるんだょ・・・・

亮:慶chanは昨日、何してたん??

慶:俺ねぇ、飯食ぃながら寝てた!!!

全:ハハハハ

亮:はぁ?!

慶:ぃゃ、ホントだって!!!
自分でも、ビックリしたもん!!
箸だって、首の辺りで止まってて・・・・・

増:まぁ、それほど疲れた!!ってことだょ!!

慶:昨日はねぇ、結構動いたし・・・・

ちょっと間が開ぃて・・・

山:てか、俺昔、すごく亮chanにムカつぃたことがぁったんだょ!!

亮:ぇっ何?!
そんなことぁったけ??

山:ぁのね。。
昔、亮chanとラーメン食べに行ったの。。
亮chanが鼻をティッシュでかんでたのね。。
で、近くにゴミ箱がぁったから、捨てるのかなぁ?って思ったら、
ぃきなり俺の顔にそのティッシュ投げてきて、顔にペチィ〜〜ン!!ってぁたって・・・
で、俺それでキレテ、机の周りをコラァ〜〜!!って言って追ぃかけ回ってた!!

全:ハハハハ

亮:ぃゃ・・・・・・
すぃませんでした・・・・

山:笑。

慶:なんでティッシュ投げたの??

亮:何ででしょぅねぇ??

増:ぁっ、俺そろそろ・・・・・

慶:ぁっ、歌の準備ねっ!!
マッスーは、大変だねぇ・・・・

マッスー消ぇ。。

山:ちょっとぃぃ??

慶:どぅした、山p??

山:ぁの今度、4月から新ドラマに俺出んのょ!!!

全:おぉ〜〜〜

会場:拍手

慶:ぇっ、どんな内容なの??

山:ぁらすじを話始める。。 (省略。

慶:へぇ〜、面白そぅだねェ〜〜!!
高校生に戻っちゃぅんだぁ〜〜!!

手:俺、前山下くんに一通りぁらすじ聞ぃたんだけどすごく面白そぅだょ!!!

慶:ぇっ、何時からゃるの??

山:9:00〜

慶:ってことは・・・・

山:月9

全:月9かぁ〜〜。

慶:すごぃねっ!!
みんなで見ょぅね♪

マッスー登場。。

増:ぉ待たせしました。。

慶:ぉっ!!
着替ぇてきたねっ♪
では、マッスーのソロと行きますか!!
マッスー、どんな曲なの??

マッスー:かぼちゃの曲!!

全:ハハハハ

メンバー退場。。


まっ、こんな感じのことを話してました!!

てか、亮chan自分の年齢間違ぇてるょ・・・・
ぁなた、まだ22歳でしょ!!
今年、23歳じゃなぃ!!
1歳も間違ぇてどぅすんの?!

NEWSコンサートvv (MC編 Part1 

2007年02月18日(日) 19時13分
MCの部分だけです!!
覚ぇてぃる範囲で書きます♪



メンバー全:『ただぃまぁ〜〜〜!!』

ファン:『ぉかぇりぃ〜〜〜!!』

慶:ぃゃ〜、昨日から全国LIVEスタートしましたけど、どぅですか??

増?:ゃっぱり、ぃぃねLIVE!!楽しぃ♪

慶:てかさぁ、俺ら朝、バスでここまで来たじゃん。。
そのとき、ずら〜って長ぃ列がぁったんだけどぁれって何??
ぇっと〜、8時・9時ぁたり。。
グッズ??

ファン:グッズ〜〜〜〜!!

慶:ぁんなに朝早くからっ!!!
しかも、雨の中!!

亮:雨、まだ降ってんの??

ファン:降ってるぅ〜〜!!

慶:ぃゃ〜、ぁりがたぃですねぇ〜〜

マッスー:みんな、俺のぅちゎ買ぅために並んでくれたんでしょ!!

全:ハハハハ

慶:また、そぅゅぅこと言ぅ!!
でも、本当にぁりがたぃですねぇ!!

山:そぅだねぇ〜〜。。

慶:グッズとぃぇば、みんなパンフレット見た??

ファン:見たぁ〜!!

慶:ぁれさぁ、犬と撮ってるのぁったでしょ!!
マッスー、犬ダメなのに頑張って撮ったんだょ!!

ファン:拍手

増:ぅん!俺、頑張った!!

亮:てか、ネコダメってぃぅのだったらゎかるけど、犬ダメって聞ぃたことなぃでっ!!

慶?:てか、犬飼ってる人、多ぃぃょねっ!!

手:そぅだねぇ〜!!
シゲも、ナナchan飼ってるし!!

亮:ぇっ、ぉ前犬飼ってんの?!
なんか、ネコってぃぅィメージがぁる!!

成:俺、ネコダメなんですょ!!
ネコァレルギーなんで!!

亮:マヂでっ!!
俺も!俺も!!

成:だから、小山が近くにぃると、くしゃみでますもん!!

慶:ぇっ、ぅそ!!
俺、毎日コロコロゃってきてるょ!!

ここで、犬とかの話は終ゎり。。

慶:昨日もLIVEぁったけど、みんな終ってから何してた?

山:俺、昨日シゲの携帯に電話したのに、一回も出なかった!!!

慶:ぁっ、そぅそぅ。。
で、俺のトコにかかってきたの。。
なんか「シゲが携帯に出てくれなぃ!!」って言って・・・
ぁれってぃったぃなんだったの??

山:昨日、用事がぁってシゲの携帯に電話したの。。
で、最初かけたけど出なくて、「お風呂にでも入ってるのかな?」って思って、
少し時間を空けてから、またかけたの。。
でも、ゃっぱりでなぃの・・・・
何してたの?

成:ぃゃ、寝てたんだょ!!
LIVEで疲れからからさっ!!!

山:ぃゃでも、携帯の音で起きるだろ!!!

成:全然気づかなかった。。
でも、近くにぉかん居たと思ぅんだけど・・・・

山:で、仕方なぃから小山に電話したんだょ!!
「シゲが携帯に出てくれなぃ!!」って。。

慶:で、そぅぃった後にすぐ切れたからね。。。

全:ハハハハ

慶:てかさぁ〜。。
前、シゲがduetっとか読んでたから、借りたの。。
そしたら、シゲのページだけに、ふせんが貼ってぁって・・・・

成:ぁれは、俺のぉかんが勝手にゃるんだって!!!
ぉとんが見ゃすぃょぅに・・・・・

慶:なるほどねぇ〜〜。。

亮:ちょっと待て!!
なんで今ぉ前、調子乗ってぉとんって呼んだん??

慶:普段何て呼んでんの??

成:親父とぉ袋。。

亮:じゃぁ、そぅ呼んだらぇぇゃん!!

成:ぃゃ、なんかここで言うの恥ずかしぃんだょねぇ〜!!

亮:てか、今日、ぉ前の親父さん見に来てるんゃって??

ファン:ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

成:なんでそんなこと言ぅんスか!!
この会場の雰囲気が悪くなるじゃなぃですかぁ!!

亮:ぇぇゃん。。
親父さんに感謝の言葉、ここで言ゎな!!

成:ぃゃ、ぃぃです。。
ぃっつも、家で言ってるから!!

亮:ダメゃ!!
ここで・・・みんなの前で言ゎなぁかん!!

ファン:キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

成:ぃゃ、ホントに恥ずかしぃからぃぃです。。

慶:早くっ!!
錦戸さんが言ってるんだからっ!!!

成:ぃゃ、本当に毎日家で言ってるんだって!!!

亮:ダメゃ!!
ここで!!!

慶:ほら早くっ!!
錦戸さんが言ってるんだから!!!

真ん中にっれてこられるシゲ。。

会場:シィ〜〜〜〜〜〜ン。。

成:親父ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。。
ぁりがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。。 (↓)

亮:なんゃそれ!!
他に言ぅことぁらへんのか!!
普通すぎて、つまらんゎ!!!
もっ回、チャンスぁげるからゃってみぃ!!

成:ぃゃ、本当にもぅぃぃです。。

メンバー全:ほら、錦戸さんが言ってるんだから早く!!

また、無理ゃりっれてこられるシゲ。。

成:親父ぃ。。
今まで暖かく見守ってくれてぁりがとぅ。。
これからも、宜しくぉ願ぃします。。
(たぶんこんなことをぃってぃた。。)

ファン:拍手

亮:・・・・・・・・・・・・。。
なんゃ今の。。

全:ハハハハ

慶:もぉ〜、言ぅことぁりませんか??

成:もぉ〜、十分です。。

山:親父ぃ〜。。
シゲに電話、出さしてくださぃ!!

全:ハハハハ

NEWSコンサートvvv 

2007年02月18日(日) 18時56分
みんな、メッチャカッコょかった
もぉ〜、全員に惚れたわぁ〜〜。。
でも、ゃっぱり、テゴだけはスキになることは出来なぃ。。
コンサートでも、ゥチがもっとも嫌いな部分が出ちゃったし・・・・・

だけど、その反対にシゲはマヂカッコよかった
もぉ〜、全てがカッコょかった
前以上に、スキになりました
メロメロ〜〜〜〜


これから、コンサートレポ開始!!! (拍手







オープニングは『Stand Up』

最初に、jr.が出てきて、「NEWS Stand Up」と掛け声をしてNEWSが出てくるのを待ってました。。
ずっと言ってると、ステージに架かっていた幕からメンバーの影が映り、歓声が上がり・・・・
幕が、爆発と同時に下りて、”Stand Up”を歌い始めました!!
マヂ、盛り上がった!!


その後に、”希望〜Yell〜”や”NEWSニッポン”など発売中の曲を歌ぃ、軽く自己紹介vv
歌ぃ終ゎって、自己紹介に入る前の亮chanがメッチャカワィかった。。
歌ぃ終ゎって、ファンがキャ〜〜!!って感じになってるときに、
「今歌った曲全部、絶賛発売中です!!みなさんぉ買ぃ求めくださぃ!!」
ってちょっと宣伝しちゃってるから、メッチャ面白かった♪
でも自己紹介のときの、テゴがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 (呪。。
出たょ〜〜!!出たょ〜〜!!ぁの、「手越です!」ってゃっが!!!
もぉ〜、ダメ。。
友と、「ぅゎ〜出たぁ〜〜!!」って話してました。。
軽く自己紹介が入った後は、ソロ曲とか結構ぁりました!!


まず始めは、ゃっぱりNEWSの顔!!
山pの”抱いてセニョリータ”!!
そのときのバックダンサーが、こゃしげだったんだぁ〜〜〜
もぉ〜、メッチャ嬉しかった♪
顔、ニヤケッぱなしだったもん♪
歌詞に【♪〜その唇がじれったぃのょ】の部分がぁるじゃなぃですかぁ!!
で、そのときのシゲの仕草も結構ょかったんだけど、その後の【トゥハー?】見たぃな感じのとこぁるじゃなぃですか!!!
そのときが、一番最高だった!!!
山p・慶chan・シゲの3人で顔を見合って笑顔でゃったんだょ!!!
もぉ〜、鼻血出して倒れそぅだった・・・・


その後に、スウェーデンでもデビューをしたテゴマスの”ミソスープ”
この曲はぁまりスキじゃなぃから、ょくは覚ぇてなぃ・・・・


それが終ったぁとに、亮chanが1人で”関風ファィティング”を熱唱♪
でも、ほかのメンバーも歌ってたけどね・・・・
セリフも全て亮chan、1人で歌ってたんだけど、歌詞間違ぇちゃったね・・・・
だけど、それはしょぅがなぃょ!!!
だって、本当は他のメンバーが歌ってる部分だもん!!
まっそれは置いといて、これまた亮chan以外のメンバーが面白かったんスょ〜〜。。
間奏?の部分【♪〜ヨッシャー ヨッシャー】とか言ってる部分で、シゲとかマッスー?が、
jr.を相手に、カメハメハー見たぃなことをゃってぃて、jr.を倒し、喜んでました。。
そのときのシゲ、万遍の笑み
他にもぃろぃろ歌ってました♪


それに、ゃってまぃりましたょ!!!
慶chanのソロとシゲのソロが!!!
慶chanは、スーツ姿で歌ってぃてすごく萌ぇました。。
シゲは、結構カッコィィ曲を歌ってました♪
シゲは白ぃシャツに赤ぃネクタィ姿vv
しかも、歌の途中にゴンドラにのって、歌ってました!!
そのゴンドラの形がなんと・・・・・唇だったのょ〜んvv
それに、歌の最後には投げKISS
カメラに向かってゃってくれたんでねぇ〜〜〜!!


それに、こゃしげの曲もぁりました♪
最初、パジャマ姿で登場して、その後パジャマを脱ぎ、白ぃシャツに赤ぃベストみたぃなのを着て、
黒ぃネクタィをして、黒ぃメガネをかけてました♪
マヂ、カワィィし、萌ぇ〜〜〜〜!!


で、ここらへんでMCが入りました♪


MCの後で、マッスーがソロを歌ぃ、手越も歌ぃ・・・・・
このぁとは、ぃろぃろと知らなぃ曲がたくさん。。
”Boom!Boom! POWER”も歌ってくれたし、NEWS全員がスキと言ぅ”SNOW Express”
とぃぅ曲も歌ってました♪


最後の挨拶でのシゲ
【ここに立って、すごぃ色んな事を実感しました。この想ぃはずっと忘れなぃょぅにしたぃと思ぃます。みんなの声で僕らは何度でも生き返れます。浮気しなぃで待っててくれたみんなへ・・・愛してますっこれ言われたときメッチャ嬉しかった♪
まさか、ぁのクールなシゲが”愛してる”って言ぅとは思ゎなかったからビックリしたのと嬉しさでぃっぱぃだった♪


ァンコールでは、”TEPPEN”と”忘れなぃさ〜LIFE GOES ON〜”を歌ってくれました♪
TEPPENのときは、ゥチが座ってた席のすぐ隣から、シゲがトロッコで出てきてくれた!!
もぉ〜〜、ぁとチョットで触れるってトコだった♪
でも、シゲとバッチリ目、合っちゃったもんねぇ
シゲも、見っめてくれたょ
マヂで、失神しそぅだった。。
忘れなぃさ〜LIFE GOES ON〜のときは、ゥチの座ってた前のトコに結構来てくれて、シゲも手振ってくれたし、山pと慶chanは肩組んで、左右にゅれてたし!!!!
もぉ〜マヂで最高のコンサートだった!!!
また、機会がぁれば行きたぃ!!!!!!!!

最後には、メンバー全員がステージの真ん中に集まって
『俺たちの名前はぁ・・・・・??』
ってみんなで叫んで、
『NEWS』
って答ぇてぁげたんだ♪



マヂで、NEWS最高ぉ〜〜!!


NEWS大好きだぁ〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疏蓮
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS&UVERworld&中島美嘉&伊藤由奈&ポルノ
    ・マンガ-BLEACH&銀魂&NANA&鋼錬
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる